マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ハワイの素敵なヨンジュンさん☆

2014-06-17 17:41:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から晴れて良いお天気でしたが
夕方になって 少し曇り空になってきました

関東も梅雨に戻って 明日は全国的に雨の地域が多くなるようですね


皆様 お変わりありませんか


早速ですが

本日も写真撮影練習シリーズから
今回は「ハワイの休日」写真集の中の素敵なペ・ヨンジュンさんのお写真を
何枚かアップしてみたいと思いますので
息抜きのほっと一息タイムにでも
愛しのヨンジュンさんに癒されていただければと思います


ペ・ヨンジュンさんの「ハワイの休日」写真集フォトより


こちらは トップのお写真のカメラ部分をカットしていないバージョーン
たぶん、このフォトは今までこのブログには載せたことはなかったような気がしますので
個人的には新鮮で



コーヒー農場で土を触りながらコーヒー豆の苗を植えていらっしゃるヨンジュンさん
一生懸命に作業していらっしゃる姿と可愛い口元がツボツボな一枚であります


そして、この写真集では貴重でした2枚の眼鏡なしヨンジュンさんもどうぞです

こちらのうつ伏せ寝の眼鏡なしヨンジュンさんは初見の時から大好きでしたが



こちらの愛嬌ある眼鏡なしヨンジュンさんもあらためて拝見したらやっぱり大好き~



こちらは ちょっと写真が曲がってしまいましたが
妙に妖艶な?色っぽい流し目視線にドッキドッキしますね~



こんなふとした瞬間の自然体の後ろ姿も胸キュンなヨンジュンさん



ラストこちらの2枚も このブログに載せるのは初めてだったような気がしますが


真剣に何かを眺めていらっしゃるような素敵な横顔と

こちらの超かっこいい横顔ヨンジュンさんに






では、皆様

蒸し暑くお天気も変わりやすい季節ですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

ご自愛くださいませ








 

 

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌のフォトから♪ | トップ | 格好いいなぁ/新着ボイスの言葉☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わる (ミルク)
2014-06-17 20:50:31
さやかさん
「ハワイの休日」フォト
結構 初見があります
TOPも 良いですね~
コーヒーの苗を植えてるヨンヨン
一生懸命な横顔に ちょっと感激してます~ハハ
子供の頃のヨンヨンって
 こ~ンな感じだったのかな~
可愛い お口をとがらせて
土いじりしてる様子を見てると
いじらしく思えてきて・・・・(笑)
しゃがんでる姿も
細かいところ 見過ぎ~~な ワタシで
うつぶせで眠ってるフォトも モチロン大好き~
眼鏡フォトも 初見だと思います
良いな~~
ブルーのポロシャツ姿も
この角度 初めてかも~~
最後の2枚も たぶん 初見
それにしても ヨンヨンって
撮り方によって 変わる人ですね~
改めて 男前だわ~
やっぱり 公の場に 出てきてほしいですね~~
その美貌 マジ もったいないです
さやかさん
毎日の更新 お疲れ様です&感謝
返信する
ハワイの風に吹かれて (志村厚子)
2014-06-18 12:35:00
さやかさん、お早うございます。
こちらはどんより梅雨空で、雨が降っています。

本日た「ハワイの休日」フォトアップありがとうございます。早速目にとまりましたがトップのカメラを持つ左手の中指がとても長いような気がするのですが…。 カーディガンは去年来日された際 帰国時にはおっていらっしゃいましたか。ヨンジュンさんはひとつの服など長く大切になさる方ですね^^

無心になって苗植え作業をなさる姿が 好きな事に夢中になっている少年のようで可愛く感じます。土いじりが好きなのですね。
眼鏡無しヨンジュンさん、どちらもチュンサンの香りがして懐かしい気持ちです。流し目ヨンジュンさん、必殺技ですね。ノックアウトo-_-)=○☆

ハワイの空気が彼を自然体にするのでしょうね。再び日本の名所史跡も訪れていただく日をお待ちします。

余談ですがお付き合いください。
ご存知かもしれませんが、 横綱白鳳が奥様と出会った時(18歳)何を話してよいか全くわからなかったそうです。ある力士から『冬のソナタを参考に』と言われて会話に 台詞をよく使っていたそうです。
プロポーズの言葉も冬のソナタを参考になさったとか。秘密だそうです。
素敵な名台詞は沢山ありますが、プロポーズの言葉とは??
『僕は、ひとりの女性を愛しています。その人とおじいさん、おばあさんになるまで一緒に過ごしたいんです…省略……愛しています。』16話
これでしょうか……(*^^*)

さやかさん、更新に深く感謝します。
梅雨の時季 お身体を大切にお健やかにお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (eri)
2014-06-18 13:58:21
さやかさん、ハワイのヨンジュンさんをありがとうございます。
苗木を植えている姿が「かっワイィ~」
指もピッとのばして子供みたいですよね。
この前ふと思ってたんです。ヨンジュンさんの仕草は子供の頃はどうなったのかな?と。
きっと小さい頃も今のままですよね。
お水の飲み方も?
今週の着ボイスもうれしぃな~

さやかさん、いつも元気をありがとうございます。
返信する
Unknown (tomo)
2014-06-18 14:22:08
私の所は昨日、今日と雨が少し降り気温も少し下がりました
カメラを持つヨンジュンさん楽しそうですね。
コーヒー豆の苗を植えていらっしゃる時の真剣な表情口元可愛いですね
横顔がとても素敵です

さやかさん失礼致します。
番組表に冬ソナの文字を見つけて横綱白鵬さんが出演されたテレビを私も観ました。
嬉しかったです。
志村厚子様失礼致しました。

さやかさん、いつもありがとうございます
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-06-18 14:52:52
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

「ハワイの休日」フォト
初見がございましたか
私もDATVで放送された映像と映像集の特典映像の方は
結構ちょくちょく観ていたのですが
写真集の方は 買った当時以来くらいに?
凄く久しぶりに開いてゆっくり眺めていたら
わぁ、こんな写真もあったわ~という感じで嬉しかったです
トップのカメラを持った正面笑顔のヨンヨンも良いですよね~
コーヒーの苗を植えているヨンヨンは
同じく一生懸命な横顔にちょっと感激
ほんとに子供の頃のヨンヨンもそうだったのかなぁ?
ナンテ想像しちゃいますね
夢中になって土いじりしているヨンヨン
お口を尖らせて可愛いですね
しゃがんでる姿も大好き
なんか私も最近細かいところまで見過ぎちゃって~
うつ伏せで寝ているフォトも
眼鏡で寝そべってる色っぽい目線も良いですよね
私も新鮮な感動でした
ブルーシャツの後ろ姿も ほんとはもっと背景があって
下の方まで写っている写真ですので
>この角度は初めてかも
ミルクさん~大正解さすがですヨン
下の2枚も凄くいい男オーラの
初アップヨンヨン
かっこいいですよね~
本当にヨンヨンって写真の撮り方によって
色々雰囲気の変わる人ですよね
ほんとほんと!
私もあらためて男前だわ~と思いながら
見とれちゃいました
仰るように マジでこの美貌を眠らせておくのは勿体ですね
ほんとにどんどん公の場に出てきて欲しいです
ミルクさん、ムラのある気まぐれなブログに
何も目新しい話題もない中 いつもお付き合いくださいまして
ほんわかナイスなコメントを下さって
こちらこそ ほんとにありがとうございます&感謝です
これからもこんなブログですが
どうぞお願いしますね
ミルクさん、いつもありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-06-18 15:37:07
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも先ほどまで雨が降っていましたが
晴れ間がさして来たので ちょこっと洗濯物を外に出してみました

こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
暖かなコメントをありがとうございます
そして、おお
確かにカメラを持っていらっしゃる左手の中指が
仰るように 中指がとても長くて綺麗な手をされていらっしゃいますね~
のカーディガンは 昨年極秘来日の帰国時の時は
少し違ったデザインでしたでしょうか?
でも同じようなグレー色を着ていらっしゃいましたね
確か ハワイのイベントの時にそちらのカーディガンを着て
いらっしゃったようでしたよね
仰るように ヨンジュンさんはひとつの服を何年も着ていらっしゃって
物をとても大切にされる方でいらっしゃいますね

無心になって苗を植える作業を一生懸命にされて
好きなことを土いじりをしていらっしゃる姿は
ほんとに少年のようで可愛らしいですね
眼鏡なしヨンジュンさんは やはりチュンサンを思い出しますね~
必殺流し目ヨンジュンさんの視線には
まさにノックアウトされてしまいました
仰るように ハワイの空気と自然体のヨンジュンさん
そして、また是非日本にもいらしていただきたいですね

志村厚子さん、横綱白鳳関が奥様と出会われた時のお話と
プロポーズの言葉のエピソードのご紹介をありがとうございます
「冬のソナタ」の台詞をよく参考にされていらっしゃったとは
ロマンチストの横綱さんですね
そして、「冬のソナタ」の台詞ということが嬉しいですよね
tomoさんもご覧になられたそうで
私は見逃してしまいましたので 教えてくださって感謝です

志村厚子さん、いつも心温まるコメントをありがとうございます
天候が変わりやすい梅雨の時期ですが
志村厚子さんもお健やかにお身体ご自愛くださいませね

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-06-18 15:55:49
こんにちわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
暖かなコメントありがとうございます

苗を植えていらっしゃるヨンジュンさん
ほんとに「かっわいぃイ~~!」ですね~
そうそう!
あの指をそろえてピンと伸ばしたお手手が
ほんとに子供ようで
お口と手元がすっごく良いですね~
そして、そうですね~ヨンジュンさんの仕草は
もしかしたら お子さんの時から変わっていらっしゃらないかもしれないですね
お水の飲み方も 確かにお若い時から特徴がありますからね
ずっと変わっていらっしゃないのかもしれないですね
そう思うとなんかやっぱりいいなぁ
ヨンジュンさんって

eriさん~
新着ボイス教えてくださって感謝です!
早速聴いてきましたが
すっごく嬉しかったですね~
あの言葉に
eriさん、こちらこそ いつも元気の出る
心温まるコメントを下さいましてありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-06-18 16:12:43
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは昨日、今日と雨が降られて
気温も少し下がられたのですね
こちらは 今日雨が少し前まで降っていましたが
今は上がっていて でも少し気温がさがって過ごしやすくなりました

カメラを持つヨンジュンさんは楽しそうですね~
コーヒー豆の苗を植えていらっしゃる時の真剣なお顔と
口元も可愛いですね~
横顔もイケメンでかっこいいですね

tomoさん、志村厚子さんと同じ番組をご覧になられたのですね
私もお2人から素敵なエピソードのお話を伺えまして
嬉しいです

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿