マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

丸~いお月様

2007-11-24 20:17:51 | ヨン様



 こんばんわ

今晩のお空は、丸いお月様が出ています

明日は、お天気が良さそうですね

ヨンジュンさんのいるソウルも晴れると良いなぁ~

遠いけれど 同じ空の下から 今晩もヨンジュンさんのご無事を祈っています



皆様もヨンジュンさんと共に 今宵も良い夢をお風邪などひかれませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休でも頭の中はヨンジュ... | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2007-11-24 21:05:12
さやかさんヨンばんわ~~
お月様 綺麗ね
明日も 良いお天気でしょうね
ソウルも晴れると良いね~~
撮影現場は ソウルじゃないのよねーー
でも 晴れてほしいです
韓国は寒いでしょうね
初雪が 降ったんだっけ
体調が やっぱり 気になります
傷は痛まないかなーー
今頃 ヨンヨンも 同じように お月様を
見てるかもね~~
空は ヨンヨンの所まで つながってるモンね
返信する
お弁当 (Hiroko)
2007-11-25 09:00:46
おはヨンごじゃいます~~

昨日も暖かで、今日も良い天気ですね

昨日は忙しくて、夜道を帰ってきたのに
に気がつきませんでした~~。

一人お弁当のお話!
なんだか心が揺れました~
幸せそうでもあるし、一人で淋しくないといいな~とか
いろいろ思いました
さやかさんは
「一緒に食べられる」のと「お弁当を作ってあげる」
だったら、どっちを選びますか?
うふふ。。。
(作ってあげる・・ってのは捨て難いわね笑)

一昨日のお写真の最後に写ってる「人差し指」が
お怪我の跡ですね?

<チケット>
映画館を調べたら、私にとってはすご~~く
行き易い所だったの。
それに、1日に何回かやってくれるのだから
初回が満席でも、次くらいは大丈夫かな~~とか
甘いかしら?
だから、明日買いに行ってみようと思ってます
2月、3月はほとんど行かれないんですけど・・・
でも、6ヶ月はやってるということですよね?
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-11-25 20:31:11
ヨンばんわ~~

お返事が遅くなってしまってミアネデス
今晩もまぁるいお月様が綺麗ですね
丸いと何だか未来がとても明るい気がしてしまいます
今日、ハイビジョンレコーダーを買ってきました
いつもお掃除をサボっていたのでテレビの周りのホコリが凄かったです
撮影現場は、タニャンですね?
今日も撮影のようですね
王子は、どこから通っていらっしゃるのでしょうね・・
ミルクさん、今月ももう少しですね・・
お怪我のことはとても気になりますが、もう少しでヨンヨンに治療に専念してもらえますね
空は繋がっているから、撮影の合間に王子もお空を眺めているかもしれませんね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-11-25 20:56:53
こんばんわ~~

今日もとても良いお天気で、暖かかったですね
昨日は、お忙しかったのですか・・お疲れさまです
夜道は怖いのでくれぐれもお気をつけてくださいね
一人お弁当のお話・・あくまでも週刊記事ですが
何だか切ない気もしたり・・
Hirokoさんは、どちらを選ばれますか~
私は、作ってあげたいなぁ~~
そして、一緒に食べなくていいから、側で自分の作ったお弁当を食べてくれてる王子を眺めていたい・・なんて言ったら贅沢でしょうね・・
一昨日の最後のお写真は、確かにテーピングがみえますね
あの真中のヨン枚のうちの1番目のヨンジュンさんの表情が、私はジーンというか・・な表情なんです

<チケット>
上映映画館がお近くなんですね
そういえば、途中から2話づつ上映なんて記事も見かけましたが・・
「冬ソナ」と違って一日に何度か上映していただければ、観られますよね
Hirokoさんは、さっそく回数券を買われるのですね
Hirokoさん、いよいよ来週ですよ
返信する

コメントを投稿