マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お顔が小っちゃ~い♪

2013-04-13 17:42:38 | パパ


こんにちわ

今日のこちらは、晴れて良いお天気になって

ここ数日 肌寒かったですが 少々風はあるものの 寒さも和らいで過ごしやすいです。

昨日は、四月の雪が降った地域があったそうですが

皆様 お変わりありませんか?


四月に雪が降ったと聞くと やはり インスを思い出しますね








あらためて、インスの頃のヨンジュンさんも 本当に素敵でしたよね

この後半のコンサート会場でのスタッフジャンパー姿も 最高に男前で大好きでしたが
どんな服装も良くお似合いで とにかく スタイル抜群で足がなが~~~くって
また、お顔がとっても小さくていらっしゃるヨンジュンさんですよね
ヨンジュンさんは、何頭身かな?八頭身ならぬ 九頭身か10頭身くらいあったりして


お顔が小さいと言えば、個人的には、始めて「パパ」を観た時に
なんてお顔が小さくてお人形さんのようなだわぁと思ったことを思い出しますが

先週の月曜日から スカパー!DATVさんで 「パパ」の放送が始まって
放送時間帯が真夜中でしたので、録画をしておいたものを 先日やっと観られました!
久しぶりに拝見した 「パパ」のヒョンジュンさんも とっても素敵で
やっぱり、お顔がとっても小っちゃくってそれはそれは、ハンサムでした
そんなわけで、とってもお久しぶりに 「パパ」のヨンジュンさんのフォトをランダムにアップしてみたいと思います


ペ・ヨンジュンさん主演作品
懐かしの「パパ」1・2話 ヒョンジュンさんフォトより



人気小説家で大学では、国文学の教授でもある チェ・ヒョンジュンさん


1話の冒頭で、記者さんに 出版小説についてのインタビューを受けるシーンがありますが
その時の咳払いが 現在のヨンジュンさんと一緒で
思わず「変わってないなぁ」なんて想いながら 久しぶりに見始めた「パパ」でした








こちらは、新郎側 友人の結婚式のシーンで、スーツ姿のヒョンジュンさん
今と比べると、やはりお若いですが スーツもとっても良くお似合いで
お顔が小さくてほんとにハンサムですよね





ふとした瞬間に見せられる表情にも やはり独自の雰囲気が感じられますね






スッキリとした短髪ヘアーに 賢そうな胸キュンおでこちゃんも 相変わらずで



お熱を出してしまったセビョルちゃんに お薬を飲ませてあげる優しいパパのヒョンジュンさん



こちらの眠ってしまったセビョルちゃんのほっぺにチューするシーンは、何ともセビョルちゃんが羨ましかったなぁ


そして


「パパ」というと各話に 元妻セヨンとの回想シーンが組み込まれているのが印象的でもありましたが
私は、その各話で映し出される 2人の回想シーンが結構好きなんですよね

ここからは、1・2話の回想シーンのヒョンジュンさんフォトより




2枚の横顔と眼鏡の隙間から見える 少し垂れ下がった優しいお目目が大好きで
こんな横顔を拝見すると、ふと大人になったチュンサンを想い浮かべる自分がいたりするんですね



この笑顔も ヨンジュンさんらしいなぁと想いながら見つめてみたり


そして、ここからは、2話の回想シーンより

このシーンでは、セヨンとの仲が少し気まずくなっていた時期だったようで
1話の回想シーンの時とは、あきらかに表情が違っているヒョンジュンさんでしたが






美しき横顔に


そして!




優しいパパのヒョンジュンさんのちょっとシビアで怒ったようなお顔も シビレますね



お顔が小っちゃくて スラッとスリムなヒョンジュンさんも 背中は大きい男の背中でありました


回想シーンが終わって
ここからは、1・2話のヒョンジュンさんフォトをランダムにご覧くださいませ




手には、HITEビールと薬指には、指輪が

ヒョンジュンさんは、セヨンと離婚しても 結婚指輪を外していなかったんですね

そういえば。。。立場的には異なりますが
「冬のソナタ」のサンヒョクも ユジンと婚約を解消してからも指輪をはめたままでしたよね





コーヒーカップを持つヒョンジュンさん

このフォトを眺めながら きっと愛しのヨンジュンさんも どこかの地でコーヒーを飲んでいらっしゃるのかなぁ
と、遠い地にいらっしゃるであろう彼に想いを馳せる自分がいるのでした





ここでも、薬指に指輪がぁ・・・・・ちょっとしつこいですね



そして



こちらは、2話で一瞬だけ見られる 眼鏡なしヨンジュンさんのお宝映像より
できれば、もっと近くで 度アップで拝見したかったですヨン


ラスト ここからは、ハンサムで男前なヒョンジュンさんフォトを一気にご覧ください


















では、皆様

まだまだ寒暖の差が激しくて 天候も変わりやすいですが

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね

 

 






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジュアルで選ぶなら!? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口元が (ミルク)
2013-04-13 20:47:24
さやかさん
実はヨンヨンのドラマを見始めてた頃は(冬ソナ)
顔の小ささに気が付かなくて
実際に会われた方は 必ず
顔が小さくて 体が細くて・・・って 言いますよね
今は フォトを見るだけで 小さい顔に納得
「パパ」の ヒョンジュンさん
小さい口元が可愛いですヨンおちょぼ口
ドラマの中で 眼鏡なしのシーンは
少なくて~~残念でした
義弟が「シャワーを~」なんて言ってると
ドアを開いて 眼鏡なしパパが
あっという間でもっとじっくり見たかったな
何話だったか忘れましたが
スポーツジムで汗を流した後
シャワーのシーンがありましたね
お湯が ハジケテ ハジケテ
肌 ツルツルで きれいでした~
お酒に酔って セオンの家にやって来て
バタンキューで寝てしまった時
目が覚めると 慌てて眼鏡を・・・・
もう少し お目覚めの顔を見せて欲しかったです
笑うと 幼さが見え隠れしちゃって
可愛い パパでしたね~
ビール&コーヒーカップを持つ手
何度見ても 魅力的な「手」です
コンサート会場のインスは
何度見ても やっぱり素敵ですね
空を見上げると 雪が・・・・
インスの優しい微笑みが 忘れられない
演じるヨンヨンを見ていると
苦しくなるほど 愛しくて・・・・
返信する
パパ大好き! (ロッキングチェア)
2013-04-13 23:32:54
‘愛の挨拶’や‘若者のひなた’路線でのヨンジュンさんの
完成形って感じで~~
そして~~ミニョンさんの柔らかさに繋がる微笑みが
たくさん見られて~~

それに時折ある‘嫉妬’のお顔も・・・
素敵で~~
「パパ」大好き!!

昨年末に2順レンタルしたんですが・・
結局、購入してしまいました(笑)

‘愛の挨拶’と同じで、あんまり
大きなドラマや悲劇がなく、
爽やかなホームドラマチックで~
さっと1話だけ見たい時でもOKなところも!

ただ~あんまり記事やお写真で
取り上げられてないんで(イヨンエと共演ってことくらいで)
さやかさんに改めてこうしてお写真アップしていただき、
すご~~~く喜んでます☆

またまたデスクトップにお持ち帰り
させていただいちゃいます!
返信する
携帯~ (eri)
2013-04-14 06:32:19
おはようございます
さやかさん、いよいよパパの放送が始まったんですね。
この頃もヨンジュンさん独特の切ない表情にキュンとします。
セビョルちゃんを可愛がるヨンジュンさんが可愛くて~子供好きが滲み出ていますね。
そうそう、回想シーンも毎回楽しみですよね。
今のヨンジュンさんがパパを撮ったらどんな風になるのかな?
きっと素敵なドラマになりますよね。見てみたいです。

さやかさん、今日は良いお天気になりそうです。 素敵なインスもありがとう
返信する
娘になりたいぞ (ノン)
2013-04-14 15:25:30
さやかさん こんにちは

8等身 10等身の素敵なフォトに撃沈
でも不思議ですよね。年齢は重ねてきたけど、
フォトから受ける清潔感や透明感は全く変わってないですね

そういえば、一昨日BSNHKで、ミャンマーの難民の
ニュース見てたら、小屋みたいな家にもヨンジュンさんのポスター見っけでした。

ヨンジュンさんお出かけになって一週間くらい過ぎたかな
返信する
Unknown (tomo)
2013-04-14 17:25:37
セビョルの世話をするパパヨンジュンさん、本当に子供が可愛いって様子が出ていますね
若くて育ちの良いおっとりした姿や表情は
今のヨンジュンさんにも重なります。
悩める表情切ないです
眼鏡なし見逃していました
薬指に指輪ありますね。
パパは癒されます
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (ちゅんちゅん)
2013-04-14 20:08:18
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんを「ありがとうございます。
 
パパはちょっとまだ見られてなかったので、こちらで見せていただき嬉しかったです^^
ヒョンジュンさんが指輪してたなんて、全然気づいていませんでした!
久しぶりに見てみると演技の中にもふっと素顔が見える時があるようで(その表情が今とかわらなくて)ほっとします。そしてセビョルちゃんがとってもとっても羨ましかったことを思い出しました。その頃はヨンジュンさんに本当のお子さんが出来たらという妄想をしてしまい、複雑な気持ちもあったんです。
パパのメガネなしシ-ンシ-ンで(まだ先のシ-ンですが)ヒョンジュンさんが酔ってセヨンの家の玄関で寝てしまい、ベッドでメガネを外されるところ、寝顔にキュン~。。でした。
ひなたや愛の挨拶、別れの六段階でもシャワ-シ-ンや寝顔のシ-ンのめがねなしにいつも見入ってました。

四月の雪、こちらでも何度か降りました。窓から外を眺めながら映画の予告編?の「どんなに舞い降りても積もることがない・・」の音声が頭の中で聴こえていました(笑)
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-04-15 10:31:33
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

「冬ソナ」の時は、ミニョンさんの髪型もあってか?
確かに、凄くお顔が小さ~いという印象は
なかったかもしれませんが
「パパ」の時は、特にお顔が小さい印象が
個人的にはあったんですよね
そして、仰るように今は、他のお写真もフォトを見るだけで納得ですね
実は、一昨日の晩、そういえばと思い出して
昔、KBSワールドで放送された番組の録画DVDを
出してみていたのですが
その中に、「パパ」の放送開始間もない頃の
共演者さんの人たちと出演されたバラエティーの番組があって
(出演は、ヨンヨンとインピョとスジ役の俳優さんと
司会者がイ・ヨンエさんだったんですが)
4人で並んだ時のヨンヨンがすっごく小顔で長身で
美形でめちゃめちゃ素敵だったんですよね
それで、画像をキャプチャしようと思っていて
今さっき、パソコンにを入れてみたら
声だけ聞こえて、映像が写らないんですヨン
前も「青龍映画祭」の受賞式の映像が、
テレビでは観られるのに、パソコンでは声しか聞こえなくて
今日は「パパ」繋がりで、その時のフォトを
アップできればと思っていたので
凄い残念ですヨン
なんか、長たらしくグチってミアネです

ところで、ヒョンジュンさんは、そうなんですよね
お口が小さくって、おちょぼ口で
とっても可愛いですよね
ドラマの中での眼鏡なしシーンは、沢山はありませんでしたが
全部撃沈でしたよね
のシーンは、ほんとに一瞬で映像もちょっと遠巻きで
残念でしたよね
もっと度アップでみたかったですね~
スポーツジムで汗を流した後に
シャワーを浴びるシーン
あのシーンもお宝映像でしたよね
まさに水も滴るいい男で、お肌がお湯を弾いて
ピッチピチのヒョンジュンさんでしたね
プールのシーンも、眼鏡なし素顔が超イケメンで
めちゃめちゃ好きでしたが
そうそう!
お酒に酔って、セヨンの家の玄関入った途端バタンキューで
セヨンがそっと眼鏡を外すシーンにドキドキしましたが
仰るように、眼鏡をかける前のお目覚めのお顔も
もっと見たかったですよね
そして、笑うとあどけなさも見え隠れして
可愛さと素敵さを合わせ持ったパパでしたね
ビールとコーヒーカップを持つ手も
コンサート会場のインスは、本当に何度見ても素敵ですよね
雪が舞って来て、嬉しそうに見上げるインスの
優しい笑顔がキュ~ンとしましたね
本当に、苦しくなるほどに愛しきヨンヨンですね

返信する
ロッキングチェアさんへ (さやか)
2013-04-15 10:53:39
こんにちわ~

ロッキングチェアさん
コメントありがとうございます

仰るように、ヨンミン君とソッジュが大人になったような
雰囲気も感じられる「パパ」のヒョンジュンさんでしたよね
そして、時折、チュンサン、ミニョンさん
ヨンジュンさんご自身の面影?というのでしょうか
そう感じられるような面もあって
ほっとする存在感がありましたね
時折見せる シビアなお顔も素敵でしたよね
私も、パパもその他の作品も何度もビデオレンタルして
結局 DVDを揃えたりして
やはり、ロッキングチェアさんも同じようなことを
されていらしたのですね
「パパ」は、確かに爽やかなラブコメディ&心温まるホームドラマタッチで
気軽に1話だけでも 観たい時に観られるのも良いですね
最近、テレビで放送がなかったせいもあるかと思われますが
久しぶりに、スカパーで始まったので
アップしてくださるサイトさんも 今後あるかもしれないですね
一応、このブログでは、放送中毎週1回位は
アップできたらと思っていますので
また宜しければ、ご覧にいらしてくださいね
そして、わぁ!今度はヒョンジュンさんを
ディスクトップにされるのですね

返信する
eriさんへ (さやか)
2013-04-15 11:22:09
こんにちわ~

eriさん
お忙しい中、携帯からコメントして下さったのですね
いつもありがとうございます

いよいよ、「パパ」が始まりました
仰るように、この頃もヨンジュンさん独自の
切ない表情に、キュンとしますよね
もう、18年前位の作品になるのでしょうか?
現在と比べると、とてもお若いですが
当時の実年齢を考えますと、やはり落ち着きがあって
時折、ドキッとさせられるような色気も感じられる
ヨンジュンヒョンジュンさんでもありましたよね
そして、仰るように、セビョルちゃんを可愛がるヨンジュンさんが
とっても可愛くて優しいパパで
ほんとに子供が大好きな人柄が 滲み出ていらっしゃいましたね
回想シーンも、毎回楽しみですよね
「愛の逃避行」は、後半の方になりますが
画像をアップできるのも、今から楽しみになりました
そして、そうですね~
今のヨンジュンさんが、パパ役を演じられたら
どんな感じになるのでしょうかね
いつか 是非 拝見してみたいですね
きっと素敵なドラマになることは、間違いないですね

eriさん、こちらも 今日は暖かくなって
良いお天気になりました
そちらも 春らしく暖かい気候になると良いですね
こちらこそ いつもお付き合いくださり
心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-04-15 11:48:53
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

>娘になりたいぞ
に大きく頷くました
ほんとにセビョルちゃんが羨ましいですよね
たぶん、ヨンジュンさんは10頭身くらいありそうですよね
小顔でスタイル抜群でハンサムで
大撃沈ですよね
そして、仰るように、年は重ねていらっしゃいますが
ほんとに不思議で
フォトや映像から受ける、清潔感も透明感も
今と全く変わらないですよね

ところで、わぁ~
ミャンマーの難民の方の小屋のようなお家に
ヨンジュンさんのポスターがあったのですね
ノンさん、凄い発見をされましたね
BSNHKのニュース映像で観られたとは、とても嬉しいことですよね

ヨンジュンさんがお出かけになられてから
もう一週間近くも経つのですね~
フランス?に行かれたという噂もあるらしいですね
お元気にしていらっしゃるでしょうかね
またフォトだけでも良いので、お会いしたいですね

返信する

コメントを投稿