マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵な週末を~☆

2013-11-23 09:15:18 | ヨン様


おはようございます

こちらは 朝から快晴の良いお天気です

皆様 お変わりありませんか

今日は、これからお出掛けをする予定でいますが
その前に 本日も「ハワイの休日」より
素敵なペ・ヨンジュンさんフォトをアップしていきたいと思いますので
週末のお供に宜しければご覧くださいませ


ペ・ヨンジュンさんの「ハワイの休日」本日のフォトあれこれ

まずは、クラッシックカー撮影での素敵なヨンジュンさんより






3枚は、サングラス越しに見える瞳にドキドキ
このちょっと神秘的な瞳の横顔にうっとりしちゃいますね







こんなお茶目なヨンジュンさんも大







は、サングラスを外しそうで外さなかったヨンジュンさんでしたが(残念!
サングラスを下げられた時の可愛いお目目にズキュッ





こんな笑顔も最高に癒されますね~



プールサイドで飲み物を飲んでいらした時の一瞬の真顔も素敵なヨンジュンさんでした



ここからは、ハワイ島コナ地域のコーヒー農場へ見学に行かれた
ヨンジュンさんフォトをたっぷりとご覧くださいませ






こちらの後ろに座っていらっしゃる方は、ヨンジュンさんが昨年末ホノルル空港に到着された時に
空港にお出迎えに来られていてゴリラ・イン・ザ・カフェでのお写真にも写っていらした方でしたね



飛行機の窓から外を眺めるヨンジュンさんのお姿に哀愁を感じる胸キュンな一枚





嬉しそうにお仲間に撮影されたお写真を見せていらしたヨンジュンさん



カメラを見つめる笑顔も素敵ですね~









こんなさりげないショットも超かっこ良すぎるヨンジュンさんですね



コーヒーの苗木植えに初チャレンジされた時のヨンジュンさん




この初めての苗木植え体験が
その後から現在の深いコーヒーへの始まりだったのかもしれないですね













コーヒーを美味しそうに飲んでいらっしゃるヨンジュンさん
カップを手に持つ立ち姿も 惚れ惚れしちゃいますね


















では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしください










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は癒し系ヨンジュンさん♪... | トップ | ☆心温まるオフ会に感謝した日☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにすてき! (マリ)
2013-11-23 09:40:10
さやかさま

おはようございます^_^

コーヒー農園での数々のフォト…
ありがとうございます!

ほんとに大好き!
彼の素敵な人間性が溢れ出ていますU+2665

おっしゃる通り、この時の体験が今コーヒーに深く 探究心が掻き立てられているのでしょうね。

興味が湧いたら、そのままにしないで、深く探究していかれる姿勢には、尊敬してしまいますU+2665U+2665U+2665

さやかさんのヨンジュンssi にたいする思いも尊敬です~U+2665

また素敵なフォト…
楽しみにしています (⌒▽⌒)
返信する
Unknown (tomo)
2013-11-23 14:35:25
苗木を植えている姿、コ-ヒーを飲んでいる姿のヨンジュンさん全部が素敵
格子柄のシャツに帽子自然で好きです
プールサイドの一瞬の真顔を見逃していませんね。
さすがはさやかさん、私は気が付きませんでした
前のフォト穴あきシャツびっくり、そういうシャツがあるのですね
昨日は一年ぶりに隣町のヨン友さんとお話をしながら韓食いろいろ食べてきました。
楽しかったです
沢山の素敵なフォトありがとうございました。
返信する
こんにちは (ちゅんちゅん)
2013-11-23 16:29:35
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
 今回ハワイの休日はHD放送ということで、私もまた録画しているんですが、まだ見ていなくて・・でもこちらで素敵なキャプチャ-を沢山みせていただいたら早くもう一度見たくなりました(ちなみについ先日スキャンダルDVDを買いました(笑))
 キャプチャ-してくださったお写真の中で、サングラスをずらしてかわいい表情をされてる姿を見ると、初雪デ-トで少年のような表情をしてるチュンサンや、回想シ-ンの中の、ユジンとボ-ルなしでバレ-ボ-ルしてるチュンサンの表情を思い出してしまうんです。ずいぶん時が経っているのに、可愛らしい表情を時々なさるヨッジュンさんにこころ和みます。それからハワイに降り立った飛行機の前にカメラを持って立っている写真、なんて素敵なんでしょう!微笑んだ横顔が、解放感を感じていらっしゃる雰囲気で爽やかです♪
返信する
コーヒーに嫉妬?? (志村厚子)
2013-11-23 19:46:39
さやかさん、こんばんは。
こちらは天気も良く 爽やかな小春日和。日差しが心地よく感じられました。

本日も『ハワイの休日フォトアップ』ありがとうございます。いつもですが素敵な横顔にうっとりしますね。 お似合いのプロデューサー巻き。 サングラスの奥の可愛く、優しい瞳は今も変わりません。

ハワイ コナ島に向かう飛行機の中で、外を眺めているヨンジュンさんの姿を見て 思いだしました。『帰りたくない』
日本から帰国される時も、このような姿で外を見ていらっしゃったのでしょうか。
窓の外には お見送りの家族の方々が……。後ろ姿に切なさを感じます。
ヨンジュンさんのあらゆる動作の瞬間を切り取ったフォト。 全て惹きつけられました。カメラを意識しない素の姿が特に好きです。

農場で初めての苗木植え体験の作業時、すでにコーヒー豆鑑定士への夢の予想図を、描いていたのですね。 ここまで アナタを夢中にさせたコーヒーに嫉妬してしまいました。

コーヒー道を気が済むまで 歩んで下さい。
そして、次は゛新作゛を待っていますよ。次は『お茶道を追求するよ』なんて言わないで下さいね(泣)

さやかさん、今夜も冷え込むそうです。暖かくして風邪など召しませんように、ご自愛下さいませ。
雑なコメを 失礼致しました。
返信する
Unknown (ノン)
2013-11-24 16:26:58
さやかさん こんにちは

空気は渇いてますが晴れのいいお天気週末になって
お出かけや家事仕事にはいいですね。

ハワイフォトに癒されますね
私もコーヒー豆は買うのですが、コナコーヒーは特に
好きです。ブルマン同様ちょっとお値段高めですけどね

ネットサーフィンしてたら、某二人組K-POPの
来年のコンサートスケジュール見てびっくり
ヨンジュンさんの応援が自分には合ってるわ
でも、来年こそ新作お願いしま~す
返信する
マリさんへ (さやか)
2013-11-24 17:45:22
こんばんわ~

マリさん
こちらこそ 早速のコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るように どのフォトにもヨンジュンさんの素敵な
人間性が溢れていて
見れば見るほどに 本当に大好き!って感じますね
きっとこの時の体験が現在までのコーヒーへの
専門知識と更なる探究心を描き立てられていらっしゃるのでしょうね
ほんとにマリさんの仰るとおりで
そんなヨンジュンさんの姿勢を私も尊敬しますね
私は、そんなに尊敬していただけるような者ではありませんが
マリさんのヨンジュンさんへの暖かいお気持ちも
いつも嬉しく感じさせて頂いています
これからも大好きなヨンジュンさんをご一緒に想いながら
素敵なフォトを眺めて
あれこれお話ができたら嬉しいです
マリさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-11-24 18:38:34
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに苗木を植えていらっしゃるお姿も
コーヒーを飲んでいらっしゃるお姿も
全部素敵なヨンジュンさんですね
格子柄のシャツにキャップ姿がまた自然でかっこいいですよね
私も大好きです
プールサイドの一瞬の真顔は、私も今回気づきまして
初キャプチャでありました
記事の穴あきのシャツにはでしたね!
仰るように そういうシャツがあるのですね
tomoさん、一昨日は、一年ぶりに隣町のヨン友さんと
お会いされて韓国お料理を召し上がられて
楽しいお時間を過ごされて来られたのですね
ヨン友さんとのひと時は、本当に嬉しくて楽しい時間で
ハッピーですよね
私は、昨日は銀座の「花郷」さんのオフ会に参加させて頂きまして
やはりとても楽しくて嬉しかったです
今回、写真がほとんどブレテしまったのですが
お料理とヨンジュンさんの等身大パネル等のお写真を
ご紹介させて頂ければと思いますので
宜しければ またご覧にいらして下さいね
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2013-11-24 19:14:58
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

「ハワイの休日」の放送は、今回HD放送ということで
前回の時よりも ワイド画面で画質が良かったですね
私も一応録画だけしておいたのですが
見たらまた先週の放送分とその後の回はDVDを出して
見てしまいました
ところで、わぁ!ちゅんちゅんさんもスキャンダルのDVDを
購入されたのですね
監督さんのインタビューとか興味深くて
(エンドクレジットの最後にソオクの映像を入れた
監督さんの想いなど)
特典映像も沢山入っていて嬉しいですよね

「ハワイの休日」のサングラスをずらしていらっしゃる
可愛いお顔を拝見すると
私もちゅんちゅんさんが書いて下さった
チュンサンのそのシーン等のお顔をふと思い出していたりしましたね
そして、仰るように その当時からはもう随分と時が経ってみるのに
今でもほんとに時折とっても可愛いお顔を
されるヨンジュンさんに心和んで癒されますね
ハワイのコーヒー農場の地に降り立たれた
飛行機の前のカメラを持っていらっしゃる横顔ヨンジュンさん
とっても素敵ですよね~~
仰るように 微笑んだ横顔に開放感を感じていらっしゃるような
そんな雰囲気がとても爽やかでまたかっこいいですよね

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2013-11-24 19:46:54
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも昨日も今日もお天気が良くて
爽やかな小春日和で日差しが心地良く感じられました
こちらこそ いつもコメントありがとうございます

仰るように ほんとにいつもですが
素敵で綺麗な横顔にうっとりしますね
プロデューサー巻きもかっこ良くお似合いで
サングラスの奥の可愛くて優しい瞳は
本当に今でも全然変わらないですね~

ハワイコナ地域に向かわれる飛行機の中で
外を眺めていらっしゃるヨンジュンさんのお姿を
拝見しながら 私も日本から帰国される時に
こんな風に窓から外を眺めていらしたのかな?
と想像しながら拝見していましたが
仰るように 先日の来日帰国時の「帰りたくない」
と仰った言葉が浮かぶようでもありますね
その時 窓から見えるお見送りして下さった家族さん方々を
きっと胸キュンな瞳で見つめていらしたのでしょうね
ほんとにヨンジュンさんの後ろ姿に切なさを感じますね
どの瞬間のヨンジュンさんの動作も表情も大好きですが
カメラを意識いない素の姿のヨンジュンさんは
やっぱり特に最高ですね
コーヒー農場での初めての苗木植えチャレンジの時に
仰る様に既にそのような夢を描かれていらしたのかもしれないですね
確かに!ここまでヨンジュンさんを夢中にさせた
コーヒーが何だか羨ましいですよね
来年は、俳優さんとしての活動に本腰を入れて下さると
信じて願いながら
待望の新作をお待ちしたいですね

日中は暖かくても朝晩は冷え込みますので
志村厚子さんもお風邪をひかれませんように
暖かくされてご自愛くださいませね
いつも拙いブログにお付き合い下さいまして
感謝しています
ご丁寧な心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-11-24 20:13:04
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように 空気は乾いていて乾燥しやすい気候ですが
この週末お天気がよくて
日中は暖かくて お出掛けにも家事仕事にも良いですね

ハワイのフォトは、どの場面もほんとに癒されますね
ノンさんは、コーヒー通さんでいらっしゃるようですので
コーヒー豆もコーヒーの銘柄等もお詳しくてさすがですね
コナコーヒーは、とても美味しいらしいですね
(実は、私の場合、まだ飲んだことがないかもしれないのですが
ブルマン同様お値段も高めでも
それだけの価値があるのでしょうね

ところで、某2人組のK-POPの方は
きっとあの2人組の方と想像しますが
来年のコンサートスケジュールも 既に凄い予定に
なっていらっしゃるのですね
私も自分には ヨンジュンさんの応援が合っていると思いますね
来年は、俳優さんとして作品を考えていらっしゃると
いうようなことを仰っていらしたらしいですので
本当に来年こそは 待望の新作をお願いします
そう願って叶うことを祈りましょうね
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿