マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

さわやかショートヘアーのヨンジュンさん☆

2016-05-29 00:26:58 | ヨン様


こんばんわ

現在深夜の0:00を周って

5月29日 日曜日になりまして
(ここで何気にわ!29日ということはペ・ヨンジュンさんのお誕生日まであと3ヶ月なんですね!
3ヶ月経つと44歳のヨンヨンバースデーを迎えられるヨンジュンさんなのですね~

今とっさに29日に反応しちゃいましたが

今月も早いもので最終週になりますが

皆様 お変わりありませんか?

本日はこんな真夜中にブログの更新をしています

今回もとってもとってもランダムなペ・ヨンジュンさんのフォトアップになりますが
(毎回 ズラリと画像を並べさせていただくばかりですみません

本日はですね・・・・・

気候的に暖かい日が続いていますので

涼しげなショートヘアのヨンジュンさんのフォトをランダムに短時間で集めてみました

またゆっくりと何か更新できればと思いながら


爽やかショートヘアーの素敵なヨンジュンさんのフォトあれこれ


































































では、皆様

体調にお気をつけて

5月最終週も元気に過ごしたいですね





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお付き合い下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を~♪♪ | トップ | ちっちゃな小さなアルバムの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添い寝 券 (あやめ)
2016-05-29 13:16:47
こんにちは!初見があります。5 11 15 がツボです。 添い寝券、3枚使いますと、Ⅰ の字で寝れます。 想像して解釈してくださいませ。ありがとうございました。
返信する
ショートが好き (いちご)
2016-05-29 20:00:45
こんばんわ~♪
我が家は、日曜日は夕飯早めに終わるのでもう一段落しました。

こちらは日中は気温が上がりましたが、風があって比較的過ごしやすかったです。
お陰で、洗濯物がカラッと乾いてくれました。

爽やかなショートヘア特集!
ロングもお似合いのヨンジュンさんですが、私は基本ショートが好きです~(#^.^#)
今日の1番のお気に入りは、ズバリ!トップの同感です☆☆☆
2番目は、黒スーツの髪型☆☆
ウェーブも個人的には緩めが好きですね~(^^;
今日のフォトで、1枚彫刻のようなヨンジュンさんを発見しました!
現実離れした美しさというか…?
初見が何枚かあって、新たな発見にワクワクしてます(^^)v

そう言えば、8月にはヨンジュンさん44回目のお誕生日なんですね!
そして、11月にはパパに…
楽しみですね~(^_^)

さやかさん♪
今日も爽やかなヨンジュンさんをお連れ下さって、ありがとうございますm(__)m
初見のフォトがあると嬉しさ倍増ですょ♪ヽ(´▽`)/
返信する
5月もあと2日 (ノン)
2016-05-29 22:31:07

さやかさん こんばんは

一枚目の美しすぎるフォトのお出迎えに
ドキッです
どんなに素敵なスターがいても
ヨンジュンさんほど清潔感を感じる人はいないです

夜中のブログ更新お疲れ様です
私は11時過ぎたころには眠くなって
即バタンキューで目覚ましが鳴るまで
熟睡です

夏は結婚一周年とお誕生日も待ってますね
姿拝見を期待して



返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-05-29 22:41:30
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぁ またまた初見がございましたか
今回のあやめさんのツボな王子は
5 11 15(きっとトップのフォトから数えられてですね?)の
王子でいらっしゃるのですね
そして 添い寝券ですが 3枚は使わなくて良いです
2枚の腕枕を5回使えたら嬉しいです
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-05-29 22:54:39
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ご夕飯が一段落されてお越しくださって嬉しいです
こちらも今日は気温が上がって朝は日差しが強かったですが
午後からは同じく風がいい感じにあって
比較的過ごしやすかったです
洗濯物がカラッと乾いてくれて良かったですよね

ヨンジュンさんはロングヘアーもとっても良くお似合いですが
ショートの髪型も素敵ですよね
トップの同感の髪型も横顔も良いですね~
黒スーツの髪型は 私も大好きです
仰るように緩めのウェーブもいい感じで素敵ですよね
今日のフォトで一枚彫刻のようなヨンジュンさんは
どちらのヨンジュン王子様でしょうかね~
現実離れした美しさは仰るようにわかる気がしますが
この中では
ピンクのジャケットの上のヨンジュンさん
全部ほんとに綺麗なお顔のヨンジュンさんですよね~

ヨンジュンさんは 8月で44歳になられて
11月にはパパになられるのですね
さぞかし楽しみに心待ちにされていらっしゃることでしょうね

いちごさん、初見のフォトがございまして何よりです
こちらこそ いつもお付き合いくださって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-05-29 23:13:25
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

一枚目の同感のヨンジュンさん
仰るように美しすぎるフォトのお出迎えに
ほんとにドキッとしますよね~
そして 確かに
どんなに素敵なスターがいらしても
ヨンジュンさんのようにかっこ良くて
ヨンジュンさんほど清潔感を感じる人はいないですよね

最近は 夜遅くにパソコンを開くことが多くなりまして
以前は 夕方の夕飯を作る前に更新していたことが多かったのですが
なんか夜型にブログになってますが
いつもお付き合い下さって感謝です
やはり 夜は11時過ぎくらいに寝るのが一番健康的ですよね
私も布団に入ると即バタンキューで朝まで爆睡ですが
最近は寝るのが0時を周っていることが多いかもです
ノンさん、目覚ましが鳴るまで熟睡されるというのも
良いことですよね~

ヨンジュンさん、仰るように夏にはご結婚一周年と
お誕生日が待っていますね
その頃にお姿拝見できていますように
願いながら今晩もお互い熟睡したいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿