マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

明るく爽やかに~♪

2015-04-22 17:00:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝はお天気が良くて日中は薄着で過ごせましたが
夕方近くになったら 少し涼しくなってきました
都心では雨が降ってきたとテレビのニュースキャスターさんが傘をさしていらっしゃいましたが
変わりやすい天候の時期
風邪をひかないように気をつけたいですね

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね~

思わず笑顔になれるような
パッと明るい爽やかな真っ白シャツのヨンジュンさんのフォトをメインに集めてみました

週末も大好きなヨンジュンさんに元気をもらって頑張れるように

今回は 日本で初めてのCM元気ハツラツオロナミンCのヨンジュンさんと
写真集像「THE IMAGE VOL. ONE」からThe Traveller撮影のフォトをメインに集めてみましたので
宜しければご覧ください


本日の明るく爽やかな愛しのペ・ヨンジュンさんフォト集より





































こちらはコーヒーカップを持っていらっしゃる全身真っ白の爽やかヨンジュンさん




そして ラストのおまけの一枚はブラックシャツも素敵なヨンジュンさんをどうぞです







では、皆様

早いもので明日は週末金曜日ですが

気候の寒暖差がありますので

体調にお気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

今日も拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コーヒーとヨンジュンさん♪ | トップ | 笑顔をありがとう~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のソナタ 2 は? (青りんごっ子)
2015-04-22 19:14:25
さやかさん、青空を見上げて息子さんのことを思っているのでは?ご主人とお二人の生活にまだまだ慣れないでしょうから。わたし達のために写真をいっぱいアップして元気を出して下さいね。

トップのヨンジュンさんを見ると、もし家の中に彼がいて、コーヒーを入れてくださったら、どうやってコーヒーカップを受け取り、飲むのだろうかと妄想をしてしまいました。

女性自身の記事に、「冬のソナタ」の続編を作るときは、ヨンジュンさんとチエ、ジウさんは出演するという約束をしていると書いてありましたが、本当でしようか。最近の女性自身の記事はでたらめが多いので、これも信じられませんね。よほど素晴らしい続編の脚本が出来上がらないと、ヨンジュンさんは動かないのでは?折角の名作「冬のソナタ」を傷つけたくないですよね。また「冬のソナタ」を観ているのですが、この完璧な作品の
続編をどう作るのか?と考えても考えても、わたしにはよいストーリーが浮かびません。皆さんはどうですか?お二人の脚本家は、いい案があるのでしようか?
返信する
妄想なしです (あやめ)
2015-04-22 19:53:01
こんばんは!バスローブ姿の王子にコ―ヒ―出されたら、あぁ~(∋_∈) 私が嫌なのは、2002年の冬ソナに傷がつくことで、皆様もそうだと思います。たぶん。全身真っ白のはお馴染みで、私好きです。ラストは初見でした。当地は晴れてましたが、風が冷たかったです。o(^-^)o
返信する
週半ば (ノン)
2015-04-22 22:34:51

さやかさん こんばんは

真っ白ヨンジュンさん もちろん清潔感と品で
お似合いです
汗ばむ季節になって爽やかな気分になりますね
ブラックスーツ、シャツも大好きですが

冬ソナ話題になってるようですが
いつのことになるのかまだ実感わかないです

返信する
ダメダメよ~ (ハルも)
2015-04-22 22:50:22
今晩わ さやかさん 今日のフォト見た
私の一言目 ヤダァ 大好きなんですよね この一枚目 真っ白なヨンジュン ステキ こんな真っ白なヨンジュンに ハグ されたら

さやかさん 息子さんが 離れられるそうで…淋しいでしょうね
だけど 避けては 通れない路ですから
さやかさんも 息子さんも
うまく言えないけど…応援していますから… これからは 旦那様と
お買い物とか お食事とか たまには
楽しまれたらと 思いますが ステキなヨンジュンを いつも
ありがとうございます(^_-)-☆
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-04-24 15:13:01
こんにちわ~

青りんごっ子さん
色々気にかけてくださって暖かなコメントをありがとうございます
お返事が遅くなってすみません

トップのヨンジュンさんは
まさに仰るとおりですね~

そして、女性自身さんの記事についてですが
このところ 気分的に忙しなくて読めていなかったのですが
先ほど 用事で出かけた帰りにコンビニに寄ったら
一冊だけまだあったので
とりあえず立ち読みをしてきました
仰るように 昔は女性自身さんとヨンジュンさんサイドは
とてもよい関係でいらした雰囲気がありましたが
最近は・・ほんとそうですよね~
内容についても あくまでも憶測的なことではないのでしょうかね?
そういった記事にマジメに反応するのもなんですが
まず、俳優さんとしての出演について
>「ドリームハイ」に「脇役」として出演以来と書かれてましたが
はっ
正確には特別出演ですので
そこからして全く失礼な話ですよね
あとは 監督と脚本のお2人以外はまだ何も決まっていない
ということですので
どうなるのかまだわからない話なんでしょうね・・・

そういえば、数年前にKBS主催の「冬のソナタ」10周年イベントが
東京国際フォーラムでありましたが
ユン・ソクホ監督や主演のチェ・ジウさんは出演されましたが
ヨンジュンさんは翌月?辺りにハワイのカフェイベントがあって
(まったくの別件ですので 関連性はないことですが)
冬ソナ10周年の方へは ヨンジュンさんからのメッセージも
お花も届けられていませんでしたので
何となく・・・
個人的には新たな「冬ソナ」へのご出演はないような・・?
勝手な憶測ですので 今後どうかはわかりませんが
一番大切なのは やはりヨンジュンさんのお気持ちですよね
私も「冬のソナタ」はあの永遠の名作しか考えられませんので
別の方の主演でしたら 別タイトルでお願いしたいと思いますね

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-04-24 15:44:17
こんにちわ~

あやめさん
いつもお付き合いくださってコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ほんと
バスローブ姿の王子にコーヒーを出されたら
あ~想像しただけで倒れちゃいそうですヨン

そして 仰るように「冬ソナ2」の話に関して
一番懸念してしまうのは まったくの同感であります
2002年の伝説の「冬のソナタ」の感動は永遠に
新たな続編やその2によって傷つけられてしまうことが
あったとしたら・・・悲しいですからね・・
それだけ 私達にとって特別な作品なのですよね

全身真っ白の王子は仰るようにお馴染みで
私も大好きです!
ラストのヨットの上で撮影前の王子は初見でいらっしゃいましたか

こちらは 今日は比較的暖かくて爽やかなお天気になりました(*^-^*)
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-04-24 16:02:08
こんにちわ~

ノンさん
いつもお付き合い下さってコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

>週半ば
そうなんですよね!
この記事をあげた日の夜に曜日を間違えていたことに
気づいたのですが 訂正できないまま放置してしまいまして
息子の急な地方赴任で 気が動転してびびちゃって
曜日もわからなくなっちゃってたんでしょうね

真っ白ヨンジュンさん
仰るように もちろんな清潔感と品があってお似合いですね
だんだんと汗ばむ季節になってきましたが
ほんとに爽やかな気分になりますね
私もブラックスーツもブラックシャツも大好きですが
何でもお似合いで素敵なヨンジュンさんですね

冬ソナ2か続編も話題になっているようですが
仰るように まだ何も決まっていないようですので
ほんとに果たしていつのことになるのか実感がわかないですね

ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-04-24 16:27:51
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい

今日フォトをご覧になられたハルもさんの一言目のやだぁ
うふ~
私も一枚目のバスローブヨンジュンさん
大好きなんですよね~
真っ白ヨンジュンさん爽やかで素敵ですよね
ところで わぉ~こんなヨンジュンさんにハグされたら
心臓止まっちゃいそうですが
止まってもいいからハグされたいですよね

ハルもさん、息子の話もすみません
昨日の朝新幹線で新生活の地へ巣立っていきました
息子はわりと柔軟性もあって大丈夫そうなんですが
私の方がなんか・・寂しくなっちゃって
でも ほんと仰るとおりですからね!
ハルもさん、暖かなメッセージありがとうです

旦那とはあまり気が合わなくて仲良くないんですが
やっぱりいざという時は 一番頼りになるので
休みの日に一緒にランチでも行こうかなぁ
そのフォトをブログに載せたりしてジョウダンです
ハルもさん、こちらこそ いつも暖かなコメントをくださって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿