マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

テサギの頃☆

2017-09-06 16:50:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 雨が降ったり止んだりのお天気でちょっと肌寒いです

秋雨前線の影響で全国的にぐずついた天候のようですが

皆様 お変わりありませんか?

愛しのペ・ヨンジュンさんのいらっしゃるソウルも
秋の気候へと移り変わっている時期でしょうかね~
ヨンジュンさんはお元気にしていらっしゃるでしょうかね

このブログを始めたのが2007年1月~だったのですが
その頃は ちょうど太王四神記(テサギ)の撮影から放映開始の年で
ドラマのフォトはもちろんのこと撮影時のメイキング映像や雑誌やフォトブックのヨンジュンさん&タムドク様のフォト等
2008年にはイベント来日もありましたので
その当時のフォトがブログの画像フォルダに沢山沢山ありまして
どのフォトもぜ~んぶ素敵で大好きなヨンジュンさんばかりのフォトを
先日 時間のある時にまた眺めたりしていまして

そんなこともありまして

本日は ドラマのメイキング&タムドク様のフォト&テサギイベント来日時のヨンジュンさんのフォトから
テサギ関連のフォトをランダムに幾つか集めてみました

ちょっとすっきりしない天候の中

ちょっと心をときめかせて

ちょっぴりキュ~ンとしながらも

宜しければ ご覧くださいませ

テサギの頃のヨンジュンさんのフォトより











































では、皆様

随分と涼しくなりましたので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のスクリーンジャック☆ | トップ | 素敵な週末を☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テサギ (eri)
2017-09-07 13:07:04
さやかさん、そうでしたね。2007年は撮影開始でドキドキして、落馬したらしいと心配し、やっと放送開始で
ネットをつないで観たり泣いたり笑ったりした年でしたね。
タムトク様はどんな場面でも光っていて
オーラが凄かったですね。
最終回の兜を被った瞬間のタムトク様に
「立派になったね」と現実と重なって感激でした。

さやかさん、一つ下の記事、私も同じ気持ちです。
一緒に待っていましょ

今日は
気温も涼しくすごしやすいです。
午後はジェホを観ようとして
10年続けていらっしゃるさやかさん、
ありがとうございます。
返信する
やっぱり素敵なタム様 (ひろみ)
2017-09-07 19:09:45
さやかさん こんばんは

今日は湿度が高くて雨もザーっと激しく降ったりしてじめじめな一日でした
最近なんですが新聞の夕刊に”世界の空模様”として何ヶ国かの
前々日~前日の最高気温と最低気温そして空模様が載っている欄で
ソウルの気候の様子を毎日確認するのが楽しみになっています

今までは日本の新潟と緯度が同じ位なので勝手に見当をつけたりしていました
すみませんこんな些細なことでもヨンジュンさんのことを
想う気持ちと連動してしまいます

さやかさんがブログを始められてから11年目なんですね
凄いです長く続けることって大変だったと思います
そして続けて下さっていたことに感謝です
こうしてコメントを送ると必ず丁寧にお返事をして下さることも
一人一人の皆さんにお返事することもかなり時間も要することだと思いますから
いつも本当にありがとうございます

2007年テサギの頃からの記事も遡っては所々拝見させて頂き
さやかさんが京セラにいらしてたことや大切な家族写真とか
空港に迎えにいらした時に撮られた写真とかも拝見し
どれほどドキドキされたかが今でも伝わってくる感じがしました

その頃のDVDや写真集をあれこれ観ながら
そしてこちらで沢山のフォトを拝見しながら
まるでパズルのピースを組み合わせて
はめ込んでいくかの様に
(冬のソナタのミニヨンさんみたいに
ひとつひとつ頭の中で整理整頓されつつあります
本日もとっても素敵なフォトがズラリ
またテサギを観ようと思います
返信する
タムドクの愛 (夕顔)
2017-09-07 20:47:55
さやかさんこんばんは。いつも素敵なフォトをありがとうございます🙇
【テサギの頃】ヨンジュン家族は燃えましたね😃大阪ドームのイベントの前にヨンブログのオフ会に参加して私も子供にひかれるくらいヒートしてました💦💦。
タムドクのヨンジュンさん、巨匠の監督、クセのありそうな共演陣、彼について回るスタッフ、壮大なスケールの制作費等全部ペ・ヨンジュン主演という鳴り物入りの中で本当に頑張っていたとイベントでの姿に涙しました。
そんな外野の心配なんていらぬお世話だと思わせるくらいタムドクはオーラがありやはり貴公子で美しく強く演じられていました。主役はやはりこうでなくっちゃ😉タムドクについていきたくなりました💞
キハはもっと神秘的な雰囲気のある女優さんがいいのではとか色々と思ったことも懐かしいです。
返信する
Unknown (tomo)
2017-09-08 10:06:13
さやかさん、おはようございます。
今日は良いお天気です
朝夕はひんやり、日中も過ごしやすくなりました。

テサギの撮影中はいろいろなニュースが流れて、ハラハラドキドキ、DVD、写真集を求めて忙しくも充実した毎日でした
ネットからも離れられませんでした
タムドク様は美しく逞しくカッコ良くて
テレビのインタビューにうっとり。

いつも素敵なフォトをありがとうございます
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-09-08 21:01:01
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

テサギは 2006年3月?頃~撮影が開始されて
2007年はほんとに毎日がドキドキでしたね
それから 2007年9月のMBCでの放送開始までに
何度か放送日が延期になったりして
このブログを始めた頃に監督さんが公式的に謝罪会見を
されたような記憶がありますが
とにかく拘りを持った素晴らしい作品を作り上げるために
主演のヨンジュンさんも監督さんも制作スタッフさんも
全力で作品を作り上げていらっしゃったのでしたよね
当時は 数ヶ月放送が延びたことが凄く重大に思えて
仰るように やっと放送開始された時は歓喜でしたね
ヨンジュンさんが落馬されたらしいニュースがあがった時も
ほんとに心配しましたね
ドラマ後半の3回のお怪我のニュースには 胸が張り裂けそうだったことも
毎日毎日祈り続けていたことも

韓国での放送は eriさんはネット繋げてご覧になっていらしたのですよね
私は家の事情で観られませんでしたが
週2回の2話連続放送で放送翌日は ネット上であげ下さった
撃沈タム様に大撃沈の日々で
最初から最後まで 毎日毎日ネットを繋げて
撮影状況を見守りながら 泣いたり笑ったりした年でもありましたね

本当にタムドク様はどんな場面も光っていらして
オーラが素晴らしかったですよね
最終回の兜を被った瞬間の立派な王様イングンニム
ペーハータム様に大感動でしたね

eriさん、ひとつ下の記事もご覧下さって
嬉しいお言葉に感謝です
はい!ご一緒にお待ちしたいですね

こちらは 今日は
ちょっと蒸し暑かったですが
9月になってめっきりと秋になって過ごしやすい日が
多くなってきましたね
ジェホも私も録画をしっかり拝見したいです
気づけば ブログも年数が経ちましたが
eriさんにも長年お付き合い頂きまして
変わらぬヨンジュンさんにのお気持ちも
とても嬉しくて
いつも暖かなコメントを下さって
eriさん、本当にありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-09-08 21:31:23
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

そちらは 昨日は本降りの雨の一日でいらしたのですね
こちらも ここ最近必ずと言っていいほど雨が降っていましたが
今日は降らずにちょっと蒸し暑い一日になりました
ひろみさんは 最近は新聞の夕刊の”世界の空模様”で
ソウルの毎日の気候を確認されていらっしゃるのですね
大好きなヨンジュンさんがいらっしゃる土地の気候は
やはり気になりますからね

ブログは ヨンジュンさんが大好きな皆さんとお友達になりたくて
突然の思いつきで深く考えずに始めたのがきっかけでしたが
気づけば 年数だけは長く経ちましたが
その年月の間 ずっとずっといつもヨンジュンさんを大好きな
優しい皆さんがここにいらして下さったから
続けて来られたのだと思いますね
ひろみさんともお友達(ヨン友さん)になれましたし
個人的な話もあったりその時々の気分で記事もお恥ずかしいですが
そんなブログに暖かなお言葉を下さって感謝です
お返事も拙くて本当に申し訳なく思いますが
こちらこそ いつもお付き合い下さって
ありがとうございます

そして 相当以前の過去記事までご覧下さったとのお話も
驚きと共に

>まるでパズルのピースを組み合わせて
はめ込んでいくかの様に
まさに冬のソナタのミニヨンさんみたいにですね

私もまたテサギも見たくなりました
ひろみさん、いつもありがとうございます

返信する
夕顔さんへ (さやか)
2017-09-08 22:02:10
こんばんわ~

夕顔さん
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
コメント下さってありがとうございます

はい!
本当にテサギの頃
ヨンジュンさん家族は燃えましたよね~~~!
大阪京セラドームの前にヨンジュンさんブログのオフ会に
参加されたのですね
私も親愛なる家族様が開催して下さったオフ会に
何度も参加させていただきまして
全てが温かくて心躍る
素敵な大切な貴重な思い出になっております
大作「太王四神記」で主演タムドク様を熱演された
ヨンジュンさんは本当に本当に素晴らしかったですよね
そして、京セラでのイベントで最初にヨンジュンさんが登場された時は
私も号泣状態で最初から最後まで愛しのヨンジュンさんの
姿を一分一秒でも目に焼き付けたくて

確かに外野の心配などいらぬお世話のオーラが眩い
ヨンジュンさんだけのヨンジュンさんこその主演作でしたね
仰るように 主役はこうでなくちゃと思わせて下さった
ヨンジュンさんでしたね💞
キハの役柄に関しては 賛否両論あったようですが
繰り返し観れば見るほど 私はソリさんでよかったと思えますね
夕顔さん、ありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-09-08 22:15:51
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そちらは今日は良いお天気でいらしたのですね
9月に入って秋らしくなってきて
こちらも朝夕は少しひんやり涼しくて
日中は過ごしやすくなってきましたね

ほんとにテサギの撮影中は 色々なニュースが流れてきて
毎日がハラハラドキドキで
とても張り合いのある日々でしたね
毎月韓流雑誌もヨンジュンさん満載で
確かに
DVDと写真集を求めて
ほんと忙しくも
充実した毎日でしたね~
ネットも朝家族を送り出したら 即パソコンを立ち上げて
一日に何度もチェックして
ネットからも離れられなかったことも懐かしいですね

仰るように タムドク様は美しくて逞しくてかっこ良くて
テレビのインタビューにもほんとうっとりでしたよね
tomoさん、こちらこそ 嬉しいコメントを下さって
いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿