マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

3月になりました!

2013-03-01 09:30:58 | ヨン様


おはようございます

今日のこちらは、朝方は、曇っていましたが 今現在は、晴れ間がさしてきました

お天気予報では、最高気温が17℃まで上がるそうで
春の陽気の暖かい一日になりそうです

昨日も日中は、暖かかったですが
今日から 3月ということで、だんだんと春らしくなって、徐々に気候も安定して来るのでしょうね

皆様 お変わりありませんか


ハワイの「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」のイベントも 無事に大成功に終えられて

愛しのペ・ヨンジュンさんも 安堵されていらっしゃるのではないかと思われますが

韓国への帰国は、いつ頃になられるのでしょうね?

暖かい春の訪れと共に また良いお知らせが聞かれると嬉しいですね


さて、本日は、先日の再放映<ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン>より
前回とは、微妙にカットの違うヨンジュンさん画像と
「四月の雪」衣装合わせ&眼鏡合わせメイキングの時の
普段着にサングラス姿と眼鏡なしのかっこいい素敵なヨンジュンさんフォトなどをアップしてみたいと思います


ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン メイキングのヨンジュンさんあれこれ























































では、皆様

気候の急な変化に体調など崩されませんように お気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ

 

 

 



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのヨンジュンさん☆ | トップ | ヨンジュンさん帰国されたそ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は風が強いです。 (ノン)
2013-03-01 12:23:24

さやかさん こんにちは
最近は花粉と風邪ぎみでぼ~と過ごしてました。

これまた素敵過ぎるヨンジュンさんフォトですね。
不思議な方ですよね。フォトを見るだけで、本当に
愛おしい気持ちにさせられて、和むのですよね。
他のスターだと、ただのフォトになります

ハワイイベントも無事に終わって、3月中には帰国
されるのではないでしょうか
返信する
Unknown (tomo)
2013-03-01 15:29:01
さやかさん、こんにちは。
私の方も今朝は雨ですが午後は曇り
気温が上がっていますので風がここち良いです

帽子とサングラスのヨンジュンさん本当に素敵です
眼鏡なしと脱ぐ時のお顔、白いシャツ姿もグー。
普段着の自然な表情、仕草に
素敵なフォトありがとうございます。
返信する
さやかさん (しましま)
2013-03-01 15:47:45
こんにちは
眼鏡なしの口元が少しとんがって
なんてかわいいのでしょう!

何年も前に初めて眼鏡なしのヨンジュンssi を見た時
なんかポワッテしてるなと思ったのですが
すぐにかわいさにやれてしまい!今に至ってます。

さやかさんの以前のブログを先日読ませてもらいました!
何度も会われていていいですねぇ
私もイベントは行きましたが、まだ画像のペ・ヨンジュンなのです
皆さんが良いにおいがしたとか握手したとか
と聞くと人間ヨンジュンssi を感じてみたいです
私の叫び声で振り返ってもらえた位の位置にはいたのですが遠い映像のなかのスターでした!
生感感じたい!
返信する
帰国 (ジョン)
2013-03-02 09:08:53
こんにちは!
ハワイでのイベントも無事に終えられ、
昨日、帰国されたと言うことですよ!
返信する
さやかさん (ロッキングチェア)
2013-03-02 19:23:59
お友達を通じて、ハワイのイベントの模様も
お知らせくださり、
ありがとうございました!

またいろんなイベントがあるといいですね~!

スマホサイトも次から次へと開かれ~
昨年末から本当にいろんな動きがあって・・・
次回作のニュースも近いのでは?
と期待してしまいます。

風が強くて、寒い週末ですね。
さやかさんもお気をつけて~!
返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-03-02 20:00:19
こんばんわ~

ノンさん
お返事が遅くなりました

昨日も、今日も風が強かったですね
花粉も多く飛んでいるようで、
私もいつになく 頻繁にくしゃみが出たりしていますが
ノンさん、風邪気味でいらしたのですね。。
花粉と風邪の症状のダブルは、とても辛いですからね
どうかお大事になさってくださいね

ヨンジュンさんも、またまた素敵過ぎるですよね
仰るように、フォトを眺めているだけで
本当に愛しい気持ちにさせられたり
心がほっと癒されて
和やかな気持ちにさせていただけますね
うんうん!確かに
他のスターだと、ただのフォトになっちゃいますね

ハワイのイベントも、無事に終えられて何よりでしたね
そして、私ももう少しハワイにいらっしゃるのかなぁと想像していましたが
ヨンジュンさん、昨日、韓国に帰国されたそうですね
お国に戻られて いよいよ本業始動の
良いお知らせが待たれますね
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-03-02 20:14:23
こんばんわ~

tomoさん
そちらも、昨日は、雨と曇りのお天気で
気温は、上がられて風が心地良くていらしたのですね
こちらも、昨日と一昨日は、少し気温が上がりましたが
風が少々強かったです

「四月の雪」メイキングスタジオ入りの
帽子とサングラスの私服姿のヨンジュンさん
本当にかっこいいですよね
眼鏡なしとコートを脱ぐ時のお顔も
白いシャツ姿も、仰るようにグーで
普段着の自然な表情と仕草にうっとりしちゃいますね
tomoさん、こちらこそ いつも暖かいコメントを下さり
ありがとうございます

返信する
しましまさんへ (さやか)
2013-03-02 20:43:54
こんばんわ~

しましまさん
眼鏡なしのお口を尖がらせていらっしゃる
私も大好きなお顔でして
仰るように、なんて可愛らしいのでしょうかね

眼鏡なしのヨンジュンさんは、優しいお目目が
本当にチャーミングでいらして
そして、キラキラとしたピュアな瞳と
力強い目力にもズキューン
やられてしまいますね

ところで、この拙いブログの以前の記事もご覧くださったのですか。。
過去も現在も、要領が悪くて
ただ長い記事ばかりかと思われますが
生ヨンジュンさんには、何度もはお会いしてはおりませんが
お会いできた時があったことには、感謝していますね
でも、もうそんなことはないんじゃないかな~
なんて思っていたりするんですよね
しかし、しましまさんも、お声をかけられて
ヨンジュンさんに振り返って頂けたとは
イベント会場でも、それだけお近くの距離で
お目にかかれたことは
とても素敵な思い出をお持ちでいらっしゃいますね
イベント会場での生ヨンジュンさんも
最高に素敵だったのはないでしょうか
また、是非日本に家族に会いにいらして頂けたら嬉しいですね

返信する
ジョンさんへ (さやか)
2013-03-02 20:49:13
こんばんわ~

ジョンさん、はじめまして

ハワイのイベント
無事に終了されて何よりでしたね

ヨンジュンさん、昨日 韓国に帰国されたのですね!
ご親切にお知らせくださり ありがとうございました

返信する
ロッキングチェアさんへ (さやか)
2013-03-02 21:00:39
こんばんわ~

ロッキングチェアさん
こちらこそ いつも拙いブログにお付き合いくださり
暖かいコメントをありがとうございます

私の場合、ツイッター等もしておりませんで
ほんとに冴えないブログ管理人でして
今回、優しいヨン友さんのご好意で、
イベントに参加されたお友達様からの素敵なお話を
伺わせて頂けて本当に感謝でした

モバイル公式も、各社スマホ対応になって良かったですよね
仰るように、次回作についての嬉しいお知らせも
ついにいよいよ!そのうちにあると嬉しいですね
そして、新作を引っさげられての来日&イベントがあることも
期待しながら 楽しみにお待ちしたいですね

昨日、今日、風が強くて 肌寒い週末になってしまいましたが
ロッキングチェアさんも、身体お気をつけてお過ごしくださいね


返信する

コメントを投稿