マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

どんなショットも絵になる人♪

2012-09-11 18:21:28 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは、良く晴れて紫外線が強くて日差しがまぶしかったです
連日、まだほんとに暑いですが

皆様 お変わりありませんか


一昨日の日曜日は、法事がありまして出かけたのですが
久しぶりに下車した 渋谷駅のJRのホームに こんなお店が出来ていて


駅麺やならぬ なんと!日清さんのどん兵衛のお店ができていたのを見つけて
思わず激写して来てしまいました

この場所は、以前は、コーヒーショップがあった場所だったと記憶していますが
立ち食いそば屋さんのような店構えで、有名なカップ麺のお店になっていたので 思わず反応してしまいました

ちなみに


メニューもこんなに豊富に揃っていて
中には、初めてみたどん兵衛釜飯や東北限定や北海道限定など全国ご当地のものまであって
凄いなぁと感心しながら
店頭の脇には、スマップの中居君の超ビックなパネルが飾られていて
その横には、たぶんCM?映像ではないかと思われる、中居君のモニターまで流れていて

内心(ああ、これがヨンジュンさんのパネルとモニター映像だったらなぁ)と思いながら
JRの改札を出て、井の頭線の改札方面に歩いていたら、
今度は、確か、ファンケル?さんのお店の手前付近の太い柱のところに
なんと!ヨンジュンさんの可愛い弟分さんでいらっしゃる
キム・ヒョンジュンさんの大きなパネルが飾られているのを発見して
一瞬立ち止まりながら・・・
ああ、ヨンジュンさんのこんな大きなパネルが、こんな人通りの多い場所に飾られていたら
どんなに素敵なことでしょうかと思いながら その場を立ち去り 夜に帰宅して
前日の土曜日に放送されて、録画をしておいた「ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン」を観たのですが
今月は、眼鏡市場さんのCM撮影とポスタースチール撮影のメイキングのヨンジュンさんで
数年前のメイキング映像を懐かしく思い出しましたが
本日は、その時の放送ではなかった 初見ではないかと思われますショットの
ヨンジュンさんフォトをアップしてみたいと思います

全然関係ない前置きと画像から始まってミアネでしたが

できることなら、パネルにして飾って ずっと眺めていたいような
そんな どんなショットも絵になる
素敵な素敵なヨンジュンさんの画像をドカーンとアップしてみたいと思いますので
宜しければ みとれていらして行ってくださいませ

では、一気にご覧くださいませませ


ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン 眼鏡市場メイキングヨンジュンさんフォトより


この時のヨンジュンさんは、2年数ヶ月前の撮影メイキングになると思われますので
37歳の時のヨンジュンさんになりますが
若々しさの中に 気品と渋さと男の色気を感じる
とっても素敵なヨンジュンさんですよね

































どんな角度からも どんなポーズも ほんとに絵になるヨンジュンさんですね


ここからは、素敵なお顔の表情がよくわかるように、画像を少し拡大してみましたフォトと
色んなポーズが更にキマッテいて素敵なヨンジュンさんをご堪能くださいませ
































真剣なお顔もとっても素敵なヨンジュンさんですね






ここからの3枚は、キュートな笑顔がとっても素敵なヨンジュンさん










ここからは、モニターをチェックされながら スタッフさんと打ち合わせをされていらした時の
とっても渋くてかっこいいヨンジュンさんになります

















撮影終了後は、大きな花束を贈られて
スタッフさんたちと笑顔で握手&記念撮影をされていらしたヨンジュンさんでした




 

 

では、皆様

まだ厳しい残暑は続きそうですが

体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように





 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BYJ 2013 DIARYと美しきヨン... | トップ | ☆大好きな横顔特集☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋です)
2012-09-11 16:47:01
このヘアスタイルいい感じです。
お誕生日のハガキメッセージに、全部まとめてなんか一言会社からでもコメントでないかなあと思います。
返信する
秋さんへ (さやか)
2012-09-11 18:34:27
こんばんわ~

秋さん
早速のコメントをありがとうございました

先ほど、コメントを下さった時
記事に画像を貼り付け始めた時だったようで
途中で、インターフォンが鳴ったので出た時に
間違えて、公開にしてしまったようで
今、記事を完成させて、公開アップに致しましたので
その後に貼った画像も沢山あると思いますので
宜しければ画像を再度ご覧くださいませね

仰るようにこの時のヨンジュンさんの
髪型
とっても良くお似合いで素敵でしたね
そして、お誕生日メッセージのハガキへの
ヨンジュンさんからのメッセージが仰るように
頂けましたらとても嬉しいですね~

返信する
いつも盛りだくさんフォトうれしい (ノン)
2012-09-11 19:55:09

さやかさん こんばんは

渋谷のどんべえ 面白いですね
1人5食までって書いてあるけど、5食以上食べる人いるのかしら?

メガネフォトいいですね。まだまだあったんですね。
近いうちに、スターオーラ全開のヨンジュンさんに
逢いたいですね。
返信する
Unknown (あやめ)
2012-09-12 06:53:38
おはようございます。(^o^)/ これが王子だったら~というのはよくわかります。さやかさんもかなり重症ですね!(*^m^*) ムフッ モニタ―チェックの王子…1票いれました。(^_^)v モニタ―チェックといえば、スキャンダルのモニターチェック…確か馬から落ちるシ―ンだったか? あれは撃沈でした。周囲を気にせず、何かに集中しているとこはツボです。 でもこういう顔は家族しか知らないのですよね。家族以外の方は、テレビで放送されるCMぐらいでしょうか(-.-;) あれが王子のすべてと思われるのは非常に悔しいですわ(>_<)いつか、さやかさんの撃沈ベスト10でもお願いしたいですわ(*^_^*)
返信する
37歳 (ミルク)
2012-09-12 17:16:34
さやかさん
法事で外出されたのですか
お疲れ様でした
「眼鏡市場」
今は終わって・・・寂しいですが
37歳のヨンヨン
素敵ですよね~
スーツが似合います
モニターを見てる真剣な表情
いつもながら魅力的ですね
笑顔も真面目な顔も 大好き
悲しそうな顔も 美しくて
すべてが
「どん兵衛」で思い出したんですが
スマップの中居クンと ヨンヨン
同じ歳
返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-09-12 20:12:21
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

渋谷のどんべい、電車からホームに降りたら
ちょうど目の前にあって
こんなお店が駅のホームにあるなんて
ほんとに面白いですよね
そうそう!
私もメニューのところの<おひとり様5食まで>
のところに目がいきましたが
カップ麺なので、もしかしたらお土産に
持ち帰りで、限定のものを買って行かれる方も
いらっしゃるのでしょうかね?

眼鏡市場のヨンジュンさん
どのシーンでも、とってもよい表情をされていらして
素敵ですよね
以前、放送されたメイキングと若干違う角度からの
映像だったり
きっとまだまだあるのかもしれないですね
そして、そうですね
仰るように近いうちに、スターオーラ全開の
お元気そうなヨンジュンさんのお姿に
現在のヨンジュンさんにお逢いできたら
嬉しいですね

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-09-12 20:36:21
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

どこに行っても、何をみても
ふとヨンジュンさんのことが浮かんだり
これがヨンジュンさん王子だったらなぁ
なんてつい思ってしまったりして
ほんとにいつまで経っても重症ですね
やはりあやめさんもですか
わかってくださり、とても嬉しいです

モニターチェックの王子に一票も
ありがとうございます
スキャンダルのモニターチェックの時の
ヨンジュンさんも仰るようにほんとに撃沈でしたね
そして、ドラマや映画やCMなどでも
必ずモニターチェックされていらっしゃるお姿を
拝見する度に
本当に仰るとおりですね!
周囲を気にせずに、何かに集中していらっしゃるお姿は、
とにかく男っぽくて渋くてかっこよくって大撃沈の
つぼつぼなヨンジュンさんですよね
ただ、ほんとにそういうお姿は、一般の方には
知られていない面でもあると思いますので
その辺がとっても勿体無くて残念だったりしますよね・・
もっと、こういうヨンジュンさんも沢山の方に
知っていただいて
大いに自慢したくなる時がありますよね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-09-12 21:03:01
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

日曜日は、父方の叔父の一周忌の法事に
行ってきました
「眼鏡市場」のCM契約は、終ってしまって
本当にとても残念ですね
2年数ヶ月前の38歳になる少し前の
37才のヨンヨン
この頃のヨンヨンも本当に素敵でしたよね
ブラックのスーツがとても良くお似合いで
かっこいいですよね
あと、この時、ホワイトスーツバージョンも
ありましたね
そして、仰るようにモニターチェックを
していらっしゃる時の真剣なお顔のヨンヨンさまは
本当に惚れ惚れしますよね
もちろん、優しい穏やかな明るい笑顔のヨンヨンも
真剣な表情のヨンヨンもどちらもヨンヨンの魅力がいっぱいで
私も大好きです
そして、そうですね~
悲しいお顔の切ないヨンヨンも
ヨンヨンの全てが大好きなんですね
ところで、スマップの中居くんとヨンヨンは
同じお年のようですね
そういえば、ロッテのCMで共演されたことが
ありましたね

返信する
お久しぶりです (櫻子)
2012-09-12 23:56:24
さやかさん、お久しぶりです。毎回さやかさんのブログでは、素敵なヨンジュンさんのお写真を沢山拝見させて頂いてありがとうございます。ちょっと若くてブラックスーツがお似合いで、眉目秀麗なヨンジュンさんのお姿に見惚れてしまいました。私も他のサイトでブログを去年の9月から書いているのですが、さやかさんのように素敵なヨンジュンさんのお写真が溢れたブログとは違って、私の他の生き甲斐であることや日常生活でのことを書いています。こちらに伺いますと、心がときめいてさやかさんの優しいお人柄にほっと寛げさせて頂いています。これからもヨンジュンさんへの溢れる愛をいっぱい書いていって下さいね。いつも楽しみにして読ませて頂いています。
返信する
ステキ~♪ (ハルモニ(携帯))
2012-09-13 00:41:17
こんばんわ(o^-^o)さやかさん
昼、パソコン画面で拝見して見とれてました~。どのショットもどんな表情もステキ ☆∀☆
ハルモニはたいていヨンジュン君に向かって「ヤン、カッコイイ!」「はぁ~~いいなぁ~」「キャステキ!」を発します*▽*
チャヌを改めて見て、襟足とかにぼーっとしたり//∇//
今、仕事場で休息しながらハナヨを読んでいましたらP253に器量難測・美艶無双という言葉をヨンジュン君が使っているのをみて(クク、ヨンジュン君の事じゃん)と思っていたのです。 このコマーシャル見たときは、は・走ってる~~~~(;_;)思わず涙ぐんだ覚えが・・・・

また、私達の前に元気な笑顔を見せて現れてくれると期待しています。
夜はずいぶん涼しいです。お身体大切に(^_^)いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿