マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

BYJ in京都(choa5号よりフォト追加 再更新)

2011-11-01 17:45:33 | ヨン様


 
こんにちわ

今日のこちらは、秋晴れの良いお天気です

皆様 お変わりありませんか


早速ですが  本日は、こちらのニュースを


ヨン様IN京都…大みそか放送

ぺ・ヨンジュン(39)の京都の旅に密着した特別番組「〈年末特別企画〉
History of ペ・ヨンジュン in 京都」が、12月31日午後11時45分から、
CS局DATVで放送されることが決定した。
ヨン様は10月初めの訪日中、新幹線で初めて京都を訪問。
4泊5日の滞在で、嵯峨野、大覚寺、広隆寺、清水寺などを散策した。

プライベートのため、旅の様子はベールに包まれていたが、番組は1時間にわたって、
その姿を克明に伝える。京都のヨン様とともに年越しをする趣向だ。

(日刊スポーツcomさんより)

そして、こちらは、DATVさんHPより

プレミアム番組 / <年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都

<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都を見るならDATVで!独占放送!
プレミアム番組/<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都 詳細情報

DATV独占!京都を訪れたペ・ヨンジュンの独占秘蔵映像満載です。放送日:12月放送決定

<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都 の紹介

2011年10月に京都を訪れたペ・ヨンジュン。

京都散策をする模様など
DATVでしか見られない京都を楽しむペ・ヨンジュンをお届けします。
独占秘蔵映像満載です。

DATVで、2012年をペ・ヨンジュンと迎えよう!

DATV HP

 


DATVさんの方には、まだ放送時間帯の詳細が出ていませんでしたが

日刊スポーツさん記事によりますと、大晦日の深夜23:45~の1時間番組とのことらしいですね

京都を訪れたペ・ヨンジュンさんの独占秘蔵映像が満載



大晦日は、たぶん、主人の実家に帰省している可能性が高いので リアルタイムでは拝見できそうにないですが

素敵なヨンジュンさんの動く映像が観られるなんて よいですねぇ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 追記


チョア5号を買ってきました!

まだ ちょっと早いかな?と思いながら 15時頃 お遣いのついでに近所のコンビニを覗いてみたら
もう入っていました

今回は、新聞ラックに 丸めずに真っ直ぐの状態で置いて下さっていたのが嬉しかったです

それで、おおまかな内容ですが


左開き側の表紙に とってもステキなヨンジュンさんのお写真が


先ほど、お借りしてアップさせて頂きました DATVさんの番組紹介フォトの脚の太ももまでのお写真でしたが
このお写真 サイズが大きくて 綺麗なカラー で 実物は更にもっともっととっても素敵なんです

そして、ヨンジュンさん表紙側から 1P目と2P目に ヨンジュンさんのお写真と記事が掲載されていました




BYJ in 京都 というタイトルで 人力車の担当の方を激写されていらっしゃるヨンジュンさんフォトと
4泊5日の京都でのヨンジュンさんの足跡と散策時、移動時のちょっとしたエピソードなども書かれていて
先日の週刊誌さんの足跡マップよりも 日程など更に詳しく記載されているのではないかなと感じました。

その中から 一部をご紹介しますと

お醤油屋さんの近くの家具通りで伝統家具などをみられたり、古美術商を訪問されたとか

初日に夜到着されて 先斗町を散策された時のエピソードでは

大人2人がやっとすれ違えるほどの路地のような通りに足を踏み入れたヨンジュンさんが
子供のように目を光らせていらしたとか
往来の邪魔にならないように スタッフの体を脇に寄せて、一列縦列でうながすなど気遣いも忘れなかったというお話に
思わず、その時のヨンジュンさんのご様子が浮かぶようで 
久保さんの文章は、いつもながら


今回、ヨンジュンさんのお写真は、2カットでしたが、どちらもとても素敵でした

あと、2ページ見開き記事の左上の文に こんなことが書かれていたのですが

cyoaは、ヨンジュンさん公式モバイルサイトと共に
ベールに包まれた旅の足跡を独占写真と共にたどっていきます。
読者の皆さんが、彼の旅に思いをはせる一助となれば幸いです。
第1回は、旅立ち、そして嵯峨野です。

今回が第一回ということで、今後も連載されるようですね

「BYJ in 京都」の続きが楽しみです

※11/2追記:モバイル公式サイトにも 記事全文がアップされていました!












 

では、皆様


夜になったら 肌寒くなってきましたので お風邪などひかれませんように お気をつけてお過ごしくださいね

 

 

  





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から11月! | トップ | 羽田空港へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人力車に (ミルク)
2011-11-01 20:37:32
さやかさん
メチャクチャ かっこいい
「人力車」に乗って
カメラ小僧してるヨンヨン
太ももにも
目が釘付けぇ~
近くで観たら 
あまりにも素敵で
頭が くらくらして倒れそう
サングラス似合うし
古美術商店も 訪問でしたか~
路地のような通りを
目を光らせて・・・
可愛い姿が目に浮かぶわぁ~
日刊の久保さんは
ヨンヨンを 大事に思ってくれてるんだな~
2人の信頼関係を見たようで
とっても嬉しいです
信頼できる人にめぐり会えて
良かったねぇ~ヨンヨン
すべては ヨンヨンの人柄が
引き合わせたのかもね
返信する
ホー (ハルモニ)
2011-11-01 21:20:48
こんばんは^^sayakaさん
キャ~Cyoaの写真だ~
ありがとうございます
今回はPotiらないでどこかで観られるというわがままな期待。エヘ嬉しい^^

そうか~次号も載るのですか・・・・
字がな~・・・・と、いつまでも同じこと言ってすみません。
でも、もったいない

本当に、いい男としか言葉ないのがイヤになるくらいいい男ですね
は~、京都の紅葉も視野には入らない完璧な男子です
さやかさん、ご馳走さまでした
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-11-02 07:47:45
おはヨンです

ミルクさん
チョアのヨンヨン
めちゃくちゃかっこ良かったですね
人力車に乗ってカメラ小僧をしているヨンヨンも
全身は、もちろんのこと
カメラの持ち方からしてかっこ良すぎですよね
人力車の前に立っているフォトも太ももまで
釘付けにされちゃいますね
近くでみたら もうどうなっちゃうんでしょうね
クラクラコテン
素敵過ぎて金縛りにあっちゃうかもですね
サングラスもほんとに似合いすぎてかっこいいですよねぇ
古美術商と家具屋さんにも行かれたようですね
路地のような通りで、淡い灯りに浮かぶ
昔ながらのお茶屋風建物をみると子供のように
目を光らせていらしたというヨンヨン
初めての土地の風情にわくわくされていらしたのかもしれませんね
久保さんの文章でその時のヨンヨンの様子が浮かぶようで
長年、インタビューや同行取材をされてこられた方ですから
ヨンヨンとの信頼関係も厚いのでしょうね
そして、ヨンヨンの人柄もファンの気持ちもよくご存知で
ステキな記者さんとめぐり合えたことも
仰るようにヨンジュンさんのお人柄なんでしょうね

返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2011-11-02 08:25:14
おはようございます

ハルモニさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます
今回もなんかピンボケたことを書いてしまっていましたので
部分的に訂正させて頂きました
お写真は、デジカメで写したので、
実物のフォトの方がもっと素敵なヨンジュンさんでした
お写真も記事も良かったですが、
他のページを拝見すると欲が出てしまったりして
もう少し、ヨンジュンさんのページが多かったら
良かったのになんて思っちゃいますよね
記事プラスお写真と文字の入らないお写真だけの掲載も
今後、是非お願いしたいものですね

次号以降も暫く連載されるようですね!
(第1回嵯峨野の記事全文は、モバイルサイトでも読めましたね)
おそらく、お写真もその度に新しいものが拝見できるのでは
ほんとにいい男なんて言わなくても当たり前ではありますが
京都の綺麗な紅葉も目に入らないくらいに
(視野には、ヨンジュンさんだけ
いい男過ぎて
惚れ惚れしちゃいますね

ハルモニさん、あと、大晦日の放送のお知らせも出ていたんですが
10月6日に京都に旅立つところからの
密着番組のようですね
動く映像は、もっとスゴイこと間違いなしですよね

返信する
こんばんは ()
2011-11-02 21:50:46
こちらにお邪魔して、公式モバイルサイトにも「Choa」5号京都の記事が
アップされていることを知りました。お知らせありがとうございます
「Choa」はヨンジュンさんの写真ばかりをため息まじりに見るばかりで、
文字は目に入っていませんでした
ただ、DATVにて年末に放映があることだけは目に入りましたが、
DATVを受信できない環境のために、再び、力が抜けています
写真も十分に美しい素敵なヨンジュンさんですが
動く姿を見た~いです。

返信する
麗さんへ (さやか)
2011-11-03 15:11:41
こんにちわ~

麗さん
チョア5号と次回6号以降の記事の連載文も
公式モバイルサイトでも見られるようで嬉しいですね!
こちらこそ コメント下さりありがとうございます
「choa」のヨンジュンさん、本当にため息が出ちゃうほど
とってもとっても素敵でしたよね

DATVの年末放映の番宣も右上の方に出ていましたね。。
麗さんのお家は、DATVをご覧になれないのですね
スカパーのアンテナとチューナーあるいは、
フレッツ光でスカパー光だとアンテナは、必要ないそうですが
スカパー加入とDATV契約も費用が掛かりますからね。。
ご家族の承諾等々諸事情で色々難しかったりと
ご覧になれない方にはとても残念ですよね
お察し致します
できるだけ早く、DVDも発売して頂けたら嬉しいですね

返信する

コメントを投稿