田山清秋のおしゃべり日記

「日々の生活の中で感じたこと」

第2回大正琴琴清会テープ交流会

2013年06月01日 | Weblog
毎年年2回(6月と12月)の大正琴琴清会交流テープ(自己紹介と身近ながコメントをいれて一曲録音して送る)が昨年12月第1回目のスタートを切り16名の参加を頂いたが、今回2回目の交流テープとなる5月31日の締め切りが終わり25名の参加を頂いた。初参加者もかなり増えてきた。これから編集作業に入りCD2枚にして参加者に配布するようになる訳だが、この調子で参加者の会員同士の和が広まれば嬉しい限りだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 17:09:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿