マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ヨンジュンさんの出番は何時頃?

2016-07-15 22:06:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日もお昼前後に雷雨で暫く土砂降りになりましたが
今現在は 雨があがって静かな晩を向かえています

今週も気づけば 週末フライデー
あっという間の一週間でしたが

皆様 お変わりありませんか?



明後日はいよいよ

テレビで愛しのペ・ヨンジュンさんから黒柳徹子さんへのビデオレター映像を拝見できますね

当日は 早めに夕飯の支度を済ませて
放送開始からテレビの前でスタンバイするつもりでいますが
果たして 3時間番組の中のどの辺りでヨンジュンさんのVTRでのご登場があるのか
日にちが近づいてきたら 急に気になってきてそわそわしながら
テレビ朝日さんのサイトを覗いてみましたら
番宣映像が観られるようになっていましたね

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko-tv60th/
   こちらで拝見できます

そちらの番宣の中には ヨンジュンさんのお姿映像は含まれてはいませんでしたが
(やっぱり貴重な映像は 当日のお楽しみということでしょうかね
ヨンジュンさんのVTRが流れたと思われる瞬間の徹子さんのリアクションに


3年ぶりメディア出演!ペ・ヨンジュンに大興奮!
こちらの一瞬の映像だけでも 既にドキドキしちゃいましたが

番組紹介HPの最後の方に記載されていた出演者さんリストの項目でも


一番上のスペシャルゲスト(50音別)の近藤真彦さん、杉良太郎さん、水谷豊さんから始まって
一番ラストには、内田裕也さん、北大路欣也さん、ペ・ヨンジュンさん、渡辺謙さんのヨン名の箇所が
太文字で目立つように記載されていて
なんか・・・それだけでも嬉しいといいますか ちょっとドキドキ・・・
徹子さんのリアクション映像と共にヨンジュンさんの名前の太大文字にちょっと興奮気味になってきました
勝手なファン心理というものでしょうかね~

ヨンジュンさんのご出演時間は もしかしたらほんのわずかかもしれませんが
とにかくとにかく凄く凄~~く楽しみで楽しみで
そして いつヨンジュンさんの映像が流れるのか
当日は 放送が始まったらテレビの前からCM以外はずっと離れられなくなりそうですね

テレビ朝日「黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説 約60年史」
放送予定日:7月17日(日)18時57分~21時56分

早く明後日にならないかなぁ





本日の懐かしいフォトからのヨンジュンさんは
何となく赤・白・ブルー・そしてタキシード姿のお写真を選んでみました


















では、皆様

体調にお気をつけて

明日から3連休の方もいらっしゃるかと思われますが

素敵な週末をお過ごしくださいませ



 


人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のモノクロとスーツ姿も... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (いちご)
2016-07-16 15:35:11
こんにちわ~(^-^)

いよいよ明日となり、胸を躍らせています😆🎶
ヨンジュンさんの出番は、見当がつかないんですね~😥
何年か前「愛は地球を救う」にVTR出演された時も、今か今かとドキドキワクワクしながら待ってた記憶があります。
その時は、新聞の番組欄で時間の予測ができたような…
今回は、本当にテレビの前から離れられないですね😅
でもでも、楽しみです~😃💕

赤&白&ブルーの王子💕
カッコ可愛い~(*≧з≦)
シメは、スーツ姿でカッコ良く決まり😌💓✨
さやかさん、今日も大満足です☺
ありがとうございます(’-’*)♪
返信する
楽しみ♡ (ちゅんちゅん)
2016-07-16 19:15:48
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
また、先日は私の方へもありがとうございました!とても嬉しかったです!
1番下のお写真のリラックスした優しい笑顔が好きです(#^.^#)

明日の番組、予想は最後まで終えてから、まだありますよ〜的サプライズ?なんて勝手に思っています。
お幸せそうな穏やかなお顔が見られたら嬉しいです。
返信する
心は明日へ (ノン)
2016-07-16 21:03:04

さやかさん こんばんは

明日の番組前半なのか後半になるのか
CM中にしかほっとできないですね
録画はかけてますが リアルタイムで見たいですね

日本のお茶の間に久しぶりのヨンジュンさん
大事な瞬間だわ  
たとえ短い時間でも幸せをくれる存在ですね

赤 白 ブルー タキシード何でも似合ういい男
返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-16 22:16:35
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

いよいよ!明日になりましたね~
仰るように ヨンジュンさんの出番は見当がつかないですが
「愛は地球を救う」で毎年VTRメッセージを下さった時も
凄く楽しみで
あの時の感覚もまた思い出したりしますね
そして 確かそうでしたね~
「愛は地球を救う」の時は 事前(先日とか)に放送される
時間帯の予測が出来た時もありましたよね
早朝からヨンジュンさんにお会いできた時もありましたね

明日は 何時頃になるか?
ほんとにテレビの前から離れられないですね
そして ほんとにとっても楽しみですね

赤&白&ブルーのカッコ可愛い~
王子とシメのスーツ姿のキマッテいらっしゃる
かっこいいヨンジュンさんもご覧下さって嬉しいです
いちごさん、こちらこそ 今日も拙いブログにお付き合い下さって
嬉しいコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-07-16 22:25:12
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ 拙いブログにコメントを下さってありがとうございます
お越し下さって嬉しいです

一番下の2005年徹子さんのお部屋に出演された時の
来日タキシードのヨンジュンさん
仰るように リラックスされた優しい笑顔が
とっても素敵ですよね

明日は なるほど
ちゅんちゅんさんの予想ですと 後半ラスト近くに
サプライズヨンジュンさんにお会いできるでしょうかね
仰るようにお幸せそうな穏やかなお顔のヨンジュンさんに
明日は久しぶりに最新ヨンジュンさんの映像が
拝見できますことがとっても嬉しくて楽しみですね
ちゅんちゅんさん、いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-07-16 22:38:24
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

いよいよ
明日になりましたね~
仰るように 明日はヨンジュンさんのご登場が
番組の前半なのか 後半になるのか
ほんとにCM中しかほっとできなくて
ヨンジュンさんの映像が流れるまで 落ち着かなくなりそうですね
私も録画予約はかけてありますが
やはりリアルタイムで拝見したいですよね

ノンさん、本当に日本のお茶の間に久しぶりのヨンジュンさん
とても貴重な大事な瞬間ですね
仰るようにたとえ短い時間でも 幸せを下さる存在の
ヨンジュンさんですね
赤 白 ブルーにタキシード
ほんとに何でも似合ういい男
ヨンジュンさんですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿