マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お茶目な横顔と♪弾けた笑顔に癒されて☆

2012-10-27 22:57:48 | ヨン様


こんばんわ

早いもので、10月もあとヨン日になりましたね

今年も あと2ヶ月とヨン日だなんて
まったく実感が湧きませんが

愛しのペ・ヨンジュンさんは、お元気にしていらっしゃるでしょうか

ここ数日、日中は、秋晴れの良いお天気が続いているこちらですが
朝晩は、肌寒くなって
夕べは、主人が会社の先輩の送別会で帰って来たのが なんと夜中の1時半頃で
私は、途中でソファのところで、うたた寝をしてしまって
朝起きたら、ちょっと風邪を引いてしまったようでしたが
朝食の後、ジキニンを飲んだら 効いたみたいで、午後には治っていました

そして、今日は、主人がいつになく親切なので
こんな時間に パソコンを開いて ブログの更新をしています


取り急ぎではありますが

週末のお供に

素敵なヨンジュンさんのフォトをアップしておきたいと思います



スキャンダルスチール撮影の時の
お茶目な横顔の素敵なヨンジュンさんフォトより









微妙に表情の違う眼鏡の奥のお茶目で優しい瞳に



そして、こちらは、「同感」のお写真がまだありましたので
一部をアップさせていただきたいと思います


明るい弾ける笑顔が素敵なヨンジュンさんフォトから
















では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんの妊娠と司法試験 | トップ | 初恋45話 2つの吉報 チャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-10-28 05:12:55
おはようございます。スキャンダルの頃は本当に好きだなあ o(^-^)o 試写会や、共演の女優さんとの写真撮影 (*^_^*) インタビュ― 今とは何が違うんだろう?(-.-;) ありがとうございました
Unknown (tomo)
2012-10-28 10:36:04
おはようございます。

日本ではまだ知られていない頃ですよね。
自然でリラックスされていますね。
笑顔が素敵、サングラスがお似合い。
このフォト大好きです

ご主人様お風邪大丈夫ですか?
お大事に。

優しいご主人様に感謝です
俳優として (ミルク)
2012-10-28 21:16:41
さやかさん
「スキャンダル」の頃の ヨンヨン
俳優として とても充実されたように思います
年齢的にも・・・
「冬ソナ」の後ですよね 
本当に きらきら輝いてて
「オーラ」って言うのかな~
まだ「ヨン様」と呼ばれる前ですよね
スーツが すんごく似合ってます
男性は スーツを着てると
素敵に見えますが
ヨンヨンは 「別格」です
撮影をやり遂げた~~って
充実感が 見えますヨン
私の想像しすぎかも・・・ですが
優しい顔も私好み
 やっぱり
この すこ~し垂れた お目目が
たまらなく 大好きです
もう 何もいう事 無いわぁ~
素敵な ヨンヨンを
ありがとうごじゃいます
あやめさんへ (さやか)
2012-10-29 11:44:35
こんにちわ~

あやめさん
スキャンダルの頃のヨンジュンさん
仰るように、試写会の時も共演女優さんとの写真撮影も
フォトの撮影の時は、確か前にドヨンさんが
横になられた体勢でいらっしゃったんですよね
そして、インタビュー、受賞式など、どの時も
本当に素敵でしたよね
現在は、公でのお姿がみられませんからね。。
動いて、お話される素敵なヨンジュンさんに
早くお目にかかりたいですね
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます(*^-^*)

tomoさんへ (さやか)
2012-10-29 11:53:16
こんにちわ~

tomoさん
のお写真の時は、まだ、日本では知られていない頃の
ヨンジュンさんなのでしょうね
仰るように、自然でリラックスされていらっしゃいますね
ほんとに笑顔が素敵で
サングラスもとっても良くお似合いで
私も大好きです

tomoさん、ありがとうございます
ちょっとだけ風邪を引いたのは、私でしたが
早めに風邪薬を飲んだので、本格的になる前に
お陰さまで直りました
朝晩は、随分と冷え込むようになりましたので
tomoさんもお身体ご自愛くださいね
いつも温かいコメントをくださり
本当にありがとうございます

ミルクさんへ (さやか)
2012-10-29 12:16:48
ヨンにちわ~

ミルクさん
「スキャンダル」の頃のヨンヨン
仰るように、俳優さんとしてもとても充実されて
いらっしゃったんですよね
年齢的にも
本当にキラキラと輝いていらして
オーラも色気も眩しいほどでしたね
「冬ソナ」の後だから、今よりも10歳くらい
若かったヨンヨンになるんですね
まだ「ヨン様」と呼ばれる前のヨンヨンですね
そして、スーツが本当にすんごく似合っていて
男性は、皆さんスーツを着ていらっしゃいますが
ほんとに
ヨンヨンのスーツ姿は、別格ですよね
撮影をやり遂げたという充実感も自信も
伝わってくるようですよね
優しいお顔も
そして、そうなんですね
眼鏡の奥にみえる少し垂れたお目目が
私も堪らなく大好きであります
ほんとに大好きなヨンヨンをみているだけで
もう何もいうことはないですね
ミルクさん、こちらこそ いつもありがとうごじゃいます

コメントを投稿