マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵なブルーのシャツバージョン♪ヨンジュンさん☆フォト集

2016-06-28 21:06:42 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 朝から午後お昼過ぎまで雨で その後雨が上がって
その後も時間帯で少し降ったりして 現在は上がっていますが
昨日と一昨日は 貴重な梅雨の晴れ間でした

今朝起きた時は 肌寒くて思わず重ね着しちゃいましたが
もう週末には7月に突入なんですよね

夏の始まり近しですね

皆様 お変わりありませんか?

本日は コメント欄でリクエストをいただきまして
ブルーのシャツバージョンの素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムで集めてみました

先日のピンクの装いシリーズのヨンジュンさんも素敵でしたが

あらためて どんな装いもどんな色合いも似合っちゃうヨンジュンさんですよね


本日のブルーシャツバージョンもとっても素敵なヨンジュンさんフォト集より


















































こちらは白いジャケットの中にブルーのシャツを着ていらっしゃいますが
大きく開いた(ボタンを3つ外してる?)セクシーな胸元に
キュートな笑顔とのギャップがヨンジュンさんならでわだったりしますね














こちらのスキャンダルの時のヨンジュンさんは スーツの中に濃いブルーのワイシャツと同系色のネクタイで
艶やか&セクシーこんなヨンジュンさんもシビレますね






眼鏡なしブルーシャツの横顔ジュンのフォトも大好きです



では、皆様

梅雨時の変わりやすい天候と気温差に体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青色王子 (あやめ)
2016-06-28 21:18:08
こんばんは。ドンヒョクと、その下、スキャンダルの王子が好物です。どんぶり飯3杯、食べれます。青色王子、青色申告みたい。ありがとうございました!
返信する
Unknown (あやめ)
2016-06-28 21:19:27
すみません。コメント一つ消してください。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-28 21:35:47
こんばんわ~

あやめさん
早速のコメント下さってありがとうございます

ドンヒョク王子とその下のドンヒョクッぽい王子に
そして スキャンダルの王子にも
でいらっしゃるのですね
選んで下さったフォト全部ほんとに素敵ですよね~
またモリモリご飯を食べて元気に過ごしたいですね

あやめさん、コメントひとつ下げさせていただきましたね

追伸 今日は何故かコメント欄が重複投稿になったり
投稿したのに消えてしまって反映されなかったり
ちょっと不都合があるみたいですので
もし 重複投稿になってしまった方がいらっしゃいましたら
気づきました時点で下げさせていただきますので
ご不便をおかけしますが どうぞ宜しくお願い致しますね

あやめさんのお返事に追記してしまってすみません
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
ブルーバージョン(☆o☆) (いちご)
2016-06-28 21:37:58
こんばんわ~
とびっきり爽やかなトップ画像に胸キュン(#^.^#)
先日のピンクバージョンも良かったけど、ブルーバージョン最高!
ブルーのシャツでは、ドンヒョク‥外せないですね~
ぜ~んぶ素敵で目がハート♥
それから、白ジャケットのセクシーな胸元…(胸元シリーズ)
こちらはダントツです。
ボタン2つではなく3つ外してるところがセクシーでいい感じ。
こんなセクシー&キュートなヨンジュンさんの画像もあったんですね~
拝見できて、すっごく嬉しい(*^^*)

さやかさん、ありがとうございますm(__)m
ブルーバージョン=夏バージョンですね(^-^)v
返信する
ありがとうございました‼ (Yukako)
2016-06-28 22:43:19
思いがけない早々のリクエストにお応え頂き🙌
本当にありがとうございます❗

😂久しぶりに😭胸が💓ドキドキ😍💓しました

以前のお写真 機種変更で無くしてしまい残念に
思っておりました

『ホテリア』で💝私のすべてを奪われて😋🌺

今でも素敵なヨンジュン様ではありますが

短髪ストレート 『同感』の頃とか✌

飾らなくても あの👨美形😘大好きです😅

あの頃を思い出しました😃💡

これからも楽しませて頂きます🙇
どうぞ宜しくお願い致します❗
返信する
Unknown (tomo)
2016-06-29 09:31:19
口元に手を当てているフォトと次のフォト、短髪、表情が好きです
ブルーバージョンのヨンジュンさん爽やかで素敵ですね。

早く梅雨が明けて欲しいです
返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-29 14:28:56
こんにちわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように飛びきり爽やかなトップ画像にキュンとしますね~
(昨日の最新の超爽やか笑顔のキュ~~ンなお写真も
モバイル号外号で届きましたね!
夕べ 編集画面でこちらの記事を作成するのに集中していて
パソコンを閉じてから 部屋に行ったらメールが届いていて
ぎゃ~!と大騒ぎしていたのですが
パソコン開けず遅くなってしまいましたが
後ほど そちらのお写真もアップさせていただきますね

お返事が横道に反れてしまいましたが
仰るように 先日のピンクバージョンのヨンジュンさんも
とっても素敵でしたが
ブルー系バージョンのヨンジュンさんも最高ですね
やはり ブルーシャツのドンヒョクは外せないですよね
ほんとにぜ~んぶ素敵で目がハートになっちゃいますね
白ジャケットのセクシーな胸元シリーズも
確かに~!ボタン2つじゃなくて3つ外していらっしゃるところが
ほんとにセクシーでいい感じですよね~~
いちごさんに喜んでいただけて嬉しいです

今日はムシムシしますが
ブルーバージョーン=夏バージョンのヨンジュンさんフォトで
涼んで
いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
本当にありがとうございます

返信する
Yukakoさんへ (さやか)
2016-06-29 14:40:03
こんにちわ~

Yukakoさん
ご丁寧にコメント下さって こちらこそありがとうございます

何も目新しい話題がありませんでしたので
リクエストして下さって ひとつ記事を更新することができまして
嬉しかったです
私も久しぶりにブルーバージョンのフォトをずらりと並べて
素敵なヨンジュンさんを一枚一枚づつ眺めながら
うっとりとしていました
機種変更で以前のお写真をなくされてしまわれたのは
とても残念でいらっしゃいましたね
Yukakoさんは 「ホテリアー」のヨンジュンさんに心を奪われて以来の
ヨンジュンさんファンさんでいらっしゃるのですね
仰るように 今でもとっても素敵なヨンジュンさんですが
短髪ストレートの同感の頃とか
自然体のヨンジュンさんもとっても素敵ですよね
私もあの頃のヨンジュンさんも大好きです
そして ほんとにいつの頃も美形なヨンジュンさんですね
Yukakoさん、こちらこそ これから宜しくお願いいたします
またいつでもいらして下さいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-06-29 14:49:09
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

フォト群の最初の手を口に充てていらっしゃるフォトと
その次のポーズのヨンジュンさんも
とっても素敵ですよね~
仰るように 短髪の表情に凄く惹かれますね
私も大好きです
ほんとにブルーバージョンのヨンジュンさんも爽やかで
素敵ですね

今日は朝からジメっと蒸し暑いですが
ほんと早く梅雨が明けて欲しいですね
爽やかヨンジュンさんに元気をいただいて
もう少しの辛抱で乗り切っていきたいですね
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿