マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆メリークリスマス!!☆

2015-12-24 23:05:38 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 昨日はとっても肌寒かったですが

今日はクリスマスイブにしては暖かい日でした

皆様 お変わりありませんか?

今晩は 主人が会社の忘年会になっちゃいまして

一人きりのクリスマスイブをまったりと意外に満喫したりして過ごしてます

クリスマスイブの晩に一人鍋も案外良いものですね~
(注:アルコールはちょこっと飲んでますがまだ酔ってませんからね

さてさて

クリスマスイブということで

懲りずに拙いカードを作ってみました

いつもながら 数だけで 上手には作れませんでしたが


ペ・ヨンジュンさんをこよなく愛する皆様へ
メリークリスマスの気持ちを込めて

大好きなヨンジュンさんのクリスマスカードあれこれ



















































さていきなりの出題ですが
の人は誰でしょうか
チュンサンだと思う人
タム様だと思う人

正解はタム様ですが

こうしてアップにしますと高校生のチュンサンにも似ていらっしゃいますよね






このお口尖がりチューのヨンジュンさん大好き~~~



では、皆様

体調にお気をつけて

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ☆ | トップ | 素敵な週末を~~~!☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブ (ハルも)
2015-12-25 01:04:00
今晩わ~さやかさん
お口とんがり チューいただきました
さやかさん 私も さやかにと同じ 1人きりのクリスマスイブで 1人鍋でした
セブンイレブンで チキンを買って 食べました
私は ケーキの代わりに 今日は 焼き芋でーす
ドンキホーテの焼き芋は メチャ美味しいです~
毎年仕事ですが 今年は 少し早く終わって…チャヌを観ながら 鍋 さやかさんみたいに きれいには出来ない 1人だから ま いいか なんて
ヨンジュンは 奥様に 何をプレゼントしたかしら
さやかさん 本当に忙しい中
いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2015-12-25 08:20:13
メリークリスマス
たくさんのクリスマスカードきれいです~~
ステキなプレゼントありがとうございます。
かわいいくまちゃんクリスマス仕様ですね。
その上のヨンジュンさん赤い色がお似合いです。
タム様のブルーも

ケーキは前倒しで召し上がられた物でしょうか?
桃のタルトかな~?
美味しそうなフォトをみていたら私も食べたくなりました。
24日はケーキ食べなかったから今日またたべようかな

ご主人様が忘年会ということで
一人まったりとお鍋とお酒のイブを満喫されてたのですね。
一人鍋も案外楽しくて、お酒進んじゃいそうぅ~~
私は先日、一人おでんとお酒でついつい飲みすぎて(えへへ

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。






返信する
Unknown (tomo)
2015-12-25 09:07:30
素敵なカードをありがとうございます
下から2枚目、タム様と思いますがチュンサンにも見えますね。
お口尖りチューと上から2枚目のヨンジュンさん好きです
昨日は娘家族にささやかなプレゼントをしました。
大好きなケーキはまだなので今日は楽しみにしています
ありがとうございました
返信する
愛のカード (ひこちゃん)
2015-12-25 12:36:28
さやかさん
Merry Xmas

愛の込められた 素敵なカード沢山コマオヨ
このアード 彼に届くといいですね

先日のTVの内容ですが~1番聴きたいときTelがあて、
大切なところは 正確でないかも~お許しを{

沢山の各種の医者にアンケートを~
入浴 生姜 ビタミンEなどの中 1番多かったのが
*ストレスからくる 交換神経の収縮で血流が悪くなる。 解決法として~目を閉じ 息を吐きながら 太ももに手の平をのせ(太ももって 温かい)
1 気持ちが落ち着いている
2 両手が温かい
3 両脚が温かい
4 手が重たくかんじる
5 足がだんだん 重たくなってきた
この5つのことを 心の中で繰り返し つぶやく。
5分ほど 1日数回。
実際 何人かの人がやってみたところ効果大

私もやってみたら 手 足とも ぽかぽか{/

よっかたら やってみてね
返信する
メリークリスマス! (ちゅんちゅん)
2015-12-25 16:12:38
さやかさん、こんにちは(*^_^*) いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
そして、クリスマスカードもたくさん見せてくださり嬉しいです。メガネなしヨンジュンさんの横顔の赤いカードがお気に入りです。
そしてさやかさん、昨夜は私もだんなさんがお仕事だったので1人でクリスマスでしたよ。普通のごはんでした。でも今日はみんなでケーキを食べます。
ヨンジュンさんが幸せなクリスマスを迎えておられますように、と願います。
今日は猛吹雪のホワイトクリスマスになりました。
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-12-25 21:57:29
こんばんわ~

ハルもさん
いつも拙いブログにお付き合いくださって
コメントありがとうございます

お口尖がりヨンジュンさん
もらって下さってありがとうです
(夕べ更新してから 今までパソコンが開けずに
放置してしまいましたが
今 スペルを間違えてしまった文字を直して
画像を入れ替えさせていただきました
レイヤーを連結する前のものを保存していなかったので
微妙に配置と文字の色が違ってるかもしれませんが

ところで わぁ ハルもさんも夕べは一人きりの
クリスマスイブで
一人鍋をされたのですね
セブンイレブンのチキンも召し上がれたのですね
ケーキの変わりに焼き芋
ほっこりと温まって美味しそうですね~~
わぁ!
ドンキホーテの焼き芋
メチャ美味しいのですね~~いいなぁ
うちの方も昔ドンキホーテがあったんですが
別の関係ないお店になっちゃって
ハルもさん、クリスマスイブもお仕事頑張られたのですね
チャヌをご覧になりながら
私は冷蔵庫の残飯整理を兼ねた鍋でしたが
同じく一人だからまぁいいかでビールが進みました

ヨンジュンさんは 奥様に素敵なプレゼントを
されたかもしれないですね
ハルもさん、こちらこそ お忙しい中心温まるコメント下さって
いつもほんとにありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-12-25 22:14:32
こんばんわ~

ららやすおさん
メリークリスマス
拙いブログにお付き合い下さって
こちらこそ いつも暖かなコメント下さってありがとうございます

クマちゃん 出先のショーウンドウに飾られていて
仰るように クリスマス仕様で可愛かったので
その上のロン毛のヨンジュンさん
赤い色がお似合いで美しさが際立っていらっしゃいますね
ブルー背景のタム様も
カードはもう少し手を加えられたら良かったのですが
横顔が美しくてお顔に見惚れちゃいますね
あ、ケーキはりんごのタルトで先日実家に行った時に
お土産に買って行ったものでした
(写真が色々入り混じってしまって
ららやすおさん 今日はケーキ召し上がられましたか?
私は 夕飯の後にチョコケーキを食べました
夕べは主人が忘年会で一人きりのクリスマスイブ
意外に満喫できて気楽に過ごしちゃいました
ほんとに一人鍋も案外美味しくて
ビールの大缶ヨン本飲んじゃってました
わぁ
ららやすおさんは 先日一人おでんとお酒でいらっしゃったのですね
一人鍋もおでんもついついお酒がすすんじゃいますねえへへ

ららやすおさんも素敵なクリスマスの晩をお過ごし下さいね
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-12-25 22:32:53
こんばんわ~

tomoさん
メリークリスマス
拙いカードをご覧くださって
こちらこそ 暖かなコメント下さってありがとうございます

下から2枚目
タム様の5話のちょっと可愛い表情をした場面のフォトでしたが
仰るように こうしてお顔だけ拡大してみますと
何となくチュンサンにも見えますよね
お口尖がりチューのヨンジュンさんと
上から2枚目のヨンジュンさんも良いですね

tomoさん、昨日はお嬢様ご家族にプレゼントを
贈られたのですね
お嬢様たち喜ばれたでしょうね~
今日は大好きなケーキを召し上がられましたか
tomoさん、こちらこそいつもほんとにありがとうございます

返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-12-25 22:41:10
こんばんわ~

ひこちゃんさん
メリークリスマス
拙いカードをご覧くださって
暖かなコメント下さってありがとうございます

そして 先日のテレビのお話
お忙しい中 詳しくお知らせ下さってありがとうございます
体を温めるのに
>入浴 生姜 ビタミンE
は確かに頷けますが
その下に書いて下さった
>ストレスからくる 交換神経の収縮で血流が悪くなる。 解決法として~
なるほど~
ひこちゃんさん 早速実践されて効果を感じられてとは
凄いですね!
私も後ほど試させていただきますね!
今晩は なんか足がまた冷えてる感じがしますので
ぽかぽかできたら嬉しいです
ひこちゃんさん、ご親切にありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2015-12-25 22:50:20
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
メリークリスマス
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
拙いカードもご覧くださって
暖かなコメント下さってありがとうございます

眼鏡なしヨンジュンさんの横顔の赤いカードを
気に入って下さって嬉しいです
2005年埼玉アリーナ控え室で髪をなおしてもらっていらした
この時のヨンジュンさんの眼鏡なしも素敵でしたよね

そして ちゅんちゅんさんも昨晩はご主人様が
お仕事でいらして
お一人でご飯を召し上がられたのですね
今晩は ご家族皆さんでケーキを召し上がられたのですね
ヨンジュンさんもきっと素敵なクリスマスを過ごされて
いらっしゃるのでしょうね
ところで わぁ!
そちらは今日は猛吹雪でいらっしゃるのですね!
お風邪をひかれませんように
素敵なホワイトクリスマスをお過ごしくださいね
ちゅんちゅんさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿