図書館うなり

うな。

皇居二重橋のライトアップ♪。

2012-12-25 | お城めぐり

IMG_0250

 大手町駅を降りてとことこ。

IMG_0255


 本来なら東京ミチテラスのヒカリビジョンを見たかったのですが、あまりのドカ混みで中止。

 
IMG_0258


 なので予定変更したのでした。

 でも、毎年恒例の噴水公園のイルミもなかったのでした(^_^.)。

IMG_0265

 でも、江戸城の櫓が光ってます♪。

IMG_0269

 ものすごい暗い道をとことこ。

 城好きなので興味深いですが、むいさー。

IMG_0277

 二重橋!。

IMG_0281
 
 年末年始のライトアップは初めてとのこと!。

 感動!。

 暗くてうまく撮れませんでしたが(^_^.)。

IMG_0288

 せっかくなので、二重橋を見ながらおにぎりを食べたのでした♪。

 しかも鱒寿司おにぎり(^_^.)。

 ライトアップは、1月6日まで。時間は午後5~10時とのことです。

 この後、クリスマスのイルミ巡りへ♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋♪ (えみーる☆彡)
2012-12-26 20:43:22
なんだか見たことないなーと思ったら、初めての試みでしたか
ほのかな光がきれいですねー(´▽`*)
すごく趣があります
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-12-28 22:33:23
千代田区の念願だったとか。周りがものすごい暗いので、写真に撮るのは大変でしたが印象に残ったのでした。
返信する

コメントを投稿