マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

美しきヨン様の横顔

2007-02-11 16:05:26 | ヨン様

   こんにちわ!今日もぽかぽかのお天気ですね

  さて、ペ・ヨンジュンさんの魅力は、本当に沢山ありすぎて
  語り尽くすのは難しいですよね…
  今日は、そんなヨンジュンさんの魅力の一つでもある、
  品格の漂う「横顔」にスポットをあてて見たいと思います。

  宜しかったら、どうぞお付き合い下さいませ

  



      

      大学生のチャヌですね。頭が良さそうですね。
   
      ツヤツヤの綺麗なお顔がたまりません。

      私は、やっぱりチャヌヤが大好きデス



      

      こちらは、警察学校の制服を着たヨソク。

      ヨソクssiにはフォトジェニック大賞を差し上げたくなります。

      どのお顔も、とても綺麗ですね



      

      ドンヒョクssi、お風呂上りに何か物思いに耽っているご様子。

      哀愁のある横顔が美しすぎますね。

      笑っている時よりも、好きな表情です



       

       高校生のチュンサン。

       バスの中で初めてユジンと目が合った時の表情ですね。

       何かを訴えているような視線と、口元が好きです



     

      このチュンサンの横顔も大好きです。

      ヨンジュナって、横顔の目力も凄いですよね

       

      

      インスssi、このあごのラインといいスッキリとした鼻筋といい
      完璧な横顔ですね。

      また、眼鏡の奥の瞳がぁ・・まつげが長いんですよ、王子は!

      少し下の角度から撮った時の、奥二重がツボです~



      

      そして、風格漂う、タムトクさまですね。

      王子は、撮影に入られたようで「太王四神記」のクランクアップが
      待ち遠しい限りです。

      撮影が、順調に進んでくれることを祈っています

 

 いかがでしたか?


 全体の綺麗なフェイスラインにしても、
 高く筋の通ったお鼻にしても、魅力的な唇にしても、
 優しくてまつげの長い瞳にしても、
 ヨン様のお顔は、パーフェクトだと思いませんか?

 そして、とにかく品がいいんです!品があるんですよね。
 これ程「美しい」という言葉が似合う男性がいるでしょうか。

 これからも、ヨンジュンさんの最新作の放映を待ちながら
 色々な角度から、ヨンジュンさんの魅力を探っていければと
 思っています。今後ともヨロシクお願いします。
  

       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンナの瞳に恋してる | トップ | 火の元には気をつけて、そし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2007-02-11 21:38:42
さやかちゃんお元気ですか~
本当に暖か陽気でルンルンです~
さくらの頭はいつでも春かも・・
今日も王子の素敵なフォトありがとうございます
横顔マジカッコイイ~鼻筋がいいわ~
二番目ヨソクもかわゆいなぁ~お肌ピチピチ
いや~んさくらおばさんみたいな事言っちゃった~

F4と一緒の学校なの忘れてた~
ではさやちゃん明日ランチの時にお会いいたしましよう~ね・・
オ~ホッホッホッホッホ
返信する
美しい。。 (まちゃ)
2007-02-11 23:06:56
さやかさん、こんばんは!

王子の横顔って、本当に美しいですよね!
あの鼻筋と、唇、顎のラインがとっても綺麗で、
私はこんなに綺麗な横顔の男の人を他に知りません。
ヨソクの頃はまた若いし、本当に綺麗
イヤイヤ今だって充分綺麗ですよ!もちろん!
返信する
お返事遅くなりました (さやか)
2007-02-13 08:34:39
さくらさんへ

昨日は、バタバタしていてPCを見られずお返事が遅れてすみません

本当に王子の鼻筋いいですよね~
ヨソクも綺麗だし
いつも、ついつい見とれてしまいます

花男、次回からの展開が気になります…
でも、進クンまで何処かに行ってしまって少し寂しいです
返信する
さくらさんへ (さやか)
2007-02-13 08:45:02
すいません、途中で送信してしまいました
花男、来週はシリアス系ですかね!?
西門クンとゆうきちゃんの知り合いの彼女、過去に何かが?・・何か、予告編で皆辛そうな表情してたんで、どうなっちゃうんでしょうね
原作コミック本、読んでないんで先が読めまへん

さくらさん、続きはまた週末、学校の二階の特等席あたりでランチしながらねぇ~
返信する
私もですよ! (さやか)
2007-02-13 09:13:49
まちゃさんへ

お返事が遅れてすみません

私も、こんなに綺麗な横顔の人は見たことないです。
というか、こんなにステキな男性は未だかつて知りませんし、たぶん今後もいないと思います

あ~あ~、私が現在独身の若いピチピチOLだったら、有給全部消化してでも、働いた有り金全部叩いてでも、今すぐにでも、王子の国に飛んで行ってしまうのに
行ったからって、どうにもなるもんじゃないけど
わかっちゃいても、妄想おばさんまっしぐらな今日この頃デス
返信する

コメントを投稿