マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今週もかっこいいチャヌに会える!楽しみな「初恋」☆

2018-04-09 22:34:38 | チャヌ


こんばんわ

今日もこちらは 良いお天気でしたが
日中は 結構風が強かったです

皆様 お変わりありませんか?

また今週もBS日テレさんでペ・ヨンジュンさん作品
韓国ドラマ史上最高視聴率を誇る不朽の名作「初恋」のチャヌにテレビで会えますね

今日は27話の放送がありましたが
外泊したヒョギョンと一緒だったのが チャヌの兄のチャニョクだということがバレテしまって
ヒョギョンのやくざなオジと子分の追跡が始まって

とうとうお兄ちゃんの会社と家までがわかってしまって
チャニョクが掴まりそうになる場面で続くの緊迫したラストでしたが
明日の続きもハラハラドキドキ「初恋」ストーリーから益々目が離せなくなりましたね

ということで

本日は 前回26話から

素敵なチャヌのフォトをアップさせていただきたいと思います
(今まで チャヌのフォトは何度も何度も載せさせていただいたことがありましたが
たぶん、26話のフォトは どういうわけか?ほとんどアップしたことがなかったような気がしましたので
新たにキャプチャしてみました
全て自己満足ではありますが 宜しければご覧くださいませ

「初恋」26話のカッコいい愛しのチャヌのフォトより


26話のチャヌの最初の登場場面はこちらの屋根裏部屋での悩めるチャヌの様子からになりましたね


お姉ちゃんがギターの先生にプロポーズされたのを知って考え込むチャヌの姿でしたが


映像で映し出された時にかっこいい~!と思わず心で叫んでいる自分がいました


じっと座りこんで考え込みながら床から立ち上がろうとするまでの映像でしたが


その間に変化する表情の全てがとっても男前で


立ち上がろうとする瞬間のチャヌもちょっと哀愁がありますね


その後 下に降りて行くとお父さんがお姉ちゃんにギターの先生とのこととお姉ちゃんの意志を確認していて


外でその様子を聞いていたチャヌの複雑な表情


その後 チャヌはお兄ちゃんの職場にお兄ちゃんを訪ねるのですが(多分お兄ちゃんに相談したかったのでしょうね)




お兄ちゃんは「今日は早退しました」と聞いて どうしたものか俯くチャヌの姿に


ここで余談ですが

BS日テレさん版ではカットされていた場面で
チャヌがお兄ちゃんの職場の工場に行っている頃 お父さんもまたどうしたものか悩んでいたようで


こちらの写真を出して はぁ・・とため息をつく場面があるのですが
このお写真は チャヌ達のお母さんの写真かな?と思っていたのですが
よくよく拝見しますと年配の女性のようですので もしかしたらお父さんのオモニのお写真でしょうかね?
こんな場面もあったのですねといことでプチ情報でした

そして
ここからは、家に戻ってチャヌの様子におどおどしながらもご飯の用意をしてくれていたお姉ちゃんに
自分の部屋に来てと言って屋根裏部屋でお姉ちゃんと話すチャヌのフォトからになります






背中から近寄り難いような熱いオーラを放っているようなチャヌでしたね


チャヌは 決して怒っているのではなくて
結婚は一生の大事な問題だから真剣に親身になってお姉ちゃんとチャヌなりに向き合おうと
していたのだと思いますが
お姉ちゃんの怖がっている(笑)様子が上がって来た時にビシバシ伝わってきましたね














一方・・春川では お兄ちゃんとヒョギョンが想い出の地に行ったり
昔を懐かしんだり仲良く楽しそうにしている場面から 帰りに車が事故に遭いかけて
春川の2人の場面とチャヌたちの場面が交互に流れるようなストーリーの中




夜遅くまで勉強しているチャヌ時折時計の時間を見てはお兄ちゃんの帰宅が遅いことを心配していると
お兄ちゃんから電話がかかってきて








この時の電話で話すチャヌも素敵でしたね




ヒョギョンと一緒にいると聞いたチャヌの心情も思うとちょっと切なかったりして・・

そして また屋根裏部屋に戻って勉強をするチャヌでしたが


机の時計をみたらもう深夜の2:20になっていたんですね

ここからは 深夜にお勉強を頑張る愛しのチャヌの表情あれこれより


















そこへ「ドン」という大きな物音が聞こえて
ジョンナムさんが酔っ払って帰ってお姉ちゃんを呼んでいたんですね




酔ったジョンナムさんを抱えて部屋に送り届けて電球をつけた時のこのチャヌも
超かっこ良かったですよね


ニクメナイジョンナムさん




全身に不快感を表しているチャヌでしたが



しっかり布団をかけてあげていたところがやっぱり優しいチャヌですよね







その後 外でギターを抱えて待ってたお姉ちゃんにこう言ってしまったチャヌでしたが






屋根裏部屋に戻ったチャヌのこの姿も切なかったですね
チャヌばっかりがみんなの面倒をみているようですしね


そして また勉強を頑張るチャヌは凄いなぁと頭が下がる想いでしたね





まただらだらと長くなってしまいましたが

今週も大好きなチャヌに会える「初恋」を楽しみに見たいと思います


皆様も体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初恋」25話のチャヌ☆カジ... | トップ | 祝!本日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋 (eri)
2018-04-10 20:27:58
さやかさん、たくさんチャヌをアップしてくださってありがとうございます。
私はさやかさんほど初恋を見ていなくて、毎回しんせんで。
なんてカッコいいんだろう…と思って。
当時のヨンジュンさんの人気が良くわかりますね。
一所懸命にチャヌを演じていて。

お姉ちゃんを世界一幸せにしたいチャヌにとってはギターの先生は少し不満なんですよね。

チャヌを見てるとドンドン、新しい作品を見たくなってしまいます。欲張りですね。

さやかさん、明日はまた荒れそうなお天気で 桜はまだかなぁ〜
さやかさん、いつも元気をありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2018-04-10 21:36:13
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
ありがとうございます

私も今回の放送でまた毎回新鮮に見させていただいてますが
ほんとにチャヌは 凄くかっこ良くて
仰るように 当時のヨンジュンさんの人気がよくわかりますよね
チャヌの時も一生懸命に全身全霊でチャヌに成りきって
演じていらしたヨンジュンさんですね

お姉ちゃんの結婚話では
大切なお姉ちゃんを世界一幸せにしたいという想いと
またチャヌは性格的に慎重な人ですから
まだ知り合って間もないジョンナムさんにお姉ちゃんが
嫁ぐことへの早すぎる展開への不安等もあって
厳しい目線でこの時点では
ジョンナムさんでは不満だったのでしょうね

そして 仰るようにまたいつかいつの日か
新しいヨンジュンさんの作品を拝見してみたい気持ちも
やはり募りますよね

eriさん、そちらは桜はまだでいらっしゃるのですね
明日は全国的に春の嵐になるような予報が出ていますので
お互い気をつけて過ごしたいですね
eriさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿