マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を☆

2017-06-24 16:06:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは朝から晴れて良いお天気でしたが
夕方近くになったら 少し雲って風が出てきました

皆様 お変わりありませんか?

明日以降は雨マークの日が多くなっているので
来週は 梅雨本番になるでしょうかね?

6月もあと一週間になりましたが
ペ・ヨンジュンさんもお元気に過ごされていらっしゃるようで何よりですね

皆様もお身体大切にご自愛くださいね

本日も歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

フォトで癒されて本日の素敵なヨンジュンさんより

























では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初見かな? | トップ | また始まりますね☆冬のソナタ☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もありがとうございました。 (志村厚子)
2017-06-24 21:24:43
さやかさん
こんばんは~~☆(≧∀≦)♪
晴れたり薄日がさしたり
湿った強い風も吹いた日でした。
いかがお過ごしでしたか?

本日もキラキラ宝箱からのたくさんの
素敵ヨンジュンさんをありがとうございます。グレーのシンプルなTシャツ姿は大好きです。
そしてこの中で目をひくのは
ラストの
バラ園の管理人…素敵な王子様に会える秘密の花園です(〃∇〃)♪
妄想はふくらむ~~

さやかさん
今週も心安らぐ更新をありがとうございました。
しばらく天気も梅雨らしくなりそうですね。
草木には喜ばしい恵みの雨ですね。体調崩しがちな陽気ですが
お身体気をつけてお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
花のような人 (ノン)
2017-06-24 22:26:16
さやかさん こんばんは

梅雨入りしてから 晴れの日が多いですが
いよいよ明日からはジメジメしてくるのでしょうか

ランダムフォト見るたびに 懐かしさ 恋しさ
憧れ いろんな気持ちにさせられます

気温の変化に気を付けて過ごしましょう
返信する
おはようございます (eri)
2017-06-25 07:19:38
さやかさん、今日も素敵なヨンジュンさん、ありがとうございます。
インスなヨンジュンさん大好き

モバイル、やさかさんと全く同じ感想でした。下を向いた時の乱れ髪が素敵

漆を熱心に制作しているヨンジュンさんと今も変わらずですね。
明日からまたBSで冬ソナ放送ですね。
新しい家族が増えること、こんなに嬉しいことはないですね。


日曜日の今日は
さやかさん、良い日曜日をお過ごしください。いつも本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (tomo)
2017-06-25 13:49:07
雨が降りやっと梅雨になった気がします
稲も元気になりました。
帽子、白シャッのヨンジュンさん、笑顔がさわやかですね。
四月の雪も好きです
フォトを観るとその時々の状況が想い出されます

最新のお元気なヨンジュンさんをいつもありがとうございます
返信する
こんにちは (ひろみ)
2017-06-25 17:58:46
さやかさん
コメントにお返事下さりとても嬉しかったです
ありがとうございました♪
今からでも遅くないですよって、言ってもらえたようで
ホッとしました

過去の記事を取り留めもなく拝見させてもらっていると
瞬く間に時間が過ぎてしまいますが
何処をどう切り取っても私には初めてのことばかりで
それは新鮮で覚えておきたいことだらけになっています!

今はまだ「冬のソナタ」と「太王四神記」にどっぷり
浸っていますが、これからは他の作品のヨンジュンさんを
少しずつ知っていく楽しみがあるということなんですよね

今日も素敵なヨンジュンさんのお陰で癒されました
心の支えなので幸せです
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2017-06-25 22:00:31
こんばんわ~

志村厚子さん
今日は朝から夕方まで雨降りでしたが
今週は 梅雨らしい日が多くなりそうでしょうかね
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

トップのグレーのシンプルなTシャツのインスのヨンジュンさん
素敵ですよね私も大好きです
ラストの薔薇園のフェイスショップのヨンジュンさんも
先日の時に入れ忘れていたフォトでして
優しい笑顔に癒されますね~

志村厚子さん、今週も体調に気をつけて
お互い元気に過ごしたいですね
こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-06-25 22:09:13
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに梅雨入りしてから 晴れの日が多かったですが
今日はやっと梅雨らしい一日でしたね
気温はそう高くなくても ちょっと蒸すような感じでしたね

そしてそうですね~
仰るように ランダムフォトを拝見するたびに
懐かしさと恋しさと憧れも
本当に色々な気持ちにさせられますね~

ノンさん、今週はジメジメする日が多いかもしれませんが
お互い気温の変化に気をつけて
元気に過ごしたいですね
ノンさん いつも本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-06-25 22:19:52
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

インスなヨンジュンさん私も大好きです
そして わぁ モバイルはeriさんも同じ感想と仰って下さって
嬉しいです
下向かれた時の乱れ髪のヨンジュンさん
凄く素敵でしたよね
仰るように 漆を熱心に制作していらっしゃったヨンジュンさんと
今も変わらずですね
ふと 私もそう思ったりしながらフォトも入れさせて頂きましたので
嬉しいです

そして また明日からBS11で「冬ソナ」の放送がありますね~
仰るように 放送される度にまた新たなファンの方が
増えるのは嬉しいことですね
きっと今回も新たなお仲間さんが増えられるかもしれないですね

そちらは今日はでいらしたのですね
こちらは夕方くらいまででしたが
週明けもお互い元気に過ごしたいですね
eriさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-06-25 22:31:38
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は朝から雨でやっと梅雨らしくなってきた
気がしますね
やはり雨が降ってくれると稲も元気なりますね~

帽子に白シャツのヨンジュンさん
仰るように笑顔が爽やかで素敵ですね
四月の雪のインスも私も大好きです
本当にフォトを拝見しますと
その時々の状況は思い出されますね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-06-25 22:47:06
こんばんわ~

ひろみさん
拙いお返事で恐縮でしたが そんな風に仰って下さって
こちらこそ ありがとうございます
またお越し下さって嬉しいです
ゼンゼン 遅いなんてことはありませんから

ひろみさんは 新鮮に感じられることが沢山おありで良いですね
私も最初は同じような感じでしたから
とっても良くわかる気がしますし
今の素敵なお時間を有意義に大切になさって下さいね

「冬のソナタ」も「太王四神記」もどっぷりと嵌られて

明日からBS11で再放送の「冬ソナ」が始まりますが
いつの頃からか26話編成というバージョンがありまして
先日下さったコメントを拝見しますと
反応をされるかもしれませんが
仰るようにこれからは他の作品のヨンジュンさんを
少しずつ知っていく楽しみもおありですので
是非是非 他の作品もそのうちご覧になられてみて下さいませ

大好きなヨンジュンさんに癒されて
本当に心の支えがあるということは幸せなことですよね
ひろみさん、またいつでもいらして下さいね

返信する

コメントを投稿