マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

春爛漫☆3月最終日!

2015-03-31 14:01:18 | ヨン様



こんにちわ

今日のこちらは晴れて良いお天気になりました

時折風に吹かれて揺ら揺らと靡く洗濯物も
何だか爽やかな光景に感じられるような
春爛漫の3月最終日になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

家の近所の桜も綺麗に咲き誇ってきましたが

愛しのペ・ヨンジュンさんのいらっしゃる韓国ソウルもそろそろお花見の時期を迎えられていらっしゃるでしょうか?
ヨンジュンさんもドライブがてらマイカメラに春の花々のお写真を収められてたりして


さて、さて・・・・・

3月も今日で最終となり明日から新年度になりますが

個人的には ちょっぴり感慨深い月末月初になりそうな・・・・・
そんなことをふと思いながら
ちょっとだけバタバタと忙しくしておりまして

本日は ランダムに春爛漫系ヨンジュンさんのフォトをお連れしてみましたので
宜しければご覧ください


本日の愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより




胸元が大胆に開いた白シャツも爽やかで清潔感があって素敵なヨンジュンさん



この寝姿ポーズも良いですね~



そして、今日のように4月下旬の陽気になりますと
ジャケットの下にタンクトップを着て出かけたくなるかも~

ということで

珍しくマッチョなヨンジュンさんフォトも


白タンクトップヨンジュンさんふぅ~のお口が


そして


100DAYSの黒タンクトップヨンジュンさんも



そして、そして

春らしい爽やかグリーンシャツのヨンジュンさんもどうぞです











ラストは 目瞑りタム様のフォトもおまけでどうぞです





では、皆様

明日から4月

随分と過ごしやすい気候になってきましたが

季節の変わり目体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように


 

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックして頂けましたら嬉しいです

今日も拙いブログにお付き合いくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖艶な色気漂う♪ヘアピンタム様☆ | トップ | ☆新年度スタート☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーハ― (あやめ)
2015-03-31 15:59:31
こんにちは!当地は朝から曇り空、降りそうです。雨さんも有り難いです! 緑シャツは、ミニョンし―がこの色のセ―タ―着てましたね。 「ペーハ―、寝台でお休みください。お着替えお手伝い致します。あっ、お体も清めませんと。」 o(^-^)o
返信する
桜華やかに (青りんごっ子)
2015-03-31 16:39:11
東京都内では桜は満開、咲き誇る満開の桜はぱあっと明るく華やかで、豪華絢爛です。美しい!何とも言えず美しい!ああ、この美しい桜を来年も元気で眺めたいと思います。これは桜の花の力でしょうか?

日本人の心情と重なる花、桜。ぱあっと咲いてぱっと散る潔い生き方の好きな日本人の象徴のような桜ですね。

白いシヤツが良く似合うヨンジュンさんの写真、ありがとう。眼を瞑ったタムドク様、美しい!何を考えているのでしようか。久しぶりに「太王四神記」をみたくなりました。三月最終日。楽しいことも沢山ありました。明日から、もっと楽しい良いことがありますように。

さやかさん、息子さんの御就職、新しいスタート、おめでとうございます。お母さんとしては、物心両面で大変だと思います。人生の新しいスタートを元気に踏み出す息子さんを、送り出すさやかさん、心からおめでとうございますともうしあげます。
返信する
華やかな季節 (志村厚子)
2015-03-31 19:16:11
さやかさん、こんばんは~☆^^*
暖かな1日でした。春を通り越したような陽気でした。

明日は御子息様の社会人としての1歩を踏み出す日ですね。
ご就職おめでとうございます。
ますますご健康で ご活躍されますように 新たなスタートを迎えられましたのも、さやかさん、ご主人様のお力添えがあっての事と思います。心よりお祝い申し上げます。

本日も 涼やかヨンジュンさんフォトアップ、ありがとうございます。大好きな白シャツヨンジュンさん、清潔感あふれたシトラスの香りがしてきそうな爽やかさ~

タンクトップも逞しい姿です。
グリーンのシャツは草原の色のようで、この色のTシャツが欲しいな~( ´∀`)フワフワの綿菓子のような笑顔に癒やされます。

目を瞑ったお顔は本当に神がかり的に美しい~。
神話の世界ね~( ̄ー ̄)

さやかさん、お忙しいときに更新をありがとうございました。
ソウルの愛しい人に 新しい出発があるように祈ります。
朝夕の気温に気をつけて、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

失礼致しました。m(__)m
返信する
さくら満開 (ノン)
2015-03-31 21:28:33

さやかさん こんばんは
今日は車で動いていてもあっちこっちで満開の桜で
ついスピード落として眺めていました。
明日からお天気も下り坂でちょっと残念ですね

今夜のヨンジュンさんフォトはいろんな顔を見せて
くれてますね。
最後のタム様は春の陽気で眠いのかな

息子さんご就職なんですね 
おめでとうございます 一安心ですね
うちの息子も無事に社会人です
これから先もいい人生であって欲しいですね


明日から4月 また何か期待してしまう
月の変わり目です
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2015-04-01 09:56:06
息子さん ご就職おめでとうございます。
本日は入社式でしょうか・
さやかさん、 ご主人様もほっと一安心ですね。

忙しいなかのうpありがとうございます。
爽やかヨンジュンさん
グリーンのシャツが清々しく、よくお似合いです。
もちろんタム様の美しさ 別格です

ヨンジュンさんのところも、暖かくなってきて
いるかな。北海道からもうすぐ半年
はやいですね。
日本にきてきてです

桜きれいですね。
今日は雨の予報
散っちゃうかな
今週末、お花見の予定があるので・・・
まあー花より団子ですが(えへ

本日もステキなヨンジュンさん
ありがとです。
それと、いつも丁寧なお返事
嬉しいです。でもお忙しい時は
無理されず、スルーでかまいませんよ
こちらのうpで、楽しませて頂いて
ますので

お体にお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (tomo)
2015-04-01 14:25:41
爽やかな白いシャツ、逞しいランニング、春色の淡い緑
のシャツどのヨンジュンさんも素敵です。
お忙しい時期にフォトアップありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-04-01 16:44:19
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

こちらも今日は朝から雨が降ったり止んだり
夕方になったら涼しくなってきました
仰るように雨さんもありがたいですね~

そうでしたね
グリーンのこの色のセーターをミニョンさんが着てましたよね
寝顔のペーパー
うつ伏せで寝ちゃってるのかな?
寝台にそっと移して差し上げたいですね
フォトのペーハーの口元に
何故か目がいっちゃってますヨン
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-04-01 16:56:26
こんにちわ~

青りんごっ子さん
こちらも桜の花が満開で
今朝も電車の車窓からの景色が圧巻で綺麗でした~
仰るように 豪華絢爛で美しい桜の景色
また来年も元気に眺めたいと思う
元気をくれる桜の季節が嬉しいですね

こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントをありがとうございます
楽しいことが沢山の3月
4月も嬉しいことがいっぱいありますように

そして 息子の就職のお祝いメッセージまで下さって
ありがとうございます
無事に元気に朝早くに大きな荷物を持って出発して行きました
昨日までは少し寂しくなるかなぁ?と思っていたのですが
なんかほっと一安心でちょっと気が緩んじゃっています
青りんごっ子さん、心温まるコメントに感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-04-01 17:28:31
こんにちわ~

志村厚子さん
昨日はほんとに暖かい一日でしたね~
桜のお花も綺麗な季節になって春ですね

そして うちの息子へのお祝いメッセージまで下さって
ありがとうございます
後半 就職したら遊べなくなるからと言って
寝不足じゃないの?というくらいにお友達に会いまくって
バイトもギリギリまでやってた息子でしたが
今朝、イキイキと元気に新たな一歩を踏み出す姿が
何とも微笑ましくちょっぴり逞しくも感じられてほっとしました

拙いブログにもいつも暖かなコメントをくださって
こちらこそ 本当にありがとうございます
爽やかな白シャツヨンジュンさん
仰るように清潔感があってシトラスの香りがしてきそうですね~
タンクトップのヨンジュンさんは逞しくて
グリーンシャツのヨンジュンさんは優しい雰囲気で
全部同じヨンジュンさんなのに それぞれに魅力が違って
不思議な方ですよね~

目を瞑ったタム様は ほんとに神々しくて
神話の中の人みたいですね

志村厚子さん、こちらこそ お忙しい中いつもお付き合いくださって
心温まるコメントをありがとうございます
ソウルの愛しいヨンジュンさんにも新しい動きがある
出発の新年度になると嬉しいですね
季節の変わり目
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-04-01 17:49:49
こんにちわ~

ノンさん
コメントありがとうございます

こちらも桜が満開でほんとに綺麗に咲いてますよね~
私は 今朝電車の車窓からでしたが
ちょうど桜並木の景色が見える場所を通って
凄い圧巻で朝から心が洗われるようで気持ちが良かったですね~
でも 朝から雨が降って止んだりのお天気になって
散ってしまうとザンネンですよね

仰るように今日のフォトのヨンジュンさん
ほんとに色々なお顔を見せてくださって
ラストの目瞑りタム様は 確かにそんな雰囲気にもみえますね

息子へのお祝いメッセージまでくださって
ありがとうございます
そして、わぉ!
ノンさんの息子さんも今日から社会人になれたのですね
ノンさんの息子さん
ご就職おめでとうございます
うちの息子の会社は 今日から約3週間泊まり込みの研修があって
スーツケースとリュックとビジネスバックに
雨が降ってたので傘も持って
大荷物で満員電車に乗り込んで行きました
お互い ほっと一安心の新年度ですね
仰るように 息子達にはこれからもいい人生であって欲しいですね

月の変わり目
新たな4月がハッピーで良いことが訪れますように
ノンさん、心温まるコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿