マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

愛しのヨンジュンさんが初めて日本にいらした日

2011-04-03 21:31:48 | ヨン様



こんばんわ


今日 4月3日は、ペ・ヨンジュンさんが初めて日本にいらした日

そして、初来日から 今日で丸7年になるんですね


私は、まだ 7年前の今日の初来日の日は、ヨンジュンさんを知りませんでしたが

ヨンジュンさん

日本にいらして下さり 本当にありがとうございました


8年目も9年目も10年目も ずっとずっと大好きでいたいですし

これからも ずぅーっと応援しています








 

またヨンジュンさんとカジョクが 笑顔でお会いできる日が来ることを夢見て信じています



ところで、昨日 たまたま用事があって 銀座方面に出かけたのですが

私にとって、銀座方面といえば、有楽町のあの場所

と、いうことで、帰りに少しだけ足を伸ばして ヨン様の手形にお会いしてきました!







以前に行った時よりも 重厚感が増してみえたように思えたくらいに

公園の入り口から遠巻きでも ハッキリとあの場所にヨン様の手形があるとわかる
相変わらずの眩い金色の輝きを放っていらっしゃいました


きっと大地震後も ヨン様の手形のお手入れを 家族さまが欠かさずにしてくださっているんですね


そして、有楽町のヨン様の手形の場所に寄って来たいと思った時に 思い出したのが
確か、近くに桜の木があったと思い 咲いていれば お写真を写して来たいと思っていたのですが
おそらく、以前私が行った時にあったはずの桜の木の周辺に ちょっとした物体が作られていたようで
桜のお花が見られなかったのは残念だったのですが

ちょうど、2年前のヨンジュンさん初来日5周年の頃に スキャンダルの上映があったのを見に行って
その時に こちらのブログでもご紹介させて頂いた、ヨンジュンさんのサインを思い出して
再度、こちらにお持ちしてみました。




来日5周年記念の「スキャンダル」上映の時に 映画館で展示してくださっていた
スキャンダルのプログラムに書かれた ヨンジュンさんの直筆のサイン

デジカメの光が反射してしまって少し見づらいですが
綺麗な日本語のひらがなでおしあわせに! にと書かれているのがわかりますね




 こちらは、初来日の新聞記事 左下が日刊スポーツさんの記事
そして、韓国の新聞でも大きく沢山取り上げられていらしたんですね

 

 

7年前も現在も外見のみならず内面から全てにおいて最高に素晴らしく素敵な素敵なヨンジュンさんに

感謝の気持ちとありがとうを伝えたいです

 



桜のお花のお写真が写せなかったので(昔アップしたものも入っていますが) ↓は、おまけです






















皆様

季節の変わり目 どうかお体をご自愛くださいませね

 

 

 

 

 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のイングンニム | トップ | 心に歌を »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (ケンタ母)
2011-04-03 22:18:18
はじめまして ケンタ母です
初来日の羽田その場にいました
懐かしい限りです他の俳優さんに浮気をしちゃってますが私にとってヨンジュンさんは別格ですホッとする場所を有り難うございます又 お邪魔させて下さいね~
返信する
ケンタ母さんへ (さやか)
2011-04-04 13:16:27
はじめまして、こんにちわ
ケンタ母さん、ようこそです

わぁ!ケンタ母さんは、初来日の羽田に行かれていらしたんですね
その場にいらした方には特に思い出深い記念日ですよね

私は、当時は、テレビの「ヨン様フィーバー」の映像を横目で見ながら
不思議な感覚でいたんじゃないかと思います

ヨンジュンさんは、「別格」ですという言葉が
ジーンときました!
当時のことは、後で雑誌や映像で見て知ったので
まだまだ知らないことも多く、
当時のヨンジュンさんのお話
また宜しかったら聞かせてください!
これからも是非遊びにいらしてくださいね~

こちらこそ、コメントくださり嬉しかったです!
ありがとうございます

返信する
金色に (ミルク)
2011-04-04 13:39:05
さやかさん
年前の
あの騒ぎ
ワイドショーも見てなかったので
当時は まったく知りませんでした
ヨンヨンを知った事で
自分の人生も少し変わった様に思います
味気ない毎日から抜け出した・・・・
大袈裟じゃなくて本当なんですヨン
生きがいが持てた
生きる支えが出来た
そんな感じです
こんなに長い年月
1人の芸能人を 好きでいられるって 自分でも正直 驚いてます
日比谷にある手形
金色に輝いてますね
ピッカピカですね
今でも 
掃除してくださってる方が
ありがたいですヨン
本当は ちょっと心配だったんです
もうこんなに輝いて無いかも・・・・って
撮って下さって感謝です
来日 周年で
「スキャンダル」を上映したのね
懐かしいです
綺麗に咲いてましたか?
桜の はかなさと ヨンヨン
素敵ですぅ
そういえば 今日から
「ホテリアー」放送ですね
8年目も ず~~っと
ヨンヨンに付いて行きます
大好きなヨンヨン






返信する
お久しぶりです (マチコ)
2011-04-04 18:01:36
初来日の日、懐かしいですね
今日は、チケットも無いのに東京に追っかけていった日
ファンミーティングの日でした。
雨が降って寒かったのを覚えてます
我ながら、よくやるって感じです
7年前だと、私も7年若い
懐かしい画像ありがとう
返信する
私も羽田へ (エイプリル)
2011-04-05 09:42:02
お久しぶりです。

初来日の記念スレに、ひと言残したくなりました。
私も、2004年4月3日、羽田空港へ行きました。
あんなにファンが集結するとは、全く考えてなかったので、
次々に到着する空港バスから降りる女性達の姿に、ビックリ

お天気もよく、初めてお会いした方々と
ヨンジュンの話で盛り上がり
右から左からお菓子が回ってきたり^^
待ち時間は、あっという間に過ぎました。

最初はゆっくり歩いて回る、との情報に
歓喜の声が上がりましたが、さすがにそれは無謀だったらしく、
結局は、車に乗って回る、という方法がとられました。

あの時の大歓声は、忘れられないです
「キャー!!!!!!」「ギャー!!!!!」
BSでの放送だけだったのに、こんなにも人気があるなんて、って
自分もその場にいながら、何だか信じられない気分でした。

あれから7年、今でも大好きなヨンジュン。
以前ほど熱くはないけど、ずっとずっと応援して行きます。
返信する
ご無沙汰です(笑) (ぽん太)
2011-04-05 10:47:06
さやかさん、お久しぶりです(-_-;)
地震以来、色々大変だろうと思いコメント出来ずにいました~。
お元気ですか?
ヨンジュンさん、初来日から7年も経つんですね。
当時はまだ「恋の病」には罹っていなかったのですが(笑)あんなに騒がれてる人ってどんな人なんだろう、と思ったのが…(笑)
時は過ぎても、いつまでもヨンジュンさんは別格なんですね!
今ではヨンジュン病も慢性化(笑)ずっと付き合っていくしかないのでしょうか(笑)
それだけ、ヨンジュンさんの魅力があるって事なのでしょう。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-04-05 17:23:32
ヨンにちわ~

ミルクさん
ヨンヨンが初来日されてから
もう7年も経ったんですねぇ
と言っても、私も当時は、毎朝テレビはつけていたので
ワイドショーは、ちらちら見ていた記憶があるんですが
当時は、じっくりと見ていなくて
とにかく凄い騒ぎだった印象だけはあったんですが
まさか、それから数年後に自分もヨン様に夢中になっているなんて
あの当時は、思ってもいなかったですが
ヨンジュンさんを知って好きになることができて
真面目に良かったなぁと感謝しているんです
ほんとに人生が変わったような気がしますよね
心にときめきと潤いが
そして、私も生きる張り合いができたような感じがしてます
しかも、こんなに長い間、それも毎日ヨンヨンのことを
思わない日は、なかったし、現在もいつも思っているなんて!
何だか不思議ですが、
やっぱり、ヨンヨンにはそれだけの魅力と価値があるんですよね
本当にかけがえのない人なんですよね

日比谷シャンテの手形
以前よりも更に輝きを増しているようでもありました
本当にいつもお手入れをして下さっている家族さまには
感謝ですね
実は、地震発生の翌日に知ったのですが
横浜のダ○エーの周りが地割れして、
側を通った人が見せてくれた写真に驚愕してしまったのですが
ヨン様の手形も地面にあるので、内心大丈夫かなぁ・・
と、行くまでは勝手に心配していたんですが
何の被害もなくご無事で何よりでした

来日5周年の「スキャンダル」の上映も懐かしいですね
あの時、ちょうど近くの桜が咲き始めていて
↑のサインと新聞のと一緒に
ブログに写真を載せていたのを思い出したので
桜も楽しみにしていたんですが
今回行ってみたら、残念なことにあの時あったはずの
桜の木がなくなっていたみたいでした。。
でも、金ぴかの手形が心強くかっこよかったです
ソウルも桜のお花咲いているでしょうか

ところで、ミルクさん~
昨日から「ホテリアー」の放送が始まったんですね!
昨日は、見損なってしまいましたが
今日はしっかりと録画しましたので今晩は、久しぶりにドンヒョクに会います
いつもコマスミダ
8年目も大好きなヨンヨン
これからもずぅーっと応援していますヨン

返信する
マチコさんへ (さやか)
2011-04-05 17:45:04
こんにちわ~

マチコさん
お久しぶりです

そうでしたよね~
4月4日のファンミーティングの日、
マチコさん、渋谷公会堂まで行かれたんですね
雨の中、寒かったでしょうね
以前伺ったお話を思い出して、胸がキューンとなりました

私は、マチコさんよりもずっと後からの家族ですが
7年前は、何をしていたのかな?とふと思い出しながら
そういえば、小学生だった息子がこの4月で大学生になって
自分もかなり老けました
でも、気持ちだけは、ヨンジュンさんのおかげで
いつまでも若いつもりですヨン
しかし、7年というと本当に長い歳月ですよね
また、時々、当時の自分を思い出すも良いですね
マチコさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
エイプリルさんへ (さやか)
2011-04-05 18:13:10
こんにちわ~

エイプリルさん
きゃ~きゃ~エイプリルさんだぁ
本当にとってもお久しぶりですね
お元気にしていらっしゃいましたか?
時々、どうしていらっしゃるかな~と
勝手に気になっていましたので
久しぶりにお名前を拝見できて 凄く嬉しかったです!

わぁ
初来日の日、エイプリルさんも羽田にヨンジュンさんの
お出迎えに行かれていらしたんですね
そして、そうだったんですか!
ヨンジュンさん、車で周られたんですか、
知りませんでした!
家族の皆さんの「キャー!!!!!!」「ギャー!!!!!」
の大歓声
感動的だったでしょうね
当日は、お天気が良かったんですね
エイプリルさんのお話を読ませて頂いて
当時の皆さんのご様子や歓声が伝わってくるようで
胸が熱くなりました
ヨンジュンさんも最高ですが、
ヨンジュンさん家族さんの絆も素晴らしいですね
7年経っても色あせない貴重なお話をありがとうございました
私も、大好きなヨンジュンさんをこれからも
ずっと応援して行きますね!

エイプリルさん、また時々はお話にいらして頂けたら嬉しいです
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね

返信する
ぽん太さんへ (さやか)
2011-04-05 18:34:55
こんにちわ~

ぽん太さん
こちらこそ ご無沙汰してしまってごめんなさい
私も時々、ぽん太さんのブログを夜に携帯から
拝見させて頂いていたのですが
なかなかコメントが残せなくて
心で(ぽん太さんミアネ)と呟いてました
私は、おかげさまで元気ですが
ぽん太さんもお変わりありませんか?

ヨンジュンさん初来日から7年が経ったんですねぇ
私もまだ当時は、「恋の病」に堕ちていなかったんですが
あの「ヨン様フィーバー」の騒がれ方は、
普通の芸能人とは空気が違うような
何となく只者じゃないような
そんな感覚はありましたよね
でも、気づくのが遅かったんだなぁ・・当時は。。
そして、時がずっと過ぎても別格の存在であるヨンジュンさんには
言葉で表現できない未知数の魅力があるんですよね
これからもお互いずっと大好きで応援していきたいですね

返信する

コメントを投稿