マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

まもなく…

2008-12-14 17:00:33 | 日記
開演までまもなくです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナにて | トップ | 今朝のワイドショーより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ママン)
2008-12-14 22:00:50
だんだん寒くなってきましたがお元気ですか?今日イベントだったんですねいいないいなぁです。イベントには縁遠くなっていたのですが、大阪では先日、太王四神記の衣装を担当されたかたの衣装展がありました。そこで家族を迎えてくれたのがタムドク&ファヌン&キハ&スジニの4人の衣装でした。他にもチェジウさんやイヨンエさん、パクヨンハさん親子やパリスヒルトンさんが着られた韓服やチマチョゴリが飾られていました。デザイナーさんと握手させて頂いたのですがこの手が手縫いで衣装を作られ、ヨンジュンさんにも触れられた手なんだぁ(ちょっとマニアック?)とちょっとうれしくなりました。さやかさん、今日はヨンジュンさんにひたっておやすみなさい
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-12-15 10:53:25
おはようです

わぁママンさん!お久しぶりですね
寒いですが、ちびちゃん達もお風邪をひかれたりせずにお元気ですか?
まぁ!太王四神記の衣装展に行って来られたのですね
わぁ~こちらこそ 羨ましいですよぉ
ヨンジュンさんが触れられたかもしれないデザイナーさんのお手手と握手されたんですね
そして、タム様の着用されたお衣装も
ママンさん、目の前で見られたんですね
キハやスジニやチョロのお衣装もですか
それにジウちゃんやヨンエさんのドラマのお衣装もあったんですね
凄いすごーい
そちらも素敵なイベントでしたね

そして、昨日のクリスマスイベントはとっても楽しかったです
後ほど、簡単なレポと写りは悪いですがマイフォト
アップしようと思いますので、
宜しければまた遊びにいらしてくださいね
では、ママンさんもちびちゃん達も爽やかな良い一日を~~
夕べからテンションが上がっているさやかでした~
返信する

コメントを投稿