マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

一年前のヨンジュンさん☆

2012-09-04 17:38:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、晴れて やはり日差しが強くて蒸し暑いです

皆様 お変わりありませんか


一年前の今日9月4日は、さいたまスーパーアリーナで「ドリームハイプレミアムイベント」があった日でしたね
2日前の9月2日に羽田空港に降り立たれ 来日されたペ・ヨンジュンさんでしたが
あの日から もう丸一年も経ってしまったなんて、個人的には、まだそんなに経っていないような気もしたりしますが
時の経つのは、本当にあっという間で早いものですね

そんなわけで、本日は、昨年の公式来日&ドリハイイベントの時のヨンジュンさんフォトをアップしてみたいと思います


まずは、9月2日羽田空港到着ロビーにて 投げキッスをされたヨンジュンさんフォトより
(画像は、翌日ワイドショーで放送された映像からのキャプチャ画像になります)






こちらのお写真は、個人的に特にお気に入りだったのですが
ちょうど、フラッシュがたかれてサングラスの奥のお目目が見えて
とっても優しく可愛らしい瞳に胸キュンなヨンジュンさんであります

この日は、私も羽田空港に 初めてのお出迎えに思い切って行ってみたのですが
この時の投げキッスの瞬間は、数メートル離れた距離から遠巻きに目撃できて
すごく興奮してしまったことを思い出しますね

私の位置からは、距離は離れていましたが、前の方をヨンジュンさんが通り過ぎられて
数メートル先に歩いて行かれたと思うのですが
一瞬立ち止まられて?何かに反応されたように 「あ~」という感じで指を指されたのが見えて


こちらがたぶん、その時だったのではないかと思われますが(画像は、ワイドショーさんより)
私の位置は、反対側の左から右方向(指を指していらっしゃるお手手側)からヨンジュンさんをみている感じで

(あ、どなたかにむかって指をさしていらっしゃる)
そう思った瞬間 たぶんすぐその後にいきなり投げキッスをされたのだったように記憶しているのですが
ヨンジュンさんは全然違う方向に向かって投げキスをされたのですけれど
とにかく興奮してしまって そのあとのことはあまり詳しくは覚えていませんが
この日のヨンジュンさんは、とっても若々しくてとにかくやっぱり最高に素敵でしたね
あと、もうひとつだけ、印象に残っているのは、通路に出ていらした時に かなり遠巻きでしたが
一旦帽子を外されて 深々と頭を下げていらしたお姿がその誠実なお姿に泣きそうになったのを思い出しました
なんて、急に懐かしくなって、自分の思い出話をしてしまって、すみません




Bae Yong Joon ? 2minute??12hourTime2


こちらは、あの日のヨンジュンさん来日時の臨場感溢れる素敵なMVをお借りさせて頂きました
yonlove2さまありがとうございます






そして、一年前の今日は、ドリームハイイベント当日の日でしたが
この時は、私は、2階の一番後ろの席で、ヨンジュンさんからはとってもとっても遠かったのですが
でも、同じ空間にいられるだけで、とても幸せなひと時を過ごさせていただきました

ここからは、ドリハイイベントの日のヨンジュンさんフォトをどうぞです



































 

今年は、公式来日イベントは無理だったとしましても
もしもできたら、何年か前の「家族と迎えるクリスマス」の時のような、衛星中継イベントとか
全国の映画館で全国の家族とヨンジュンさんが触れ合えるような
そんな企画みたいなものもあったらなぁとふと願ってみたりして
でも、でも、いつまでも 幾らでもお待ちする気持ちは変わりませんので
今は、とにかく 夢に向かうヨンジュンさんを応援するのみですね




では、皆様

まだまだ残暑は続きそうですが

お身体お気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェホ☆ | トップ | ビビンバを食べながら「初恋... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-09-04 18:10:31
こんにちは!(o~-')bさやかさんは羽田に行かれたのですね! 投げキッスは誰かが「投げキッスして~」と書いてたのですかね?この頃はリダに浮気してましたわ(*^m^*) ムフッ 私は王子が笑った時にできる、お口の横に縦にできるしわが好きです。(^-^)g" 京都旅行は10月でしたっけ。 今年は遊びにはいらっしゃらないかな? 温泉とかね! 今は国家間が微妙ですからね。 今日もありがとうございました。(*^_^*)
返信する
初めて (サリー)
2012-09-04 21:11:54
さやかさんこんばんは。羽田でヨンジュンさんをお迎えされたんですね。動画を見ただけで皆さんの興奮が伝わってきます初めてイベントに参加したのですが幸運にも私の席は、ステージから4例目で花道の近くでしたので素敵なヨンジュンさんを間近で拝見出来て凄く幸せでしたその上思っていた以上に上品で美しいさやかさんにもお会いする事が出来て凄く嬉しかったです時間が無くてゆっくりお話しが出来なかったのが残念でしたお礼が遅くなりましたがヨンジュンさんの写真ありがとうございました。思い出に残る素晴らしい埼玉アリーナのイベントでした
返信する
素敵です (eri)
2012-09-04 22:41:45
さやかさん、もう一年たちますね。本当に早いです。
昨年は私は参加できずに、テレビでヨンジュンさんの素敵なお姿を見ていました。 帽子をとってお辞儀をした姿にキューンとしてしまいました。
さやかさんは空港にいらしたのね。
一度は私も行ってみたいと思っています。今年は無理でもいつかきっと。
今までのヨンジュンさんの頑張りをわかっている家族の皆さんとご一緒に、盛大なお迎えができる日を信じています。
さやかさん、今日もlovelove
返信する
さやかさま (JUN)
2012-09-05 01:09:29
また、おじゃまいたします。
そう!!昨年は、お誕生日★来日★とワクワク♪ドキドキ❤❤の連続の日々でしたね(^.^)
あれから、もう一年経つのですね・・・・
今度は、何時いらして下さるのでしょうか............

   歌わなくても。    踊らなくても。
ただ、そこにいて、微笑んでいてくれる。
     それだけでいいのに・・・・・

そんな事出来る訳ないのは、分かっていますけれどね(>_<) ちょっと、言ってみたくなる^_^;


まだまだ、本当に暑いです、さやかさんも、体調には、お気を付け下さい。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-09-05 19:55:42
こんばんわ~

あやめさん
はい、去年の来日の時に初めて羽田空港へ
お出迎えに行ってきました
投げキッスは、私も後日どこかで拝見した
記憶がありますが、そうだったらしいですね
オモ!あやめさんは、この頃リダさんに浮気を
されていらっしゃったのですか
リダさんは、ほほえみプロジェクトのイベントの時に
拝見しましたが
あの時は、ヨンジュンさんとご一緒に羽田から
来日されたのでしたよね(*^-^*)

王子の笑った時にできる、お口の横にたてに
できるしわ
私は、勝手にえくぼかと思い込んでいましたが
素敵ですよね!!
私も大好きです
京都は、そうですね、確か10月に行かれたのでしたよね
今年もできれば、お忍びでもよいので温泉とか
のんびり入りにいらして頂けたら嬉しいですけれどね
仰るように今は色々複雑ですからね・・
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます(*^-^*)

返信する
サリーさんへ (さやか)
2012-09-05 20:43:26
こんばんわ~

サリーさん
ヨンジュンさん来日&イベントから
ちょうど一年になるんですね
初めてのお出迎えは、私は朝一くらいに羽田に
着いたのですが、最初この体勢で何時間も
待っていられるかなぁという感じで
ほんとに身動きが取れないような体勢で(笑)
何時間もお待ちしていたのですが
ヨンジュンさんがご登場された瞬間から
足の痺れも吹き飛んでしまって
本当に大興奮でしたね!
にお借りさせて頂きましたMVで
みなさんの感動と興奮がよーく伝わりますよね
そして
サリーさんは、昨年のイベントが初めての
イベント参加でいらしたのでしたね
しかも!お席がステージからヨン番目の
花道のお近くでいらしたのですか
きゃ~それは、とてもラッキーでいらっしゃいましたね
素敵なヨンジュンさんと間近でお目にかかれたのですね
私は、ちょうど花道を高い位置から見下ろす
感じのお席だったのですが
始めに登場された時に、スクリーンに映ったヨンジュンさんを
双眼鏡で眺めながら、「ほんとに素敵だなぁ」
と思いましたが
肉眼でご覧になれたら、もう最高だったでしょうね
そして、その節は、こちらこそお会いできて
本当に嬉しかったです
当日携帯からブログに{ここにいます}みたいな投稿をして
会いにいらしてくださる方がいらっしゃるとは
本当に感激でした!
ただ、ほんとにお時間があまりなくてゆっくりと
お話ができなかったのがとても残念でしたね
またいつかの機会にゆっくりお会いできると嬉しいですね
しかし、お目にかかれたのが短時間でしたので
がさつなオバサンを上品だなんて
今度お会いした時にビックリされないでくださいね
サリーさんは、スラッとされて思っていた通りの
優しい雰囲気のとても素敵な方でした
こちらこそ 本当にありがとうございました
こうして振り返ってみると、ほんとに思い出深い
素敵なさいたまアリーナのイベントでしたね

返信する
eriさんへ (さやか)
2012-09-05 21:04:21
こんばんわ~

eriさん
ほんとに早いもので、もう一年経つんですね
昨年のイベントは、特に参加されることができなかった方が
多かったようですが、
テレビのあちこちのチャンネルで来日や
イベントのご様子を伝えていただけて嬉しかったですね
到着ロビーに出てこられた時に、帽子を取られて
お辞儀をされたヨンジュンさんには、本当に
胸がキュ~ンとしましたね
私もテレビでも拝見しましたし、録画もして
何度も巻き戻してみて
ほんとに素敵な方だなぁと
やっぱり、ヨンジュンさんは最高ですね

去年は、思い切って空港に行っちゃいましたが
(羽田は、うちから30分くらいと近かったこともありまして
eriさんも、そのうちきっとお出迎えの機会が
あると思います
本当に仰るように、今までのヨンジュンさんの頑張りをわかっていらっしゃる
家族の皆さんとご一緒に盛大なお出迎えが
できる日がくると嬉しいですね
いつか、eriさんとご一緒に愛しのヨンジュンさんを
私もお出迎えしてみたいです
eriさん、今日もヨンジュンさん
いつも心温まるコメントをありがとうございます

返信する
JUNさんへ (さやか)
2012-09-05 21:16:29
こんばんわ~

JUNさん
またお越しくださり とっても嬉しいです
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね

そうでしたね!
去年は、お誕生日の数日後に来日されましたからね
お祝い続きで、本当にわくわくドキドキ
の日々でしたよね
あれから、もう一年も経って時の経つのは
ほんとに早いですね
今度は、いついらっしゃるのでしょうね
でも、JUNさんの仰るように
ほんとに何もしなくても
ただ、そこに居てくださるだけで
そこに居て微笑んでいてくださるだけで
もうそれだけで、最高に幸せなのですけれどね
でも、確かに、それだけでというわけには
いかないでしょうけれどね
いつかヨンジュンさんだけのファンミが
あったら嬉しいですね

返信する

コメントを投稿