マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

うっとり☆砂漠の中を走るリムジンの中のドンヒョク☆

2016-09-13 22:23:08 | ドンヒョク


こんばんわ

これから 今週のBS「ホテリアー」の5話と6話を続けて拝見しようと思いながら

その前に3話のこちらのかっこいいドンヒョクさんを


砂漠に置き去りにされたジニョンさんを助けたリムジンに乗っていたのは
砂漠を走るリムジンの中の超素敵なドンヒョクのフォトより






















では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS「ホテリアー」☆視聴中! | トップ | 横浜アリーナで☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶撃沈 (あやめ)
2016-09-13 22:33:13
これこれ!見田悶絶撃沈 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ、タム様には添うて寝てみよ、ウォン様チェアには座ってみよ、ドンヒョクには拾われてみよ。
返信する
待ってましたよ~ (いちご)
2016-09-13 23:46:26
こんばんわ😃🌃
さやかさん、大変な作業を本当にお疲れ様でした😌
またお世話になります(’-’*)♪

改めてドンヒョクにドキドキの毎日ですよ😍
影がある男が時々見せる、はにかんだ笑顔がまた堪りませんね~😍
ドンヒョクに心を持っていかれて酔いしれて…

今日は、雨の相合コート(おへそチラリ)が見れて嬉しかった😃⤴
確かにリムジンのドンヒョク‥かっこ良すぎです😍

さやかさん、これからもお世話になります(^-^)ゝ゛
返信する
Unknown (tomo)
2016-09-14 11:12:00
こんにちは。
写真をアップするのにいろいろな制限があり、大変なことなのですね。

砂漠の中リムジンに乗っているドンヒョク、サングラス、スーツ姿何回見てもうっとりドキドキは同じです

いつも御苦労され楽しませて下さる、さやかさんに感謝しています
これからもよろしくお願いします



返信する
Unknown (eri)
2016-09-14 16:02:30
さやかさん、更新してくださって嬉しいです。

やはり元気をたくさんいただいていたこと、再確認してます。

ジェホは少しお休みして、ドンヒョクに
動くヨンジュンさんは最強ですね。
またこうしておしゃべりしながら、ヨンジュンさんをお待ちしたいです。
さやかさん、これからもよろしく
あまり無理せずにね。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-09-14 19:57:45
こんばんわ~

あやめさん
こちらにも コメント下さってありがとうございます

この砂漠に突如現れた
リムジンの中の渋いワイルド系ドンヒョクさんも
激ツボでしたね
座っている足が長すぎて
↑下から3枚目とヨン枚目の正面からのアングル座りの
ドンヒョクが特に良いですね~
ドンヒョクに拾われてみたいです

あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-09-14 21:18:47
こんばんわ~

いちごさん
拙いブログに暖かなコメントを下さってありがとうございます
今後は ご注意いただきましたことを肝に命じて
お越しくださる皆さんに ご不快な心証を与えないような
ブログにしていかれたらと思いますので
宜しければ これからもお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願い致しますね

今日もドンヒョクに逢われましたか~
今日は 待ってました!の300本の薔薇の回でしたね
仰るように 影のある男ドンヒョクが時々見せる
ハニカンダ笑顔も堪らないですね~
思わず抱きしめてあげたくなっちゃうような
寂しそうな孤独なドンヒョクも
明日もお互いドンヒョクに心を持っていかれて
酔いしれたいですね

昨日の雨のアイアイコートの場面も
おへそチラリをガン見しちゃいましたね
リムジンのドンヒョクもかっこ良すぎでしたね
明日は ダンスのドンヒョクにドキドキしちゃいそうですね

いちごさん、こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致します
いちごさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-09-14 21:36:28
こんばんわ~

tomoさん
拙いブログに暖かなコメントを下さってありがとうございます

モバイルは有料コンテンツで会費を支払っている
会員の人がみるためのサイトですのに
会員以外の人でもみられるブログにお写真を
アップしてしまっていましたことを深く反省しています
お付き合い下さった皆さんにも ご不快な想いを与えてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした

砂漠の中リムジンに乗っているドンヒョク
サングラスにスーツ姿が超かっこ良くて
ほんとに何回みてもうっとりドキドキは変わらないですね

tomoさん、拙いブログに優しい励ましのコメントを下さって
感謝です
こちらこそ これからも懲りずにどうぞう宜しくお願い致しますね
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-09-14 21:51:27
こんばんわ~

eriさん
拙いブログに暖かなコメントを下さってありがとうございます
こちらこそ お越し下さってとっても嬉しいです

今は ドンヒョクの放送中ということで
ジェホは少しお休みされてドンヒョクに
仰るように 動くヨンジュンさんは最強ですよね
またこれからも こうしておしゃべりをしながら
ヨンジュンさんをご一緒にお待ちできましたら嬉しいです
(今日は 凄く久しぶりにPCの公式にも横浜アリーナの
イベントへのヨンジュンさんからのメッセージ映像が
決定のニュースが上がりましたね
正直 を拝見した時は
ヨンジュンさんのイベントでないので嬉しいような
複雑なような・・・上手くいえませんが
でも 徹子さんのお部屋以来 公にお姿を見せて下さるように
なってきたことは
ヨンジュンさんに何かの変化が起きていらっしゃるということでしょうかね?
今後 ご本人の活動へと移行していって下さることを
願いながら
お待ちしたいですね

eriさん、こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
拙いブログに優しい励ましのコメントを下さって感謝です
eriさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
壁ドンに逢える (ノン)
2016-09-14 22:14:29

さやかさん こんばんは
突然のお達しに大変でしたね
さやかさんがいつも知恵をしぼって
いろいろ楽しませてくださって これからも苦労も
あると思いますが ぼちぼちやってくださいね
私はいつも言葉だけで申し訳けないですが

ピカピカのチョーハンサムドンヒョクがTVの画面に
登場するとやはりいいですね
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-09-14 22:57:36
こんばんわ~

ノンさん
拙いブログに優しい励ましのコメントを下さって
ありがとうございます

自分の認識の甘さに反省するばかりで
お越し下さった皆さんにも 不快な心証を与えてしまいましたこと
本当に申し訳ありませんでした
今後は そのようなお達しがありませんように
気をつけて ぼちぼちとやっていきたいと思います

ノンさんの下さる爽やかなコメントには
本当にいつもいつも元気をいただいていまして
ノンさん、これからも宜しければ
懲りずにどうぞ宜しくお願い致しますね

仰るように ピカピカの超ハンサムなドンヒョクが
テレビの画面に現れると
やはり引き込まれて良いですね
明日も楽しみですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿