マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

来日を間近に控えて・・

2008-05-27 21:25:49 | ヨン様



 こんばんわ

今日もとても良いお天気でしたが日差しが強かったです

皆様お変わりありませんか

ペ・ヨンジュンさんの来日もいよいよあと数日 間近になりましたね

今日は午後からプレミアムイベントへ行くための個人的準備といいますか・・
お買い物に行ってきました




そして、帰宅後に
こんなニュースが




ご挨拶
 
   

お待たせ致しました。ヨン様を愛してくださるご家族の皆様に暖かい心を込めて、
誕生した PARKBOF TOKYOの空間を用意致しました。
いつでもお訪ね頂ければヨン様のご家族の雰囲気に浸り、過ぎ去った時の懐かし
さを思い浮かべて、人生の真の素敵な美しさがよみかえるでしょう。ヨン様ご家族の声援をご期待申し上げております。

   

開館に臨んで
   

〇 開館日 : 平成2O年 5月 28日(水)
〇 営業日 :  年中無休
〇 営業時間 : AM10時~PM7時(開館初日は午後1時~7時)
〇 予約受付時間 : AM9時~PM7時(ただ、faxの申込は24時間受付)
〇 PARKBOF TOKYO セットメ二ュー
   . VIP : 2,000円(ギフト+コ-ヒ-又はお飲み物+ポラロイド写真1枚)
   . Premium : 1,500円(ギフト+コ-ヒ-又はお飲み物)
〇 410番目,4104番目,4109番目入館するヨン様のご家族には特典を差し上げます。
〇 入館手続き : 予約先着順
   ※ 開館に際して、しばらくの間は混雑が予想されておりますので、御来館には必ずご予約をお願い致します。
〇 予約方法
   ご希望の方の氏名とご連絡先、ご住所およびご希望の日時をお書きの上、電話またはfaxでお願い致します。
    - 電話 :O3―5421―41O9
    - fax  : O3―64O8―1399
〇 予約状況によりご希望日時を調整してご連絡させて頂きます。
 
   

公共交通機関のご案内
   

〇 電車でお越しの方
  -東京メトロ南北線又は都営地下鉄三田線「白金高輪駅」下車
  3番出口から地上に出てローソンの前を通り、右に徒歩1分、正面突き当
  たりの『炭火やきとり屋さん(鳥居亭)』で左に曲がって信号を右に高矢禮を見
    ながら徒歩3分、また「三光坂下」の信号を左に2分。
  -JR山手線「目黒駅」で都営地下鉄三田線に乗り換え、「白金台駅」下車
  2番出口から地上に出て左に徒歩2分、『 Coffee Take Out Sandwich』
    の店で左に曲がって『聖心女子学院」を過ぎ、徒歩6分。

〇 都営バスでお越しの方
   渋谷駅(田町駅)より田町駅(渋谷駅)行き都営バス「田87番」に乗り
    「三光坂下」下車、「三光坂」を「白金台駅」の方に徒歩2分。
    ※  駐車場がありませんので車はご遠慮下さい。






なんと PARK BOF TOKYOが明日オープンされるんですね

ゴシレの近くのようですが


の地図の目○方面に思わず反応してしまったさやかです!地元なもので



暫くは混雑すると思いますので、落ち着いたらゆっくりと行ってみたいです!




このところ夏のような暑さが続いていますが、皆様体調を崩されませんように


 




 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テサギ最終回 奥の深いラス... | トップ | 素敵なヨンジュンさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんんは~ (yuri)
2008-05-27 22:26:52
突然のパークBOF東京、開店のお知らせにびっくりですね~
来月、イベントの翌日に、早速お友達が予約してくれましたので、行ってきます
楽しみで~す

さやかさん、今日は何を買ったのかしら
そう・・・ (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-05-27 23:32:28
いいなぁ~また、きれいになりそうですね・・・
あらっ!! (Hiroko)
2008-05-28 09:49:45
いつもお知らせは、急なんですね!

ゴシレにも行った事ないし・・
落ち着いた頃、ゆっくり行ってみましょう!~~
楽しみが増えましたね←準備運動

大阪への準備は万端ですか?
いいな、いいなあ~~~~~~
やっぱり、迫ってくると真に裏山です

木金と曇り勝ちのようですが、日曜はOKのようですよ。

ところで、ヨンちゃまいつ来日するんですか~~?ニュースに出ますかしらん?

yuriさんへ (さやか)
2008-05-28 11:19:00
こんにちわ~

「パークBOF東京」今日が開店なんて本当に突然でしたね!
ひゃ~~~yuriさん早速ご予約なさったのですね
さすがですぅ~
イベントの翌日ですか!
いいなぁまたご報告宜しくお願い致します
楽しみにしています

昨日は、ちょっとした小物と服と靴を買ってきました!
本当は決めていた服装があったのですが、急に気が変わって
イベントまで、あと4日ですね!
yuriさん~ドキドキします
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-05-28 11:30:08
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん

今日もこちらは暑いです


「パークBOF」九州の方にもできてくれると良いですね

いつもありがとう~~

Hirokoさんへ (さやか)
2008-05-28 12:52:14
こんにちわ~

この「パークBOF東京」についてはほんとに突然(オープン前日)でびっくりしましたね!
是非行ってみたいですね!
Hirokoさんのお怪我が全快されましたら、快気祝いに是非とも
行きましょう~~←私も準備運動しときますね
>大阪への準備
とりあえず着実と何とか準備をはじめています!
おっとー!行き方をまだ良く調べてないんですが、どっちの駅から行こうかな・・と
Hirokoさん~お留守番宜しくですね
心は一緒ですから
Hirokoさんの分もしっかりとヨンジュンさんの応援をしてきますからね
土曜日まで雨の予報のようですが、晴れすぎても暑そうですよね
ヨンジュンさんの来日は、30日じゃなかったでしたっけ!?
行きは関西空港からですよね。
もうすぐですよ!Hirokoさん~~~~
ワイドショーとかで絶対に取り上げられるでしょうから、しっかりテレビを観なきゃですね
テレビ画面を見ながら泣いちゃいそうですぅ
ビックリ (ミルク)
2008-05-28 14:15:11
さやかさんヨンにちは~~
「パークBOF 東京」今日から オープンです
すごく ビックリしちゃった
でも 嬉しい驚きですヨン
「ゴシレ」に 近い場所なんですね~~
行ってみたいな~~
さやかさん体調は 大丈夫
ほんとに 近づいてきましたね
26日に また 「バルト9」に 行って
最終回を 観てきましたヨン~~エヘヘ
いまだに あまり 理解できてないのトホ
イベントで アクションシーンを やるらしいですね
何だか とっても心配です
陛下は 静かに座っていてください

ミルクさんへ (さやか)
2008-05-28 18:43:15
ヨンばんわ~

ミルクさん、「パークBOF東京」今日からオープンにはほんとにでしたね!
でも、ほんと!嬉しい驚きですね
ポライド撮影もあるみたいですね
タムちゃまと2ショットニマ~~
いいなぁ~~
ミルクさん私は体調大丈夫ですが、そういえば今朝手首にやけどをしました
フライパンでジュッギャ~ナンテ
ヨンヨン来日の話題をやらないかと思ってワイドショーに気をとられちゃって
ミルクさんは体調はお変わりありませんか?
オモーミルクサ~ンまた映画館に行かれたのですね
何度観ても大画面は良いですよね~
ところで、え?イベントでアクションシーンをやるんですか
わ~陛下にはあまり無理をしないでほしいですね
ミルクさん、いよいよ明後日ヨンヨンの来日ですね

コメントを投稿