マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

やっと秋らしく

2010-09-17 20:56:58 | ムービーの部屋

 

 こんばんわ

昨日のこちらは 朝から警報が出て 土砂降りの大雨でしたが
皆様のお住まいの地域は 大丈夫でしたか?

昨日は、雨が止んで 夕方外に出た時 長袖を羽織って丁度よい気候でした。

今日は、晴れて また少し気温が上がりましたが 夜になると夜風が涼しくて
だんだんと過ごしやすくなって 秋らしくなってきましたね

皆様 お変わりありませんか


愛しのペ・ヨンジュンさんもお元気でしょうか


ところで、今日というか・・ムービーのことで
一昨日前くらいに「あれ」と思うような不思議な現象に気づきまして・・

以前、こちらにもアップしたことのある インスのムービーで
一回アップロードした後に ほんの微妙な部分なんですが 個人的に直したくなって
作り直した方をこちらに載せさせて頂き
最初の方は、その時削除の仕方がわかなかったので
そのままYouTubeサイト にアップロードされたままにしてしまっていたんですね。。


その時のブログ



そんなわけで、自分でもそちらの方のムービーは、アップロードしてから
一度も再生していなくて

時々YouTubeサイトの自分のページを見るんですが
そちらの再生回数は ほんとにわずかだったんですよね。。。


それなのに どういうわけか・・・
一昨日くらいから今日にかけて 何百単位で再生回数が一気に増えているんですが
何故なのかな~~


そういえば、後半の方を少しだけ変更して 後からアップした方とは
微妙にタイトルを変えたのですが

もしかして そのせいとかですかね

ちなみに 同じ「秘密のデート」でも

の方には「インス」の名前が入っていたのが良かったんですかね


実は、このインスのMVは、個人的には気に入っていまして
作成時間も未熟ながら作成させて頂きました幾つかのムービーの中でも
一番時間が掛かったと思うので
今頃になって見てくださる方が増えたということは
とても嬉しく思えまして


ちょっとこちらに 持ってきてみました

以前にアップしたものとの違いは 作った本人以外わからないくらい
微妙にしか変わらないんですが(中盤以降の数箇所が変わっているだけで)


バックミュージックは、大好きな桑田さんの
LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜

この曲のイメージに合いそうな画像を 新たなにキャプチャしたり
勝手にインスと秘密のデートをしている気分で作ってみました

妄想アジュンマは、相変わらず脳みそが自分の中のヨンジュンさんだらけでです

 

宜しければ 皆様も週末のお供に
素敵なインスssi に癒されて頂けたらとても嬉しいです

 

インスと秘密のデート.wmv


 

 

本日の懐かしのインスヨンジュンssiフォトより







 

 



では、皆様 明日から 三連休の方も多いと思いますが

体調にお気をつけて 良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | Message! to Asia »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再生回数 (お気楽ママ)
2010-09-17 23:59:26
さやかさん、おひさしぶりです

続々と素敵な作品が増えていらして凄いです

急に再生回数が増えた...という謎はですね、
きっと、どこかのサイトにさやかさんの動画が貼られたんだと思います。

私も最近気がついたのですが、
日本だけに関わらず、外国のブログや動画紹介サイトに、YouTubeから持っていって貼ってくれていることがあり、そのサイトから再生してくれている人がいるので、ある時(すなわち、そのサイトに貼られた時)から急激に再生回数が増える事になるんです。
そのサイトが人気サイトだと、急激な再生回数の増加は顕著に出ます。

さやかさんのMVは人気なので、いろんなサイトに旅に出ているんだと思います。

自分のMVが、よそのサイトに貼られているのを発見した時は凄く感激しました。
なんか、自分が認められたようで。。。。。

いろんな意味で、MV作りって楽しくてハマってしまいますよね

これからも、さやかさんの豊富な画像収集力を生かした素敵なヨンジュンssiの姿を期待してます
返信する
お気楽ママさんへ (さやか)
2010-09-18 11:09:10
こんにちわ~

お気楽ママさん
きゃ~~!お久しぶりですね
すっかりとご無沙汰してしまってすみません
お変わりありませんでしたか?

この再生回数の急な伸びは ほんとに謎ですよね
アップロードしてから1ヶ月以上も経っての現象だけに
数日前に見た時には、確か300か400回位で
後からアップしなおした方の半分位の回数になっていたんですが
2、3日前に見たら同じ位の回数に増えていて
昨日になったら1300回を超えていたので何故に
という感じだったんです

でも、なるほど!そういうことなのかもしれませんね。
どんなサイトさんにアップされたのかドキドキしますね。。

お気楽ママさん
ご親切に教えてくださり ありがとうございます

私のムービーは、本当に初心者向けのものしかできなくて
お気楽ママさんの高度で素敵なMVにはとても足元にも及ばないです
お気ママさんの作品は、沢山の方に認められて素晴らしいですね
本当にとても素敵ですもの

こちらこそ これからもお気楽ママさんの素敵なヨンジュンさんさんのMVを
楽しみに拝見させてくださいね

今日から3連休ですね
朝から爽やかな陽気で嬉しいです
お気楽ママさんも素敵な休日をお過ごしくださいね
コメントくださりとても嬉しかったです

返信する
初めて (ミルク)
2010-09-18 11:10:48
さやかさん
MV
何度も観てるなんだけど
ウルウルしてきます
インスは切ないね
モーテルの部屋のテーブルの上に
が 置いてあるでしょ
実は~~初めて観ました
DC版なのかな~
私が気付かなかっただけなのかも
インスを観てると ヨンヨンと錯覚しちゃって
同じ人なんだけどね
あの~~
画面の左側に気になるが・・・
スキー場の暖炉でを はずした顔
ユジンを好きなった事に気付いた
ミニョンさん
民宿の朝の無しの 眩しそうな顔 
不可能の家の設計をしてる チュンサン
やたら気になって
MV  どこかのサイトに貼られたんですか~
素敵な出来だったので
お持ち帰りされたんだぁ
ヨンヨン 元気かな~


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-09-18 12:35:40
ヨンにちわ~

ミルクさん
ほんとにインスは、切ないですよね
モーテルのテーブルにパソコンが置いてある画像は
初めてでしたか
そうそう!この画像は、テレビで放送されたDC版の映像を
キャプチャしたものなんですが
確か、インスとまだだった頃の
お家の中とかで映したスジンの映像をパソコンで
見ているシーンじゃなかったかな・・
「四月の雪」の方には なかった映像なのかな
私も「四月の雪」は、胸が苦しくなちゃって
そんなに沢山は見ている方ではないので、
通常版とDC版の違い全部はわかっていないんですよね
今度確かめてみますヨン
ほんとにインスとヨンヨンは、同じ人なんですけどね
インスも色んなお姿を見せてくださいましたよね
やっぱり、ヨンヨンが演じられたから
何ともいえず惹きつけられる魅力があるんでしょうね

ところで、左サイドバーの画像を変えたのに
気づいて下さったんですね
ミルクさん~ありがとう
ずっと「残暑お見舞い申し上げます」のまま変えていなかったので
ちょうど、昨日時間があったので変えてみたんです
ミニョンさんもチュンサンも懐かしいですよね
不可能な家の設計をしているチュンサンの横顔がぁ
とっても美しくて
久しぶりにフォルダを見たら撃沈したので
ブログの横にお連れしちゃったのでした
MVは、もしかしたら どこかのサイトに貼られたのかもですね
一番見られていなかったはずのムービーが
わずか3日位で
自分が作ったムービーのベストヨンくらいになっちゃったのででした。。
韓国は、もうすぐ秋夕(チュソク)に入るんですよね?
ヨンヨンもご両親と水入らずで過ごされるのかな?
ほんとにお元気にしていらっしゃるかな~
ミルクさん~ヨンヨンに会いたいですね

返信する
インス❤ (yappy)
2010-09-19 00:44:12
こんばんは~
イ○の掲示板で時々YouTubeから素敵な作品紹介してくれる方がいて
先日このMV紹介されてましたヨン
最近はあまりヨンヨンネタがなくて
寂しい掲示板になる日が多いんですが
やっぱり沢山のカジョクがのぞいてるんですね~
早く新しい情報が出るとイイですね
返信する
yappyさんへ (さやか)
2010-09-19 18:08:11
こんばんわ~

yappyさんこちらにもありがとうです

ところで えイ○さんの掲示板に
ということで 行ってきました
私もイ○さんの掲示板は 時々覗いてはいたのですが
リンクとか開いたことがなかったので
でもyappyさんが教えてくださり
ちょうど、再生回数が一気に増えた頃の日付けだったので
これで謎が解けました!
全然知らないサイトさんでなくてほっとしたと共に
紹介して下さった家族さまと観て下さった家族さんに感謝ですね
さすが!yappyさんありがとう~~!
カムサハムニダです

ほんとに最近は、ヨンジュンさんネタもあまりなくて寂しいですが
早く新しくて嬉しい情報やヨンジュンさんの近況がわかると良いですね

返信する

コメントを投稿