マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

リラックスヨンジュンさん☆

2015-12-03 21:53:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から夕方頃まで冷たい雨が降り続いて
今は止んでいますが
肌寒い一日でした

明日は お天気予報では晴れる予報なので
朝から外に洗濯物を干せると良いなぁ

そんなことを思いながら 本日も夜にブログの更新をしています

皆様 お変わりありませんか?

先日 用事で出掛けた時にランチをして
帰りに駅ビルの中をブラブラを歩いていたら
てもみんという10分単位で椅子に座って気楽にできるマッサージのお店の前を通りかかりまして
お店のお兄さんに「今なら直ぐ出来ますがいかがですか?」と声をかけられて
何となく ちょうどコートを羽織って首にマフラーを巻いたりしてて
首の周辺がちょこっと凝ってるかなぁ?という感じだったので
お兄さんの呼び声につられて20分間椅子に座って腕から頭までをマッサージしてもらったのですが
なんか超気持ち良くって

寒い季節は 筋肉も硬直してたりしますので
たまにマッサージとかで解すのも案外良いものですね

ほんとは 運動や体操でもするのが良いのでしょうけれどね


さてさて・・・・

本日も愛しのペ・ヨンジュンさんの表立った近況は伝わってきませんが
今日は ソファで寛いでいらっしゃる風のリラックスヨンジュンさんのフォトを中心にランダムに集めてみました

本日のリラックスヨンジュンさんのフォトあれこれ






















そして ここからは「最初から今まで」のレコーディングでの温かセーターのペ・ヨンジュンさんと
セーターといえば「冬のソナタ」のチュンサンとミニョンさん
ミニョンさんとチュンサンのフォトもどうぞです















では、皆様

体調にお気をつけて

お風邪をひかれませんように暖かくしてお過ごし下さいね




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月! | トップ | アメリカンなスポーツバー・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォン様チェア (あやめ)
2015-12-03 22:09:25
こんばんは!トップの王子ツボツボです。初見があります。ソファーかぁ~ 私はウォン様チェアが欲しい。( ̄ー+ ̄)そうそう、マッサージもしてくれます。 ( ̄ー+ ̄)
返信する
おはようございます(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-12-04 07:28:40
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m また私の方へもお越しいただき感謝しています。
リラックスヨンジュンさんを見ていたらホンワカ気分になれました!
ハワイの 裸足で寝転んでるのが可愛くてたまりません。

ソウルも昨日大雪だったみたいですね。その寒気が日本に来て今日から寒いとか。北海道は昨日は暖かかったけど、今日からまた寒そうです。さやかさんも風邪に気を付けてくださいね。
マッサージ、気持ち良かったでしょう!私も凝る方だからわかります(*^_^*)
返信する
ラッキーです~ (ハルも)
2015-12-04 12:16:54
今日わ 昨夜 コメント投稿失敗で
又 やり直してたんですが…寝てしまいました
マッサージ気持ちいいですよね~機械より やっぱり人の手で 揉みほぐして もらいたいですね~ラッキーです さやかさんはチャヌ 見田さんはジェホ じゃあ 私は もちろんタム様 いつもの
難民村で +でもなく ハでもなく 寄り添って寝ます
今から 用意して お仕事
今日は 寒いです~服が無い 無い
さやかさん いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
来世 (ハルも)
2015-12-04 12:24:08
さやかさん
忘れていました 私 来世は 茶色のソファに
なりまーす
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-12-04 15:42:44
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

トップのツボツボ王子
色っぽい視線にドキドキしますよね~
初見もございましたか

そして、ソファで
ウォン様チェアー
またまた蘇えられましたね~~(*^-^*)
ところで え
ウォン様チェアーは マッサージもしてくれるんですか!ドキドキ・・
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2015-12-04 15:53:46
こんにちわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも拙いブログにお越しくださって感謝です
暖かなコメントも下さりありがとうございます
(私はのみでコメントができませんで
申し訳ありませんでした
また是非 素敵なちゅんちゅんさんの
お邪魔させて頂きますね

仰るように リラックスヨンジュンさんを見ていたら
何だかほんわかしてきましたね
ハワイの素足で寝転んでいるヨンジュンさん
可愛くて和みますね~

そして ソウルは昨日は大雪だったらしいのですね!
こちらは 昨日よりは今日の方が暖かく感じられますが
風が結構ありまして
そちらは またお寒い日が続くことになるかもしれませんが
ちゅんちゅんさんもお風邪にお気をつけて
お身体大切にご自愛くださいね
てもみんさんのマッセージ
むか~し数回やってもらったことがあったのですが
ちょこっと凝ってるのもスッキリして気持ちが良かったです
冬場は 筋肉が固まりやすかったりしますので
ちゅんちゅんさんも暖かくされてゆっくりリラックスされて下さいね
いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-12-04 16:04:31
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぁ・・昨日は投稿失敗されてしまわれたのですか
お疲れのところ 折角コメント下さったのに残念でしたが
今日もお仕事前にお越し下さって感謝です

マッサージは 確かに
機械よりも人の手で揉みほぐしてもらった方が
ダンゼン気持ちがいいですよね~
肩は凄い何年ぶりかでしたが
足裏マッサージが好きでたま~にリラクゼーション行きますが
足も気持ち良いですよね

ところで ハルもさん
わぉ~!ついにハルもさんが来世はタム様と
なんか・・・急に羨ましくなってきちゃいました
難民村で十字でもハの字でもなくて
寄り添って眠られるなんて
やっぱ凄い羨ましいなぁ

ハルもさん、お仕事お疲れ様です
寒いですが 行き帰りもおきつけて行ってらっしゃいませ
こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
ハルもさんへ2 (さやか)
2015-12-04 16:07:52
ハルもさん~

追記の楽しいお話もありがとうです

来世は茶色のソファに

私は チャヌ専用のマッサージチェアになろうかなぁ

ハルもさん、お仕事頑張ってくださいね
いつもお付き合いくださってほんわかコメント
ありがとうございます

返信する
こんにちわ (ららやすお)
2015-12-04 16:13:15
今日は風が冷たいです。
てもみんマッサージ気持ちいいですよね。
私もたま~にマッサージいきます。肩こりもあるのですが、腰も痛くなったりするので…
気持ちよくリラックスできて、良かったですね

本日のヨンジュンさん
ソファーで、リラックス
北海道のヨンジュンさん 日差しが暖かそうで気持ち良さそう~~
茶色のソファーの寝方、私のお昼寝と同じで~す。
今日は、こちらのヨンジュンさんでリラックスさせて頂きました

今夜は、すてきなヨンジュンさんの夢見られるといいですね。
私もみたいな~
本日も有難うございました
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-12-04 17:24:50
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日はほんとに風が強くて冷たいですね~
てもみん気持ち良いですよね~
ららやすおさんもたま~にマッサージ行かれるのですね
腰もマッサージしてもらうと気持ち良くて楽になりますよね
そして リラックス効果も良いですよね~

本日のヨンジュンさん
ソファーでリラックス
仰るように北海道のヨンジュンさんは 日差しが暖かそうで
気持ち良さそうですよね
ところで わぉ!
茶色のソファーの寝方
ららやすおさんのお昼寝と同じでいらっしゃるのですね
今夜はお互い
素敵なヨンジュンさんの夢がみられますように

ららやすおさん、こちらこそ いつも暖かなコメントくださって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿