田山清秋のおしゃべり日記

「日々の生活の中で感じたこと」

私のあしあと!

2013年11月07日 | Weblog
「私のあしあと」とは1996年10月にユーキャンの大正琴通信講座に入会していただいた事が私との出会いとなりました、奈良県の山本さんの自作CDのタイトルです。
最初から優秀な成績で5回の課題曲も通常1年かかるところをわずか3ヶ月で終了12月に卒業し、1997年6月に私の所属する琴生流に入会していただき今日まで歩んでこられましたので、かれこれ16年のお付き合いとなります。
表紙のデザインは山本さん自ら考えたデザインです。今までカセットテープで送られて来た添削テープのうち、良く出来たものを私のパソコンに取り込んでしまっておきましたが、この度、ご自分の足跡を残しておいたらという事で連絡したところ、とても喜んでいただき14曲選んで
収録いたしました。
二重奏・三重奏・四重奏ありで一人で重ねて録音したようで、このような事が出来るのは全国の通信生の中でも数人しかおりません。
現在80うん歳?益々張り切って頑張っておられる姿に私もエールを送っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿