マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

肌寒い週初め☆

2016-10-17 15:45:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 雨降りで
朝起きた時から肌寒い週の始めになりました

皆様 お変わりありませんか?

3年前のちょうど今頃「韓国ドラマ大賞」の受賞式でペ・ヨンジュンさんが来日されましたよね
来日されたのは 2013年の10月19日でしたが
個人的には前々日から 空港へ行ったことがふと思い出されて 確か17日の日中に空港内の様子を見に行って
その時からずっとドキドキドキドキ・・・
ほんとにドキドキしながら落ち着かない時間を過ごしたことを今でも思い出しますね
その日は 一旦帰宅してから 深夜にお友達の車で空港へ連れて行ってもらって
あの晩は 一気に真冬になったようにとってもとっても寒かったことも
途中でダウンジャケットを取りに行ったくらいのほんとに寒い日で
今年も10月も中旬を過ぎて 今日もとっても肌寒くなったので 余計に思い出したりしていましたが

あれから もう3年も経ったんですね~

その3年の間に自分の生活環境も随分と変わりましたが
ペ・ヨンジュンさんを追い続けている。。。追い求めている気持ちっていうのかな。。。
今でもヨンジュンさんを追い求めている自分がいて
このブログも優しい皆様のおかげで継続できていますが
この時期は 3年前のあの日がとっても懐かしいですね

ヨンジュンさんは 現在は色々な場所にお姿を現されていらっしゃるようですが
最近 ネット上で色々なお写真を拝見する機会が多くなったようなそんな気がしたりしていますが

ヨンジュンさんご自身からも是非ご自身のインスタグラムにでも
お写真(自撮りでも)アップして下さったら嬉しいなぁと思うこの頃でもあったりしますね


さてさて・・・・・

今日は肌寒くて ダウンジャケットでも出したくなるような気候のこちらということで
ふと「ドリームハイ」のハミョンさんの肩脱ぎダウンスタイルのお写真が浮かびまして
本日は ドリームハイの時のハミョンさんヨンジュンさんのフォトをメイキングも含めまして
ランダムに集めてみました
「ドリームハイ」は 2011年にイベントがあったのでしたよね
あの来日ヨンジュンさんも若々しくて凄く素敵でしたね

そして ハミョンさんは個人的には2010年の「ほほえみプロジェクト」のイベントの時だったかと思いますが
お写真だけが何枚かスクリーンに映し出された時にものすご~く撃沈したことが思い出されたりして
色々振り返ってみると色んなその時々のヨンジュンさんが走馬灯のように蘇ってくるものですね

前置きが長くなりましたが

本日の気分でドリームハイよりハミョン理事長を演じられた
ペ・ヨンジュンさんのフォト集






台本を見ながら後輩にアドバイスをする優しいペ・ヨンジュン先輩


優しくてお茶目な一面も魅せてくれるペ・ヨンジュン先輩



ヨンジュンさんのダウン肩脱ぎファッションも萌え














ハミョンさんのこんな真剣なお顔も素敵でしたね






















では、皆様

秋も深まって

肌寒くなってきましたので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

今週もお互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな横顔☆と今日のランチ... | トップ | 2013.10.19 来日ヨ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒かったですね (ノン)
2016-10-17 23:04:20

さやかさん こんばんは

「韓国ドラマ大賞」って3年前ですか
ヨンジュンさんはいろんなことに目を向けて
最近ではビデオメッセージなどもありましたが
他に会社のお仕事も色々。
同じ3年でも私はヨンジュンさん一点しか
見てない感じで過ごしてきたような
うまく表現できませんが

「ほほえみプロジェクト」思い出しました
イベントがあるたびに夢中になって
見つめて行動していろいろ浮かんできますね

久しぶりにハミョン理事フォトに会えました
やはりいろいろ思い出しますね

おセンチな秋ですが ちょっと寒いですね
返信する
Unknown (eri)
2016-10-18 07:15:41
さやかさん、もう3年前、でも昨日のことのようです。
毎年さやかさんと思い出話ができてうれしいです。

今頃は空港にいて「ドキドキ」
本当にいつくるのかわからなくて、もうあきらめようかな?と思ったりしました。
でも、やっぱりどうしても会いたかった

空港の外は凄く寒かったはずなのに薄いコート一枚とひざ掛けだけ
今思うとよく風邪もひかなかったと
わけのわからない力が湧いていたような

家へついて爆睡している姿が笑っちゃうくらい酷かったと娘が言ったました。

本当に素敵で綺麗で可愛くて

今年もあと2か月ですね。日々の現実を過ごし
でもヨンジュンさんを想う日々、幸せなことですね。

さやかさん、暑かったり寒かったり、お互いに体調に気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-10-18 14:59:05
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

「韓国ドラマ大賞」は3年前だったんですよね~
そして 仰るようにヨンジュンさんは色々なことに目を向けられて
会社のお仕事でも色々と頑張っていらっしゃるのですよね
また 仰るように最近ではビデオメッセージもありましたし
表にも出ていらっしゃって下さっているのですよね
(この前の横浜アリーナのビデオメッセージですが
2週間後くらいにBSスカパーで 60分くらいの編成での
短縮版の放送があるそうで
まだ番組表には記載されていないのですが
その短縮版の中にヨンジュンさんのメッセージ映像も
含まれていれば
テレビで拝見できるかもしれないですね
もう少し 近くなって詳細がわかりましたら
プチ情報でお知らせできればと思っていますが
見られると良いですよね

そして
ノンさんの同じ3年でもヨンジュンさん一点しか
見ていらっしゃらない感じで過ごされてこられたというお話も
とてもよくわかる気がしますね
私も同じ3年でも ヨンジュンさんばかりを見て過ごしてたと
言えるのではないかと思いますしね

「ほほえみプロジェクト」の来日の時も懐かしいですね
本当にヨンジュンさんのイベントがあるたびに夢中になって
見つめて頭の中いっぱいヨンジュンさんのことばかりで
行動もして
ほんとに色々なことが浮かんできますね~

久しぶりのハミョンさんのフォトも
ドリハイ当時のことも色々と思い出しますね
昨日は特に凄く寒くて おせんちになったりしてましたが
今日は暑くなって 日によって気候変化が激しいので
お互い体調に気をつけて元気に過ごしたいですね
またの来日がいつかありますことを願って
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントを下さって本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-10-18 15:58:04
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

あれからもう3年も経ったなんて早いですよね~
私もeriさんと毎年思い出話をさせていただけて
とっても嬉しいです

そうでしたね~3年前の今頃は空港にいて
私は 家に帰らないといけない時間が迫っていて
(主人に一日一泊だけと約束して出ていたので
凄く落ち込んでいた時だったかもです
(あの時 まったく来日の気配がなくて
確か 夕方頃に当日来日の記事がネットに出たのでしたよね?)
でも 皆さん本当に長い長い時間をヨンジュンさんに
お会いしたいというお気持ち一心で
寒い中頑張ってお待ちになっていらっしゃいましたよね
eriさん あきらめなくて本当に良かったです
生ヨンジュンさんに至近距離でお会いできて
生投げキッスもご覧になられたのですからね

そして 空港の外は本当に寒かったですよね
私もひざ掛けとショールは持って行ったのですが
上がニットのアンサンブルか何かを着ていたような・・
明け方前にコートをお友達と取りに行ったのですが
家族が寝静まった家にそーっと入ってコートだけを取って
直ぐに空港に戻りましたが
ちょうど空が白んで来て 朝日が出始めている光景がキレイで
空港で(路上で)朝を迎えたなんてことも
物凄く貴重な体験でしたよね
仰るように よく薄着で風邪もひかなかったと思いますし
本当にわけのわからない力が湧いていたのかもしれないですね
とにかく必死で
私は一旦泣く泣く諦めましたが(ほんとに帰って来た時は
意気消沈してズタボロ状態だったんですよね・・
実は
でも お友達と家族の皆さんがとっても優しくして下さって
あの時 ヨンジュンさん家族さんの結束と絆の深さにも
感動したことも忘れられないですね

実際にお目にかかれたヨンジュンさんは
本当に本当に綺麗で素敵で
eriさん、お待ちになられた甲斐がありましたよね
(私もやはり諦めきれず当日復活参加できて良かったです!)
遠方から本当にお疲れ様でした
帰宅されてからの娘さんのお話も
全てが愛しい大切な良き思い出ですね

気づけば 今年もあと2ヶ月と少し・・早いですよね~
仰るように 日々の現実を過ごし
そして ヨンジュンさんを想う日々は幸せなことですね
ほんとに暑かったり寒かったりの気温差が激しいですので
お互い体調に気をつけて過ごしたいですね
eriさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます

返信する
月が〜 (あやめ)
2016-10-18 22:05:34
こんばんは!この頃は浮気してたような(≧ω≦)b ハミョンさんの横顔も萌え〜 大人の愉しみのチョコありませんでした。ラミ―チョコ買ってきました。今日は蜜柑色のお月様が見えたり隠れたり。♪月がと〜っても蒼いから〜♪ 蒼くないけど。 今日も無事に過ごせました。感謝。ありがとうございました。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-10-19 00:42:56
こんばんわ〜

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わあ、ドリハイのハミョンさんの頃は
浮気をされていらしたんですね〜
そういば、パリの休日でしたか?
何年経っても愛してるぅおか
愛してるぅブームもございましたよね
ハミョンさんの横顔も萌えますよね

そして 大人の愉しみのチョコは なかったのですね
でも ラミーチョコを買われたのですね
私もやっぱりラミーチョコが好きです

そちらは今日は、蜜柑色のお月さまが見えたり
隠れたりのお空の晩でいらっしゃるのですね
こちらもお月さまが見えたり隠れたり
月がとっても青いから〜
チャヌと遠回りして 一晩中お散歩デートできたらなぁ
私も今日も無事に過ごせて感謝です
あやめさん、心温まるコメントを下さって
こちらこそ いつもほんとにありがとうございます
おやすみなさい
返信する
あやめさん (さやか)
2016-10-19 00:47:36
↑何年経っても愛してるぅの後に
へんな文字が入ってしまってすみませんでした

今宵もステキな夢がみられますように
返信する

コメントを投稿