マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

嬉しい!最新のヨンジュンさんフォト☆

2010-11-30 17:02:32 | ヨン様

 

こんにちわ

早いもので 明日から12月

今年もあっという間に あと1ヶ月になりましたね!

皆様 お変わりませんか?


早速ですが

皆様 もう既にご存知かとは思いますが

昨日 キーイースト所属の女優さん チェ・ガンヒさんの映画「けちなロマンス」VIP試写会に出席された
ペ・ヨンジュンさんのお写真をこちらにも アップさせて頂きたいと思います

























 とってもお元気そうな 久しぶりのヨンジュンさんのお姿が拝見できて嬉しかったです


若々しくて 相変わらず素敵ですねぇ




そして


「家族写真プロジェクト」の受付が昨日から始まりましたね


『家族写真プロジェクト』について

【日本での撮影概要(予定)】
日時:2010年12月15日(水)
場所:都内某所
人数:5,000名
対象者:DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録参加者
料金:写真送料のみ実費ご負担願います

応募受付期間:2010年11月29日(月)13時~12月6日(月)13時
当選者発表:2010年12月8日(水)~

http://www.yongjoon.jp/familyphoto/

詳細と受付はこちらになります




本当は、昨日 ブログの更新をしたいなと思っていたのですが

主人が運転免許の書き換えで休日を取っていまして 免許更新に出かけた午前中にパソコンを開いていたら

もうお昼頃に帰って来てしまって

旦那に「遊んでないで働けよ」と怒られてしまって

昨日は、午後から半日 年末に向けてのお掃除に励んでおりました

そんなわけで、話題に遅れてしまいまして。。というか、最近ずっと出遅れてばかりですが



さて、さて。。。

明日から 12月ということで、ヨンジュンさん来日まで 2週間を切りましたね

イベントが14日ですから

その数日前には 愛しのヨンジュンさんが日本にいらっしゃるということですよね


どんなお姿でお見えになるのか

ドキドキ ワクワク待ち遠しいですね







本日のおまけフォト





























 なかなか続けて更新できないので

出来る時は、まとめてアップで いつも記事が長くなってしまってごめんなさい




では、皆様

愛しのヨンジュンさん来日に向けて くれぐれもお風邪などひかれませんように

お互いに 体調管理等 気をつけて元気に過ごしたいですね

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のペ・ヨンジュンさん「... | トップ | 自由の女神のような人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・・ (ミルク)
2010-11-30 17:43:52
さやかさん
やっと やっと
最新の お姿に会う事が出来ました
ず~~っと こういう事を待っていたんです
少しでも今のヨンヨンを見る事が出来たら
安心して待っていられます
他の俳優さん達の活躍を観ながら
内心 凹んでいましたが
今なら たとえ2週間後のイベントが
無かったとしても
この姿だけで 安心して
待っていられたと思います
私の心は単純だな~~って反省
スリムなパンツ姿
若々しいですねん
髪も 長めなんでしょうか
やっぱり他の人とは違う輝きが
ヨンヨンは本物のスターです
ブログの更新
主婦の方は大変な事だと思います
家庭が円満だから出来る事ですよね
ヨンヨンカジョクでいられるのも
本当の家族の お陰だと思います
ブログは続けて欲しいから
じぇったい無理しないで 
ゆっくり お願いしますねん



返信する
有言実行のお方 (きらきら星)
2010-11-30 22:21:39
さやかさん、アンニョ~ン
ご無沙汰でした。まだ師走でもないのに忙しかったですヨン。イタズラ子猫(捨て猫ちゃん)が家族の仲間入りをしまして、私がPCを開くとキーボードをあちこち押してしまい、画面が変になったり、ヨンジュンssiカレンダーはひっくり返されるし・・で大変です。でも、それ以上に可愛いから仕方ないですね。
ところで、今回のイベント、日帰りが無理そうだったので諦め、フォトセッションだけだったら・・どうせ当たる訳もないし・・と思いながらも申し込みました。親戚の不幸などもあり、当選発表をすっかり忘れていて、今メールを見たら、なんと!!「当選」の2文字があるではありませんか。信じられナ~イ。今からドキドキしっぱなしでどーする?って感じです。
さやかさんも「家族写真プロジェクト」・・楽しみですね。ヨンジュンssiはやはり有言実行の方だから、どこまでも信じて着いて行けるんですよね。
さやかさんも無理をしない程度に、御風邪を引きませんようにと願っております。
返信する
やっと姿が見られましたね❤ (ぽん太)
2010-11-30 22:25:26
さやかさん、こんばんは。
そして、素敵なヨンジュンさんの写真、
有難うございます(^-^)
オフの格好なのでしょうが、素敵ですよね!
相変わらずお顔が小さい!足ながーい!
笑顔も素敵です。

もうすぐ、来日されるんですね。

ワクワクしますが、次から次へと色んな企画が
発表されるんですが、
日程調整が出来なくなりそうで困惑しています。仕事の都合で中々簡単に休めませんから。

でも、めったにお逢い出来ないんだから、最大限の努力はしますけれど(笑)

きっと日本中で列車や飛行機のキャンセルや変更が続出するでしょうね(笑)
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-01 17:19:11
ヨンばんわ~

ミルクさん
本当にやっと
久しぶりに公の場での最新のヨンジュンさんに
お逢いできましたね
すご~く逢いたかったから
とっても嬉しいですね
お元気そうなヨンヨンのお姿が何よりも
心の安らぎであり元気の源ですね
いつも自分の気持ちには正直に
私も同様ですが単純でよいのだ
ヨンヨン
スリムなパンツが良くお似合いで
ほんとにヨンヨンは、若々しくてかっこいいですね
髪も伸びたように見えますね
そして、はい
ヨンヨンは、他の人とは全然輝きが違いますね
やはり全てにおいて別格
本物の大スターさんでありますね

ブログの更新もその他のことも最近動作が遅くて
気持ちはあっても時間の使い方が下手なんですよね
反省してます
まぁ、うちの旦那にも日頃お世話になっているので
ヨンヨンの「ありがとう」の気持ちを胸に
実の家族も大切に感謝しなくちゃですね
今日も12月1日なので、更新したいとは思っているのですが
間に合うかな
内容をもっとあっさりとすれば良いのですが
いつも長くなっちゃうんですよね

ミルクさん~
優しく暖かなコメントに感謝です
いつも本当にありがとう~~です

返信する
きらきら星さんへ (さやか)
2010-12-01 18:01:18
こんばんわ~

わぁ~~
きらきら星さん~~~
本当にお久しぶりですね
最近お名前が見えなかったので寂しかったですが
お忙しくされていらしたんですね
ご親戚のご不幸も大変でしたね
そして、子猫ちゃんがご家族の仲間入りをされたんですか
賑やかで楽しそうですね
実は、「さやか」は、昔我が家の一員だった
愛猫の名前でして
私の実名よりもお洒落な名前だったんですが
私も猫ちゃんが大好きなので
きらきら星さんの子猫ちゃんのご様子
コメント微笑ましく拝見させていただきました

そして!そして
きゃ~~~~~
フォトセッションにご当選されたんですね
凄いですね
きらきら星さん良かったですね
おめでとうございます
私も自分のことのようにもの凄く嬉しいです
イベントのご参加は、ご事情により残念でしたが
でも、かなりの狭き門のフォトセッションにご当選されたとは
最高に最高にご幸運でしたね
きらきら星さん14日に生ヨンジュンさんにお逢いできるのが
とっても楽しみですね
私も「家族写真」ツアーの時に撮らせて頂いて
写真は幻になりましたが、
しっかりとあの時のヨンジュンさんのお姿が
自分のこの目に焼きついているので
それだけで貴重な
ですので、個人的には、
大変な辛い想いをされて、撮れなかった方と
同じ待遇を受けても良いのかな~と
正直、嬉しさと複雑な心境が入り混じっているのですが。。
でも、ヨンジュンさんのお気持ち
ありがたく受けさせていただこうと思っています

お互い、これからも大好きなヨンジュンさんをどこまでも信じてついて
応援していきたいですね
きらきら星さんもお風邪をひかないようにお気をつけて
お体ご自愛くださいね
いつも優しく暖かなメッセージをありがとうございます

返信する
ぽん太さんへ (さやか)
2010-12-01 18:29:59
こんばんわ~

ぽん太さん
こちらこそ お仕事お忙しい中
いつもお付き合いくださり
コメントもくださりありがとうございます
試写会のヨンジュンさん
38歳とは思えないくらいに若々しくて
とっても素敵ですね
そして、仰るようにほんとにお顔が小さくて足が長くて
スタイル抜群でかっこいいですね
また、ヨンジュンさんの素敵な笑顔には癒されますねぇ

あっという間に12月に突入で
イベントまでもう2週間になりましたね
この2週間もあっという間なんでしょうね
思いがけないサプライズな企画も発表が直前でしたので
遠くから参加される方やお仕事をお持ちの方は
色々調整等も大変ですよね。。
ぽん太さんも何とかお仕事のご調整ができると良いですね
私も2日、ほぼ終日家を空けるということで
今のうちにやるべきことをしておかなければと思っています
今回、諸々のご事情で参加されたくても出来ない家族さんの分も
愛しのヨンジュンさんのお姿を
少しでも多く目に焼き付けられるように
しっかりと体調管理も万全にして
イベント当日を迎えられると良いですね
ぽん太さんもどうかお体ご自愛くださいね
いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿