マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

嬉しいけど切なくて・・・

2014-12-18 14:10:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは カラッと晴れて良いお天気です

外に出ると風が冷たくて 相変わらず肌寒いですが

皆様 お変わりありませんか?

今やっとパソコンが開けて

先ほど 届いたカレンダーのヨンジュンさんの写真をiPhoneから送ったメールから
一枚だけブログサイズにしてみました


さっき 届いたばかりで箱を開けた時に生写真の素敵なヨンジュンさんに
嬉しくなってにうるさいコメント付きで投稿しちゃいましたが

その後 卓上と壁掛けと両方拝見しました

まだ届いていらっしゃらない方もいらっしゃるかと思われますが

まずは、卓上の表紙を捲って現れた2014年12月今年最後のカレンダーになる
セピア色のおでこちゃんのヨンジュンさんに

最新フォトを拝見できて嬉しいのにちょっぴり切なくて

いつもと違ったブログの更新の仕方をしてすみません


また後ほど アップできればと思います




 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー届いたよぉ~~ | トップ | 2015年ペ・ヨンジュンさ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-12-18 14:47:07
さやかさん、こんにちは

カレンダーが届いたのですね
セピア色のフォト、嬉しいけど切ない、気持ち何となく分かるような気がします

アップして頂きありがとうございます
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-12-18 15:56:10
こんにちわ~

tomoさん
早速のコメント感謝です

カレンダー今日の午前中に届きました
なんか、一人でテンションあがったり
しんみりしたり
みたいな妙なモードでブログアップしちゃいまして
さっき届いたカレンダー
最新のヨンジュンさんのお写真満載で
全部素敵なヨンジュンさんばかりだったのですが
たぶん、期待しすぎちゃって(凄く楽しみにしていたので
私は今回 2種類買ったのですが
卓上と壁掛けのフォトが同じようなフォトばかりだったので
嬉しいけど ちょっぴり切なくなっちゃったのかもです
セピア色のヨンジュンさん
とってもステキですよね
>嬉しいけど切ない気持ち
何となくわかる気がすると仰って下さって嬉しいです
このセピアのおでこちゃんヨンジュンさんのカラーのフォトも
壁掛けの方にありまして
(もしかしたら そのフォトが特に一番キュ~ンときたかな
これから用事があって 後ほど夜になるかもしれませんが
その他もアップしてみますね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントをありがとうございます

返信する
セピアカラーの心理的効果 (志村厚子)
2014-12-18 15:57:12
さやかさん、こんにちは♪
こちらは静かな快晴です。
待ちに待ったカレンダーが届いたのですね。

さやかさんの“切なくて…”の心のつぶやきが聞こえてきそうです。ここからは、私の勝手な想いなので不愉快でしたらごめんなさい。

2014・12月がセピアカラーの写真だったのですね。
冒頭からセピアの心理的効果、切なく、懐かしく、寂しく胸いっぱいになることをDAさんは、わかっていたのではないでしょうか。

そして、一枚一枚観ることによって、映っていない小樽での映像・写真集やDVDを私達は期待しますから。

私もDAさんに うまく誘導されたのかな??

勝手推測をごめんなさい。
さやかさん、いつもと違うなァと感じましたので。また楽しいお話しがありましたら、嬉しいです。

失礼致しました。 m(__)m
ポチッ┏^^*
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2014-12-18 16:00:08
届きました
今、じっくり見てます。
後ほどのブログで、ゆっくりコメさせて
くださいね。興奮気味なもので・・・
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-12-18 19:25:52
こんばんわ~

志村厚子さん
今日は快晴の良いお天気でしたが
風があってとっても寒いですね

>嬉しいけど(嬉しいのは間違いなく!)切なくて・・
また誤解を招くような書き方をしてしまってようで
正確には 卓上の中にセピアのお写真は数枚ありましたね
志村厚子さんのご推測ですが
私はそこまで深く考えていませんでした
全部和やかで明るい自然体の雰囲気のヨンジュンさんの
お写真が多かったですよね

最新の素敵なお写真が多かったので
小出しにアップしてしまってごめんなさいです
また後ほどアップしてみますね

拙いブログにいつもコメント下さってありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-12-18 19:40:17
こんばんわ~

ららやすおさん
わぁ!ららやすおさんもカレンダー届かれたのですね

>興奮気味なもので
同じく~~~!
最初箱開けた時に生写真が上に見えるように入っていて
すっごく素敵なヨンジュンさんだったので
いいじゃん!いいじゃん!
みたいに一人で盛り上がっちゃって
興奮してiPhoneからアップしちゃって
最初に卓上を観て どのヨンジュンさんも明るくて
楽しそうでお元気そうで
全部素敵で良かったですよね~

その後 壁掛けをまたドキドキしながらみましたが
ららやすおさん、確か両方買われたと仰っていらっしゃいましたが
(記憶違いでしたら ごめんなさい
両方ご覧になられていかがでしたか?
私、最初卓上見てから 壁掛けをみて
ちょっと欲張ってしまっていたのかもです
(それで、こんな中途半端な記事をアップしちゃってすみませんでした
さっき写しておいたフォトをこの後アップしてみますが
私もまた今晩ゆっくりとじっくりを眺めたいと思います
ららやすおさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
私も (ハルも)
2014-12-19 02:25:09
今晩わ さやかさんU+204712月は 何かと忙しくて この一週間位風邪でダウンしてました…>_
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2014-12-19 22:03:46
ハルもさん

12月は ほんとに何かと忙しい時期ですが
この一週間風邪でダウンされていらっしゃったのですね

大変でしたね・・
もう体調は回復されましたか?

沢山コメント下さって嬉しいです

あと 10分くらいで今日はパソコンを閉じないとならないのですが
ゆっくりとコメントのお返事 順番にさせてくださいね

返信する

コメントを投稿