マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

こんな感じも良いなぁ♪

2015-11-13 21:38:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 全般的に曇りのお天気で

今週始めの数日は 11月にしては暖かったですが
昨日 今日は 秋らしい少し肌寒い気候になりました

つい この間また<フライデー>だと書いた記憶があって
それがまだ3日くらいしか経っていないような感覚でしたが

早いもので 今週もあっという間に金曜日になっちゃいましたね~~

皆様 お変わりありませんか?

本日も夕飯後にパソコンを開いてブログの更新をしていますが

本日はですね。。。。。

愛しのペ・ヨンジュンさん作品
「パパ」から

9話でセビョルちゃんが幼稚園で大好きなパパについて作文を読み上げた時
>私のパパは小説家です
から始まった可愛いセビョルちゃんの作文ナレーションをバックに流れた
ボサボサ頭でパンを頬張る ヒョンジュンパパの映像が個人的にツボツボだったことを
急に思い出しまして
フライデーの晩のお供に画像をお持ちしてみました


本日のツボツボボサボサ頭の優しいヒョンジュンパパのフォトより









この牛乳の入ったコップを片手にパンを頬張るボサボサ頭のイケメンヒョンジュンさんがツボツボで

たぶん、私の明日の朝食は
牛乳と食パンに何かを挟んだパン食に決定です


ここからの画像も9話のボサボサ頭系イケメンパパのフォトをどうぞです


















では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日本語の台詞とお土産の画集☆ | トップ | 肌寒くなりました☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続 私を食べて (あやめ)
2015-11-13 22:38:14
こんばんは!明日の朝食はパンですか! 私は食べるより食べられたい。パンになりたい。好きなもの挟んで食べて。お望みのまま…あなた好みにいやん、言っちゃった パパの眼鏡も好きです。あっというまに週末、あっというまに来世(≧ω≦)b 明日の朝食楽しみですね。お写真見たいな。真似します。ありがとうございました!(*^m^*)
返信する
わたしも (ハルも)
2015-11-14 01:58:16
さやかさん おじゃま致しまする
ヒョンジュンパパ ですかU+2049U+FE0E 可愛いですね~
まだ 観てないです
まだまだ 観てないのが あるのに 今 又 タム様です
わたしも 明日 パンにしようっと…挟むもの
あったかしらん なかったら パンだけ食べます
あー牛乳も ないです
いいです この前 見田さんを 食べてるチャヌに
少しもらったから 挟んで 食べます
嘘 嘘 嘘ですよ~ごめんなさい 悪いアジュンマで
後 五分位観て タム様と 難民村にいる夢を みます
さやかさん いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-11-14 02:11:50
私も朝食 食パンに決定です
さて何を挟もうかな~~
さやかさんが何を挟むか気になります^^
よかったら、ご報告待ってま~す。

本日ののヨンジュンさん
さやかさんと同じくヨン番目のフォトツボツボです。
あと下から3番目~~すてきです。

ホントに一週間早いですね。
季節もどんどん深まって、寒くなりますので、お体にお気を付けくださいね。
本日もステキなヨンジュンさん
ありがとうございました。




返信する
初々しい (ひこちゃん)
2015-11-14 10:42:02
おはヨン!

彼がパパになったら どんなかな~
これは 「初恋」の後 イ。ヨンエさんとの共演。

いいシーンが沢山ありましたね~なつかし。

何か 気楽に見られ 気持ちもホンワカ

こんな 作品でもいいから 出てよ
おねが~い
今年 何度 お願いしたことでしょう

さやかさん いつもありがとう
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-11-14 22:43:44
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

実は 昨日ブログをアップする時にヒョンジュンさんの
フォトを眺めながら
急にパンが食べたくなっちゃって
朝食は パンにしようと思ったのですが
余計なことを書いてしまったかも
あ!でも 今日の朝食はパンを食べました!
>お写真見たいな。
ギクッ
(夕べあやめさんのコメントを寝床の携帯から
嬉しく拝見させて頂きました
結局 冷蔵庫のあるもので作ったので
ヒョンジュンさんの真似はそんなにできませんでしたが
後ほど 画像を載せさせていただきますね
ところで
あ~
私もチャヌ好みのチャヌの食べるパンになりたいですわ
あなた好みのあなた好みの・・・
昔 そんな歌があったような
あやめさんはきっと美味しそうですね
食べるのは 私じゃないですけど
ジェホかドンヒョクに~ですか
そして
パパの時の眼鏡がフレームが小さめで
小顔のヨンジュンさんに似合ってらして良かったですよね
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
もう週末 (ノン)
2015-11-14 22:53:17

さやかさん こんばんは

パパフォト懐かしいけど新鮮な感じもしますね
セビョルちゃんをかわいがるパパを観て
セビョルちゃんになりたいなんて思ったことも
ありましたよ

明日の朝は牛乳と食パンですね
私も最近はホットミルクとバナナかパン食べてます
ヨンジュンさんの朝食はパンかな?
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-11-14 22:53:54
こんばんわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ヒョンジュンさんパパ
仰るように可愛いですよね
「パパ」は 全18話とそんなに長くないストーリーですので
そのうち 是非機会がございましたら
ご覧になってみてくださいませね
ところで わぁ!
この前 チャヌが見田さんを食べてたのですか
もちジョウダンだとわかりながら
私も反応してしまってすみませんです
今朝は うちも牛乳がぎりちょんでカップ一杯分だけ残ってました
この週末は また寒くなりましたよね~
ハルもさん、昨晩もタム様をご覧になっていらしたのですね
難民村のタム様と夢で
良いですね~
ハルもさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-11-14 23:06:07
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントくださってありがとうございます
プチお久しぶりでしたが お変わりありませんでしたか

わぁ ららやすおさんも今朝の朝食は食パンに
何を挟まれましたか?
私は 適当にその辺の野菜にマヨネーズかけて挟んで
食べようかなぁと思ってたのですが
少しだけお肉焼いたり冷蔵庫にあったもので挟んで食べました
一見挟んでませんが 挟みながら食べましたヨンエヘ・・
画像を次の時に載せさせていただきますね

本日のヨンジュンさん
ららやすおさんもヨン番目のフォトがツボツボでいらっしゃるのですね
下から3番目のヒョンジュンパパも素敵ですよね

今週もあっというの一週間で早かったですね
仰るように秋も深まって寒くなりましたので
ららやすおさんもお身体お気をつけてお過ごし下さいね
こちらこそ いつも暖かなコメントをくださって
ありがとうございます

返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-11-14 23:12:59
こんばんわ~

ひこちゃんさん
いつもコメントくださってありがとうございます

ヨンジュンさんがパパになられたら
きっと子煩悩で優しいパパになりそうですよね
そして この「パパ」はイ・ヨンエさんと共演されて
「初恋」の後ではなくて 前の作品でしたよね
チャヌの前が「パパ」だったというのも意外かもしれないですね

仰るようにいいシーンが沢山あって懐かしいですね~
気楽にみられて 子供たちとの場面もほんわかしましたね
どんな作品でも 是非また出ていただきたいですよね

ひこちゃんさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-11-14 23:22:50
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントくださってありがとうございます

仰るように パパのフォト
懐かしいけれど新鮮な感じもしますよね
確かに!
私もセビョルちゃんを可愛がるヒョンジュンパパを見ながら
セビョルちゃんになりたいなぁ
って思いましたね

今朝は パン食を食べましたが
ノンさん 最近はホットミルクとパンかバナナを
召し上がられるのですね
私も今朝は 珍しくホットミルクを飲みましたヨン
寒い朝に温まって良いですよね
ヨンジュンさんも朝食にパンを召し上がっていらっしゃるでしょうかね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿