マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

いいなぁ☆~

2008-03-19 08:18:17 | ヨン様

またまた携帯を持つ 超キュートなヨンジュンさんなので額に入れました




昨日発売の週刊誌に出ていたフォトのようですね



癒されますね~




はぁ~






あとで週刊誌買いに行かなくちゃ

 

 



 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!!!!!!太王四神記第15... | トップ | 15話「青龍の呪い」あらす... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yuri)
2008-03-19 11:19:55
下の、15話の解説も読ませていただきました。緊迫した状況が、こちらまで伝わり、緊張しました。毎回、ありがとうございます
そして、BYJ携帯
こちらの画像は、タムドク様とは一転して、とても優しくて妖艶なイメージ
素敵です~
高額のようで、私には手が出ませんが、周りには発売したら、即買いというヨン友さんがいらっしゃいますよ。
うらやまし~い
返信する
やっぱり (ミルク)
2008-03-19 15:48:08
さやかさんヨンにちは~~
ヨンヨンやっぱり 高いんでしょうね
購入するのは 無理だわぁ~きっと
タムドクのジュンベアも~トホ
週刊誌のこの写真 
これ いつごろ 撮ったのかな~~
指も 怪我してないみたいだし
足も 曲げてるもんね
今が こんな状態だったら 嬉しいな~~
いつも 思うんだけど
なんで こんなに 好きなんだろう
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-03-19 18:26:54
こんばんわ~

yuriさん、こちらこそいつも読んで下さり本当にありがとうございます
懲りずに続きをにアップしましたので
読んでいただけたら嬉しいです
このを持つヨンジュンさんとってもキュートで優しさがあって素敵ですね
また寝そべっているお写真には色気がありますねぇ
欲しくなっちゃいますが
やはりお値段もお高いのでしょうね!
私もつい2週間くらい前に買い換えてしまったので
即買いのyuriさんのお友達がとっても羨ましいです
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-03-19 19:26:14
ヨンばんわ~

夕方から雨になりましたね
はやっぱり高価なんでしょうね!
私も今ので我慢我慢です
タムドクジュンベアーも可愛いけど
買えませぇ~ん
そういえば・・足は私も思いました!
普通に曲げられているので、韓国の放送の怪我する前なのかな・・?
それとも、ギブスは外れているはず?だから最近なのかな?
こうやって胡座をかけるくらいに回復されていたら嬉しいですね
ミルクさん~ほんとですねぇ~
何でこんなにヨンジュンさんのことが好きなんでしょうか
返信する

コメントを投稿