マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「四月の雪」メイキング2

2010-06-20 18:57:03 | 四月の雪

 

 こんばんわ

今日のこちらは 曇り空で 少し蒸し暑かったですが

皆様お変わりありませんか?


早速ですが


本日は 今日のヒストリー オブ ぺ・ヨンジュン 「四月の雪」メイキング2より

今週の眼鏡なしインス&カメラ大好きヨンジュンさんのフォトを

ピックアップしてみましたので

宜しければ 素敵なヨンジュンさんに癒されて頂ければと思います



    ヒストリー オブ ペ・ヨンジュン 「四月の雪」メイキング2 より

 







 

 






写した写真を嬉しそうにスタッフの人に見せるヨンジュンssiの笑顔が素敵ですね









では、では 皆様 今週もお元気で

ファイティーンでまいりましょう

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴシレ健と日本公式NEWS 他 | トップ | 懐かしのロングヘア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (ミルク)
2010-06-20 21:17:36
さやかさん
ヨンヨンってカメラ小僧ですね
カメラの腕前も「プロ級」
今まで どれだけ撮ったんでしょうか
少しでも時間が出来ると
カメラを持っちゃうのかな
ヨンヨンの コート?ブルゾン?の
胸の辺りにを 入れようとしてる
男性は 誰ですか
ジノ監督?じゃ無いですよね
裏山 裏山
私も何気なく ドサクサにまぎれて
触ってみたいけど
ギャッ
石が飛んで来たかな
インスの切ない顔が素敵です
が~~~
そばに立ってる女性 スプレー姉さんですか?
周りが 気になる 気になる
もし「四月の雪」
眼鏡なしインスだったら
もっと映画館に通っていたかも
次回作は ぜひ ぜひ
現代物の眼鏡なしでお願いします
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-06-21 13:20:57
ヨンにちわ~

ミルクさん
ヨンヨンは、ほんとにカメラ小僧ですね
腕前もプロ級だそうで
今まで写したお写真も相当な枚数になるんでしょうね
いつでも身近にカメラがあって
時間が空くと自然にカメラを持っちゃうのかな
一度でいいから被写体になってみたいですヨン
うそうそ・・冗談ですぅ
あ、ヨンヨンのブルゾン?の襟を直しているのかと思ったら
男の人が胸の辺りに手を入れてるみたいにみえますね
スタッフの人かな?何をしてるんでしょうか
羨ましいね
スタッフに紛れていたらドサクサに触れるかもですが
石は飛んで来ないけど 想像しただけでドキドキしますね
インスの切ないお顔は素敵ですよね
>側に立っている女性はスプレーのお姉さんですか?
そういわれてみるとカメラの向こうに女の人の姿がありますね
さすがミルクさん~よく見ていらっしゃいますね
ミルクさんは、「四月の雪」映画10回位行かれたんでしたよね
眼鏡なしだったら もっともっと映画館に通いつめられていたかもですか
ヨンヨンの現代物の眼鏡なし作品みたいですね
次回作を待ちながら
あれこれ 勝手に色んな役柄を考えてみちゃいましょうか


返信する
インスとヨンジュン君 (ハルモニ)
2010-06-21 14:27:35
こんにちは^^sayakaさん
いつもモチネヨ~な写真ありがとうございます^^
インスで苦悩していたヨンジュン君
カメラ構えると、とたんに嬉しそうな顔して、こういうヨンジュン君見るとキュンですね

しかし、『四月の雪』はメイキングがたくさんDVDにされているのに、まだまだお宝があるとは、この先も楽しみですね
こうして、家族さんは氷河期を乗り越えるんですね
返信する
眼鏡 (ルイ)
2010-06-21 19:03:56
こんにちは~。
なんだか、梅雨も関係してか、むし~とした日が多いですね。
ちょっと動くだけで、汗が滝のように出てくるもんだから、タオルをいつも、首に巻いて家事してます~。
「四月の雪」のメイキング、いいですね~。
ノン・眼鏡のヨンジュンssiは、見方によれば、少し「クール」な感じですよね。
たれ目の、かわいい~お目目なんだけど、真剣な表情して、眼鏡なしだと、どきっとするぐらいに、鋭いまなざしに見える~。
(その、変わりようが、最高に魅力的なんですが~)
ヨンジュンssiが、ジノ監督に進言していた通り、インスを眼鏡なしで演じたら、さぞ、違った印象になったと、思います。
どちらがいい・・なんて、判断できないけど、(どちらも、彼なら、グ~なんで)
あの、鋭いまなざしのインスなら、奥さんが浮気に走った動機が分かる気がして。
インスは、ハンサムで、仕事もできて、奥さんを大事にする理想的な旦那さまだったけど、どこか、いつも孤独を抱えていて、奥さまに対する愛情も、クールで、愛されてるという実感が持てなかった・・なんて、ことなら、ふんふん、そうか、そうなるか~って、感じで納得できたのではないかと・・。
(あんなに、素敵で、優しそうな旦那さまがいるのに、いくら、大学の頃からの付き合いとはいえ、浮気に走るのってどうよ~?!って、思いましたもん。)
今度、現代ドラマをする時は、眼鏡なしの「冷た~い」役柄も、いいんでないかいな~と、妄想爆走中です~。


返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2010-06-22 17:02:09
こんにちわ~

ハルモニさん
こちらこそ いつもありがとうございます
ハルモニさんのブログもなかなかゆっくりと
レスが残せなくてすみません
「初恋」もあと数話になりましたね
こんな場所からではありますが、
いつも愛溢れる素敵なご紹介をありがとうございます

仰るようにインスで苦悩していらしたヨンジュンさんでしたが
こうして、撮影の合間の屈託の無い笑顔を拝見するとほっとしますね
ほんとにカメラが大好きなんですねぇ
監督やスタッフの人に「見て見て!」と言いながら
嬉しそうに見せていらしたヨンジュンさんは、子供のように無邪気で
でも、いざ、役に入ると表情から全身からガラリと変わられて
さすがだなと感じましたね
過去の映像でも こうしてヨンジュンさんのお姿を拝見すると
やはり胸キョンしちゃいますね
気長にお待ちしながら
また次週もインスのお宝メイキングがあることを楽しみにしたいですね

返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-06-22 18:04:53
こんにちわ~

ルイさん
ほんとに毎日蒸し暑いですね~
梅雨のわりに雨も少ないですよね
体調の方はケンチャナですか?
これから夏になると家事をしながらも更に汗が出ますが
お互いに栄養&水分補給をしながら 元気に乗り切りたいですね
「四月の雪」のメイキングいいですよね
ノン眼鏡のヨンジュンさんは、端整な顔立ちがわかって
本当に美形ですよね
真剣な表情の時の視線にはドキッとしちゃいますね
そして、素のヨンジュンさんの瞳は
とても澄んだ優しい瞳をされていますよね
実は、私ヨンジュンさんのお顔の中で目が一番好きなんです
うまく言えないんですけど 瞳の奥の瞳に恋してる~
みたいな
鋭い視線とのギャップも堪りませんよね
語れば語るほど 最高に魅力満載のヨンジュンさんであります
そして、「四月の雪」ですが 仰るように
どちらが良いかなんてわかりませんが
ずっと眼鏡なしのインスも見てみたかったですね
また違った印象のインスにお会いできたかもしれませんね
眼鏡なしだった場合のルイさんの推測もなかなかであります
ほんとにあんなにハンサムで素敵な旦那さんがいて
他から見たら超羨ましいのに
スジンは、何で浮気しちゃったのかな
>眼鏡なしの「冷たーい」役柄
はぁそんな役柄もいいですねぇ
あれこれ 色んな役柄のヨンジュンさんを妄想爆走させながら
お待ちしたいですね


返信する
「目」が好き (きらきら星)
2010-06-22 22:09:09
さやかさん、アンニョ~ン!

ノン眼鏡のヨンジュンssi、↑のルイさんと同感です。特にクールなチュンサン、寂しそうなチュンサンには心がじぇ~んぶ持っていかれたのであります

エッ!!・・さやかさんも?
どこが好きか?と訊かれると、じぇ~んぶ・・としか答えられなかったけど、最近気づきました。「目」が特に好きなんだ・・・ということに。彼は目の表情だけであらゆる役が演じわけられる希少な俳優であることに。

目が2つ、鼻が1つ、口が1つ・・・付いてるものは同じなのに、ウリ ナンピョン 全然ちがう(フ~ッ・・当たり前だっちゅうの!)
比べること自体間違いでした。
ミアネヨ~ン。

「太王四神記」第4章始まりますね。楽しみでもあり、寂しくもありますけど、次の作品でどんな姿を見せてくれるか、妄想膨らませながら待ちましょう。

返信する
きらきら星さんへ (さやか)
2010-06-23 15:50:35
こんにちわ~(^-^)/
きらきら星さん

チュンサンのクールで寂しげな
そしてピュアな瞳が愛しくて、
胸がキュンとしますね

私もヨンジュンさんの「どこが好きなの?」と聞かれたら
もちろんぜぇ~ぶと答えると思うのですが(*^_^*)

お顔の中では、特に目が一番好きなんです!
優しい瞳の奥に温もりと哀愁があって
その人柄がビーンと伝わってくるというかうまく言えないんですが(^-^)

しかしほんとにきらきら星さんの仰る通りですよね

言葉を発しなくてもヨンジュンさんの瞳から
充分にその時々の感情が発せられていて台詞がなくても気持ちが伝わって凄く感動しちゃうんですよね

役に入られると特にその「目力」が発揮されて
ほんとにこんなに凄い俳優さんは
どこを探してもいないですよね

「太王四神記」第四章もいよいよ今週末からですね!
とても楽しみですがほんとにヨン章が終わってしまうと寂しくなりますね
今度は、ヨンジュンさん作品名場面ダイジェスト上映なんてしてもらえないですかね?(*^o^*)

きらきら星さん
気長に次回作品まであれこれ想像を膨らませながらお待ちしたいですね(^-^)/
返信する

コメントを投稿