マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさんのフォト☆

2018-04-14 21:52:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 夕方前から雨が降りだして
その後は 降ったり止んだりで現在は降っていませんが
これから風が強くなるでしょうか?

皆様 お変わりありませんか?

今晩から春の嵐になるような予報が出ていますので
雨風の強い地域にお住まいの方はお気をつけてお過ごしくださいね

本日も大好きなペ・ヨンジュンさんのフォトから

今回はタムドク様とヨソクとチャヌのメイキングと
KBS演技大賞「初恋」で優秀演技賞を受賞された時のヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました


本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより





















では、皆様

体調にお気をつけて

身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽装で☆ | トップ | 初恋☆イケメンチャヌ☆29話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2018-04-15 15:56:57
さやかさん こんにちは。

こちらでは一昨日は雨は強くなかったのですが時々突風がふいて車を運転中怖い思いをしました

演技大賞を受賞された時のヨンジュンさん素敵ですね
タムドク様も美しい
トップの明るいピンク系の装いヨンジュンさんお似合いですね

いつも大好きなヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
tomoさんへ (さやか)
2018-04-15 20:19:33
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そちらは 一昨日雨は強くなくても時々突風が吹いて
車を運転中に怖い思いをされたのですね
外出中の特に車を運転中に突風に遭うと
とても不安になりますよね・・
tomoさん、怖い想いをされて大変でいらっしゃったと
思われますが
ご無事で何よりでした

演技大賞の優秀演技賞をチャヌで受賞されたヨンジュンさん
瞳が潤んでいらっしゃって
とっても素敵でしたね
タムドク様もほんとに美しいですね
トップのインナーが濃い目のピンク系装いの
ヨンジュンさんも
仰るようにとてもお似合いで
穏やかなお顔も素敵ですね
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

返信する
素敵なフォト (ノン)
2018-04-16 22:14:28
さやかさん  こんばんは
毎日お天気も変わりやすいですね

ヨンジュンさんはボクちゃんと赤ちゃん
それに奥さんのケアーなどしばらくは
落ち着かない日々かな🎵

ツボのフォトばかりですね

チャヌもぼこぼこにされて怒り心頭ですよ
復讐が待たれるわ

今週末は暑くなるようですね
返信する
ノンさんへ (さやか)
2018-04-16 23:24:42
こんばんわ〜

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに毎日お天気も変わりやすくて
今晩はちょっと肌寒いですね〜

仰るようにヨンジュンさんは
僕ちゃんと赤ちゃん
そして 奥さんケアーなど
しばらくは落ち着かない日々でしょうかね?

どの時代のどんなヨンジュンさんも
やはりツボのフォトばかりですね

そして、同じく!
チャヌもボコボコにされて怒り💢
浸透ですよね
私も今ブログ記事に書いていたのですが

そのうち自滅の道を歩むやつらと
出世したチャヌと立つ場が逆転するのを
楽しみに待ちたいですね
それまで色々ありますが
男前なチャヌの活躍が楽しみですね

今週末は、7月初旬の気温になるとか?
暑くなりそうですね〜
ノンさん、いつも本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿