マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を☆

2013-11-15 23:35:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 雨が降ったり止んだりで
空気が冷たく 寒い一日でした


皆様 お変わりありませんか


今日は、主人が残業で こんな時間にパソコンを開いていますが
明日も 夜遅い勤務なので
明日の夜に またゆっくりと更新できればと思いながら

おやすみなさいのご挨拶に 本日は簡単更新をしちゃっています


明日は、全国的に 小春日和になると天気予報で言っていましたが
少し穏やかで過ごしやすいお天気 気候になると良いですね


では、皆様

今晩も冷え込みますので

お風邪をひかれませんように

暖かくしてお休みくださいませ


良い週末をお過ごしください
























 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スキャンダル」特典映像よ... | トップ | ☆幻のホテリアーツアー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な男の子 (ちゅんちゅん)
2013-11-16 11:36:19
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをたくさん見せてくださってありがとうございます。
こちらも雪は一旦全部溶けて、今日は快晴です♪
 
ハナヨの映像やお写真見ている中で、食べるヨンジュンさんが好きでした。テンプルステイで厨房でつまみ食いしまくる姿とか、キムジャンで手も動かすけど口もかなり動いてる姿(笑)美味しそうによく食べる姿を見てると知らず知らず笑みがこぼれて、愛すべき可愛い元気な男の子、って感じです。

あと、前の「スキャンダル」についての日記が素敵すぎてぼ~っとなってしまっていました^^
きれいな映像を持っていないので、キャプチャ-写真を沢山UPしてくださってとってもとっても嬉しかったんです。当時、民放のワイドショ-でよくCMのメイキングを流したりしていましたが、スキャンダルの特典映像のも少しだけ流れたんです。うろ覚えですが、ミスクさんのことを聞かれたヨンジュンさんが「僕が・・イ・ミスクさんについて語るなんて・・」と恐縮されたように、恥ずかしそうにしていた姿がとても印象に残っています。
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2013-11-17 07:56:07
おはようございます

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

そちらは もう雪が降っていらしたのですね
でも、昨日は一旦全部溶けて快晴でいらっしゃいましたか
こちらも 今日も朝から快晴の良いお天気です

ハナヨの映像は、私も食べるヨンジュンさんが大好きでした
そうそう!
テンプルステイの時に厨房でつまみ食いしまくっていらした時とか
キムジャン作りで大根を切りながらお口に加えて
モグモグしていらっしゃった姿とか
牡蠣も沢山つまみ食いしちゃったお話とかも
ほんとに美味しそうによく食べる姿を拝見しながら
自然に笑みがこぼれてしまって
仰るように 愛すべき可愛い元気な男子のヨンジュンさんでしたね

そして、スキャンダルのフォトもご覧下さって
そう仰って下さってこちらこそとっても嬉しいです
私は、当時はまだファンでありませんでしたので
ちゅんちゅんさんに 当時のことを教えて貰えて
いつも感謝しています
わぁ~民放のワイドショーでCMのメイキングや
特典映像までも流して下さっていたのですね~
イ・ミスクさんのことは、確か「先輩」と呼ばれて
尊敬されていらしたのですよね
その時のミスクさんのお話をされたヨンジュンさんのご様子
恐縮されて恥ずかしそうにされていたお姿が
なんか浮かぶようです
ちゅんちゅんさん、いつもありがとうございます
後ほど(次の更新の時に)特典映像にあの900人ツアーの時の
映像がほんの少しだけですが入っていましたので
わずかですが キャプチャ画像をアップできればと思っていますが
あらためて、羨ましい伝説のツアーだったのだなぁ
と思いましたね

返信する

コメントを投稿