マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

帆立のコキーユとチョコレートブラウニー♪

2017-01-30 23:01:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中の最高気温が20℃まで上がって3月並みの暖かさで
少し身軽な装いでちょうど良くて過ごしやすかったです

明日はまた寒さが戻るようですが

皆様 お変わりありませんか?

1月も最終日になりましたが
2月からまたBSで「ホテリアー」の放送が始まるようですね






http://www.twellv.co.jp/event/hotelier/
「冬のソナタ」に並ぶ ペ・ヨンジュンの代表作!
韓国随一の高級ホテルをロケ地に、友情、裏切り、恋と人生を描ききった秀作。
ホテリアー
チャンネル BS12で2月6日(月)夕方16時スタート

またテレビ画面で久々にドンヒョクに逢えますね


そして 本日のランチ画像より




帆立のコキーユとサラダとバケット

この帆立のコキーユ実は去年からずっと食べたかったんですよね~


帆立の貝殻の器にアツアツのホワイトソースであえた野菜とソテーされた肉厚のホタテがゴロゴロ入って


ぷりぷりの海老もゴロゴロ入っていて

縁取りのマッシュポテトもいいアクセントで
とっても美味しかったです

そして


デザートのチョコレートブラウニーもサクサクっとした食感の生地にクルミや松の実がゴロゴロ入っていて
こちらもとっても美味しかったです


コーヒーもブラックで
ブラウニーと相性ピッタリで香りも良くてほっと癒されたランチタイムでした


本日もキラキラ笑顔のミニョンさんに癒されて





そして 今回もロングヘアーの素敵なヨンジュンさんのフォトより













では、皆様

明日はまた気温が下がって寒くなるようですので

お風邪をひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ





人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最終週☆ | トップ | 2月スタート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なランチ🍴 (いちご)
2017-01-31 14:10:09
こんにちわ~✨😃

寒さが逆戻りしちゃいましたね((+_+))
春がまた少し遠ざかってしまったような…😞

毎回楽しませて頂いているランチ画像😆
帆立のコキーユとチョコレートブラウニー🍴😋
どちらも濃厚で美味しそう~😋
私は、ひと括りでグラタンと言ってましたが素敵な料理名があったんですね😅(恥ずかしい)
帆立がゴロゴロ海老がゴロゴロに惹かれますね~😋
チョコレートブラウニーも、凄く美味しそう😋
コーヒーの香りも漂ってきそう☕
お洒落なランチタイム‥憧れます👀〰💕

それからそれから…
知的&素敵&魅力的、三拍子揃ったロングヘアーのヨンジュンさん💗
いつ見ても何度見ても撃沈😍💓💓
飛びきり笑顔のミニョンさんもお出迎えして下さってルンルン😃🎶

さやかさん💕
今日も美味しい嬉しいフォトupして下さって、ありがとうございます😌🌸💓
返信する
忘れました😅 (いちご)
2017-01-31 15:59:31
ひとこと忘れてました(^^;)

📺ホテリアー情報ありがとうございます(’-’*)♪
何度目の放送になるんでしょうね?
また、見る気満々ですけど😉
ドンヒョクと再会ですね~😍

お知らせして下さって、ありがとうございます😌🌸💓
返信する
いちごさんへ (さやか)
2017-01-31 21:20:52
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は暖かくて春のような陽気でしたが
今日はまた寒さが戻っちゃいましたね~

拙いランチ画像にも お付き合い下さって
ありがとうございます
私も「コキーユ」という名前に惹かれて
去年から気になっていて
やっと食べれましたが グラタンとはまた少し違った味わいで
なかなか美味しかったです
帆立もあらかじめ焼き目が付くくらいにソテーされていて
一見あわび?と思ったり
(カットしてあったので見た目がでしたが
「帆立」のネーミングだったので
海老とかもゴロゴロ入っていたのも
なんか想像と違ってたので
ちょっとワクワクしながら食べるのって楽しいですよね
食べるのが好きなので
チョコレートブラウニーも 胡桃と松の実がいっぱい入っていて
香ばしくて美味しかったです
コーヒーは 何となくヨンジュンさんを思い浮かべたりしながら
ゼンゼン違うコーヒーですけどね

そして
仰るように 知的&素敵&魅力的の三拍子揃った
ロングヘアーのヨンジュンさん💗
ほんとにいつ見ても何度拝見しても素敵で撃沈ですね💓💓
飛びきり笑顔の明るいキラキラミニョンさんには
元気をもらえますね

いちごさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
今日も暖かな嬉しいコメントを下さって💕
ありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2017-01-31 21:29:01
いちごさん 再びのコメントもありがとうです

「ホテリアー」
ほんとに何度目の放送になるでしょうかね~
ここ数年は 局は違っても「冬ソナ」の後に少ししてから
「ホテリアー」の放送があることが多い気がしますよね

私もまた見る気満々でいます
仰るようにドンヒョクと再会ですね~
いちごさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿