マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「愛の群像」☆ジェホは永遠に☆感動をありがとう!/ペ・ヨンジュンとジェホ追記あり

2017-10-12 22:30:18 | 愛の群像


こんばんわ

今日のこちらは晴れのち曇りのお天気で
今日も最高気温が30℃近くあって 半そででちょうどいい一日でした

明日から 気温が10℃近く一気に下がる予報が出ていますが

10月も半分近く過ぎて
これから 秋も深まって紅葉の美しい季節になって行くのでしょうね

皆様 お変わりありませんか?

ペ・ヨンジュンさん主演ドラマ「愛の群像」BS11チャンネル版全51話の放送も
ついに一昨日の火曜日に最終回を終えましたね

私は昨晩 夜分静まり返った家のリビングで録画保存しておいた最終回をひとりでゆっくりと拝見しました




2人の自宅の寝室で愛妻シニョンさんの隣で深い眠りについたジェホの寝顔が安らかで穏やかで
とっても綺麗な優しいお顔のジェホでしたね

ほとんど 毎日のように夜一日の用事を全て終えてから ジェホに会っていましたので
終わってしまったと思うととっても寂しくて
そして やっぱりとっても切ない気持ちで正直辛いですが
ジェホは 愛する人と一緒に最期まで過ごせて幸せな生涯をおくれたのですよね

本日は 乗せられる分だけ愛しのジェホのフォトをアップさせていただきたいと思います
辛いことの多いジェホの人生でしたが
最後まで精一杯に生き抜いたジェホは男の中の強くてかっこいい素晴らしい男性でした
これからもジェホは ずっとずっと私達の心の中に生き続けて行きますね

「愛の群像」愛しのジェホのフォト集より
大好きなジェホの場面が多すぎて
今日は魚市場で活き活きとバリバリ働いていたジェホ~最終話までのフォトと
シニョンさんとの幸せな場面のジェホのフォト等から選ばせていただきました

















































































































































ジェホはシニョンさんの願い通りに苦しみのない世界で目覚めて
きっと元気になったジェホが苦しみのない世界で
愛するシニョンさんとジェホに似た強くて活発な男の子とシニョンさんに似た両親を大切にする優しい女の子と
家族で幸せな暮らしをしているのでは・・・・・
今でも どこかでジェホが生き続けているようなそんな気がしてならないです
そう願いたい気持ちでいっぱいで・・・
女医のジョンユンさんがギルジンさんに話していたような 本当にあった奇跡のお話のように
ジェホにも奇跡が起きて欲しかったなぁ・・・
もしかしたら この後 ジェホが目覚めて奇跡が起きて・・・・・・・・・・・・
今回の「愛の群像」視聴ではそんな想いを抱きながら ラストのジェホを見つめていました
上手く言えませんが

10/13追記
「愛の群像」の脚本家でいらっしゃいますノ・ヒギョンさんのお話から




ジェホとペ・ヨンジュン

「ペ・ヨンジュンは、デビュー当時からスターで、韓国の多くの人々に愛されてきた人です。
仕事をする前は、少し不安でした。
意志が強そうですし、スターらしく威張ったところがないだろうか、と。

彼に会って驚いたのは、実に努力家だということです。
つねに完璧を求め、作家と監督が準備しないと彼も動きませんでした。
状況設定についても、自分なりの解釈で済ませることをしません。
いつもこちらに聞いてきて、私の勘違いに疑問を投げかけてきました。
せりふ一つで10回以上、議論したこともあります。

自慢をしたり、適当なところで満足をしたりすることがない人です。
何度も何度も努力を重ねるんですね。
彼の台本を見ると、クエスチョンマーク一つ一つまでもチェックしていて、
他の人のせりふも全部覚えているほどです。
彼があまりにも多くのことを考えるから、「もうちょっ頭を休ませれば」と言った記憶もあります。

スターだと、CM撮影などで時間をとられ、練習をしてこなかったり、
自己中心的になったりすることも少なくありませんが

そういうこともまったくなく、遅刻も一度もありませんでした。

初めにジェホについて彼といろいろと話をしました。が、それ以降、彼がジェホに染まっていったので、
何も言うことはありませんでした。
彼にとっても大変だったでしょうが、ジェホを理解してくれたと思います。
もともと彼は、そんなに泣ける人ではなかったのですが、
「冬のソナタ」でも泣く演技がうまかったです。

韓国では、このドラマとペ・ヨンジュンのファンが沢山生まれ、いわゆるファンクラブができました。
そこでは、ジェホのような貧しい子供たちや脳腫瘍になった子供たちの募金活動もしており、
ペ・ヨンジュン本人も協力したことがあります。










ヨンジュンさんの哀しみの演技も本当に素晴らしかったですね
演技とは思えないほどに全身全霊でカン・ジェホになりきっていらしたヨンジュンさんでしたね
私はジェホの泣き顔が大好きです
切ないけどジェホには申し訳ないけど哀しみのお顔のジェホも大好きでした

ジェホ本当に沢山の愛と感動をありがとうございました






では、皆様

明日からまた肌寒くなりそうですが

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ☆ | トップ | ふわっふわパーマヘアーのヨ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2017-10-12 22:55:32
こんばんは。周囲は幸せになっていくんですよね。ソックと妹。インスクさんでしたっけ。子供のいる男性と結婚してた人。 伯母さんも恋の予感。ギルジンさんが幸せになるのは嬉しいことだけど。 この理不尽さ。理不尽さなんです。なんでジェホだけ。もういや(T_T)(T_T)(T_T)ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ジェホありがとう (eri)
2017-10-13 07:10:12
さやかさん、とうとう終わってしまいましたね。
まさか、10数年たってさやかさんとリアル放送ジェホをお話できるなんて思いませんでした。本当に嬉しかったです。
やはりジェホは感動をくれました。
辛いお話ではありますが、ジェホは周りの人皆に愛をくれましたね。
ヨンジュンさんがこの作品に出演してくださって本当に良かったです。
たくさんのジェホを載せてくださってありがとう。

寒暖差がおおきくて
体調管理に気をつけましょうね。
返信する
初めてのジェホ (ひろみ)
2017-10-13 09:56:58
さやかさん おはようございます

愛の群像の最終回の放送が終わり
録画をお願いしていた方が翌日には発送して下さり
昨日の夕方には届き
嬉しくて早速1話と2話をを観ました
私は初めてやっとジェホに会う事が出来ました
さやかさんとは相当な時差がございますが
とっても新鮮で惹き付けられるヨンジュンさんに
ここからまたどっぷり嵌っていきそうです

同時に冬のソナタの録画分も送って頂きました
お願いするタイミングがぎりぎりだったので
当初1話が間に合わず2話~26話まででしたが
なんと先月末からの早朝の放送分で1話も追加で録画して下さり
これで完璧です感謝しなくてはいけませんんね

冬のソナタはDVDで充分何度も観ているはずなのに
また直ぐに観たくなる誘惑に駆られながら・・・
まずは愛の群像51話をじっくり観ていこうと思います

沢山の作品やイベントなどのヨンジュンさんと逢いたいので
まだまだ駆け出しですが少しずつ増やしています
そしていつかはコンプリートを目指しています(出来るかな?!)
心の支えだからやっぱり手元に持っていたい
今はそれがささやかな幸せです
返信する
あやめさんへ (さやか)
2017-10-13 15:21:37
こんにちわ~

何だかんだ言ってソックは 大した苦労もしないで幸せになって
ジェホとは対照的で確かに理不尽さを感じましたね。
伯母さんのジンスクさんは 私は好きでしたね
ジェホの冷麺の器をひっくり返した時には非常にムカつきましたが
全般を通して伯母さんはジェホの幸せを願っていて
ジェホを大切に想っている気持ちがわかりましたから
インスクさんは ジェホにはいつも辛く当たって憎まれ口を
叩いているような印象がありましたが
今回 今まで見逃していた場面で
ジェホが仕事を突然奪われて苦しんでいた時に
インスクさんがジェホに言ったんですよね
「人生辛いことばかりじゃないから 元気を出して」って
励ましていた場面があって
あ~インスクさんもジェホに優しいところがあったんだわと
新発見できたのは嬉しかったですね
ダンナさんの連れ子の女の子には優しいお母さんでしたしね
ギルジンさんも幸せになってくれて良かったですよね

ジェホも皆の幸せをきっと喜んでいるでしょうね

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-10-13 15:39:39
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

とうとう終わってしまいましたね
ほんとに10数年経って eriさんとブログ上でリアルタイムで
ジェホのお話ができるなんて
私も嬉しかったです
本当はもっともっと色々なジェホのお話ができましたら
良かったですが
いつかいつの日かまたご一緒にジェホ談議ができます時が
ありましたら嬉しいですね

仰るようにやはりジェホは感動をくれましたね
本当に辛いお話ではありましたが
ジェホを周りの人皆に愛をくれましたね
そして ジェホも沢山の人に愛されていたんですよね
ジェホに苦労ばかりかける人もいましたが
皆みんながジェホが大好きだったことが
そのことも今回じっくりとドラマを拝見しながら
わかって嬉しかったですね
でも できることなら 奇跡が起きてほしかったですね
切ないですね

仰るようにヨンジュンさんがこの作品に出演して下さって
良かったですよね
ヨンジュンさんがジェホを演じられたからこそ
これまでの感動する素晴らしい名作「愛の群像」が生まれたのでしょうね

こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございます
こちらも 今日は昨日と10℃も気温差あって
寒暖差が大きくて着るものも考えてしまいますね
お互い体調管理に気をつけたいですね
eriさんもお身体大切にご自愛下さいね

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-13 15:53:14
こんにちわ~

ひろみさん
BS11版「愛の群像」の最終回が終って
早速 録画をして下さった方が全話分を送って下さって
1話と2話をご覧になられたのですね
ひろみさんにとっては初めて対面されるジェホの世界を
たっぷりご堪能なさって下さいませ

そして 冬ソナもBS11版の録画も同時に届けて下さったのですね
優しいお友達に感謝ですね
完全版をお持ちで何度もご覧になっていらっしゃるので
きっと 色々あれと思われたり
気づかれたりすることもあるのはないかと思われますが
色々バージョンの冬ソナ比較もまたお楽しみになられそうですね

是非是非 全作&全てのヨンジュンさんコンプリートを
ささやかな幸せ
ありがたいことですよね

返信する

コメントを投稿