マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

明日から10月スタート!

2015-09-30 21:51:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 晴れ時々曇り空
それでも 洗濯物が短時間で乾くくらいの陽気でしたが
今朝方と夜になってからは 結構冷え込んできました

9月最終日

明日から10月スタートになりますね

今週は 27日日曜日の十五夜お月様から 一昨日のスーパームーンと
神々しく輝く美しいお月様が見られて感動しましたが
今日も少し欠けている丸いお月様が見られて
今朝方 夜明け頃には西の方に白く輝く丸いお月様も見られたりと
週明けからお月見週間のような関東地方だったりしますが

皆様 お変わりありませんか?

ソウルでもスーパームーンが見られたらしいですので
ペ・ヨンジュンさんもチュソクにご家族と美しいお月様を眺めていらしたかもしれないですね

そして 昨日は日本の大人気俳優さんの福山雅治さんが女優の吹石一恵さんとの電撃結婚報告をされたそうで
最初 テレビのニュースで知った時は突然でしたので「えー!」と驚きながら
何故か ふと「ヨンジュンさんが結婚していて良かった!」と心の声が
何でそんな風に思ったのか?自分でも可笑しな反応をしたような
でも 40過ぎて一人じゃやっぱり寂しいもんねぇ・・・・・ナンテ思いながら
(ショックを受けていらっしゃる福山さんファンの皆様には申し訳ありませんが)
ひとりヨンジュンさんに当てはめて 納得してみたりしてましたが


そして 毎年この時期 9月の末になると必ず思い出すのは
2009年(もう6年前になるんですね)の9月29日と30日の「アニソナイベント」と「韓国の美をたどる旅」の
東京ドームでの最高に幸せだった夢のイベント2日間でのことだったりしますね
時はあれから過ぎて 色々周りの環境も状況も変わったけれど
忘れられないあの日の熱い想いと素敵な記憶が何者にも代えがたい大切な宝物です今でも。。これからも

ふとそんなことを考えながら

本日のフォトは
2009年東京ドームイベント2日間とハナヨのペ・ヨンジュンさんのフォトより





































では、皆様

めっきりと秋めいてきて

朝晩と日中の気温差がありますので
お風邪などひかれませんようにお気をつけてお過ごしくださいね





人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにいつもお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下ショッピング街散策と秋... | トップ | 今日から10月!神無月☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-09-30 22:58:37
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
1番下の 気球から家族を見ているお写真がすごくすきです。東京ドーム2daysからずいぶん日が経ってしまいましたが、忘れられない沢山の思い出はずっと胸の中に残っています。大事な大事な思い出です。
それから一年前の今日は 北海道に来られた日。あれからもう一年過ぎたなんて…
返信する
10月もよろしく~ (ノン)
2015-09-30 23:09:40

さやかさん こんばんは
朝晩は涼しいですけど昼間は暑いですね
徐々に風も冷たくなっていきますね

吹石さん 以前「アナザースカイ」を観て
しっかりしてていい感じだったのを覚えてます

ドームイベントちょうど今頃だったんですね
遠い昔のような気もするけど
イベントフォトを見てしっかり蘇りました。
また近い将来に何かあるといいですね

さやかさんもお忙しいようですが
無理なく10月もよろしくお願いします
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-10-01 01:42:54
福山さんの結婚私も驚きました~
大ファンの友達がいるのですが、かなりショックを受けてました。気持ちわかるよと
慰めましたが・・・

本日のヨンジュンさん
イベントのフォトキラキラ輝いていますね。
お疲れ様でしたのフォトかわいいです
また、日本にいらしてイベントあるといいですね。
良い知らせがあるのを心待ちにしています。

ホントにあっという間に10月ですね。
私のまわりは、風邪ひきさんが増えてます。
さやかさんもご注意くださいね。
本日もステキなヨンジュンさんにときめかせて
頂きました。
いつも、ありがとうございます。
返信する
約束 (ひこちゃん)
2015-10-01 10:56:18
おはヨン!

もう10月~はやいですね!
ハナヨのイベ 思いだいます~
皆に 日本の字で約束したこと 忘れません!!

このところ 大物熟年俳優の結婚報道。
みなさん きっちんとファンへのコメを~
羨ましいです。そして今後もますます活動を~。
彼は~~??

3日ほど 小豆島 直島(アートの島)へ。
天気もよく 海もきれい~日本の地中海かな~。
スーパームーンを露天風呂から~夢のよう~。

リフレッシュして これからも明るく元気を
目標にして~。

いつも すてきなフォトとコメ コマスミダ!! 
返信する
痛い… (あやめ)
2015-10-01 12:03:17
こんにちは!この時の体調を思うと胸が痛みます。(≧ω≦)bありがとうございました! 来世はチャヌをマザコンに育てるオンマより…
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2015-10-01 21:27:23
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントをありがとうございます

仰るように 2009年東京ドームでの2daysのイベントから
随分の時が経ってしまいましたが
忘れれない沢山の思い出は
時が幾ら流れても 心の中に残っているものですね~
本当に大事な大事な思い出ですね

そして!一年前の昨日はヨンジュンさんが
北海道の新千歳空港においで下さったサイプラズの
忘れられない日でもありましたね
私も昨日そのことも思い出していました!
あの時は ちゅんちゅんさんの最高に素敵なお話に
パソコン越しから 嬉しくて嬉しくて号泣しながら
感動させていただいたことも
はっきりと覚えています
あの日から 一年も経ったのですね~

ちゅんちゅんさん、そちらは 大雨豪雨は大丈夫でいらっしゃいますか?
どうかお気をつけてお過ごしくださいね
時が何年過ぎても 忘れない時のヨンジュンさんの話が
共有できますことにあらためて感謝しています
ちゅんちゅんさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-10-01 21:57:05
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 日中は暖かくても朝晩涼しくなってきましたよね~
風も徐々に冷たくなってきて
今日は特に天候のせいもあってか
夕方以降 結構冷え込んできましたね

吹石さんは 「アナザースカイ」をご覧になれて好印象でいらしたのですね
私も吹石さんの出演ドラマをたまたま覚えていまして
「アナザースカイ」は拝見できなくて残念でしたが
向井理さん主演の「S 最後の警官」で向井さんの幼馴染役が
とても印象的な好印象な女優さんだったのですが
その後 キムタクさんの「アイホーム」でちらっと出演された役柄に
え?同じ人なの?みたいな違った役柄に
素敵な女優さんですよね

そして 2日間連続のドームイベントはちょうど今頃だったんですよね
仰るように 遠い昔のような気もしますが
この季節になると思い出が蘇ってきますね
本当にまた近い将来になにかあると良いですね~

ノンさん、拙いブログにいつもお付き合い下さって
心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます
こちらこそ 10月もどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-10-01 22:12:37
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます

福山さんのご結婚のニュース やはりビックリしましたよね
ららやすおさんの大ファンのお友達のお気持ちも
お察ししますね

本日のヨンジュンさん
この2日間のイベントは 色々忘れないイベントでもありますね
車の中から「お疲れ様でした」と挨拶されていらしたお顔も
仰るように可愛らしくて
キュ~ンとなりますね
ほんとにまた日本いらして下さって イベントがあると良いですね
良いお知らせをお待ちしたいですね

あっという間に10月に入って
今日は関東もめっきりと肌寒くて
ららやすおさんの周りでも風邪ひきさんが増えていらっしゃるのですね
気温差が激しいですので
ららやすおさんもお気をつけ下さいね
こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
時の経つのは (青リンゴつ子)
2015-10-01 22:14:07
時の経つのは早く今年もあと3か月になってしまいました。今までの思い出深いイベントの数々を思い出したり、今年はこうなるだろうと予想していたことを考えたりしています。わたしの予想と大きく外れたことも、ヨンジュンさんの考えや色々な事情があってのことだと思っています。何も言わない人だから家族も黙っているのがよいと思いますが、俳優活動を再開してくださいというのは、言いたいとおもいます。
返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-10-01 22:26:20
こんばんわ~

ひこちゃんさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにもう10月とは!早いですね~!
ハナヨのイベントも
日本語の文字でハガキに書いて下さった言葉も思い出しますね

そして このところ日本の大物俳優さんも
電撃結婚報道がありましたね
ところで、わぁ!
ひこちゃんさん 小豆島にご旅行されて
露天風呂でスーパームーンを眺められたのですね
最高の至福の時でいらっしゃいました
羨ましい~~~!
何か超幸運なことが訪れそうですね

身も心もリフレッシュされて

明るく元気に前向きにお互い過ごしたいですね
ひこちゃんさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿