マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさん☆秋の装いとオフショット

2017-10-05 16:57:48 | ヨン様


こんにちわ

夕べは中秋の名月で十五夜お月様が綺麗でしたね

こちらは一気に肌寒くなって
昨夜は長袖を着て布団をしっかりかけて寝ました
一昨日まで まだ半袖でタオルケットをかけて寝て大丈夫だったのですから(私の場合ですが
この秋は 結構暖かい始まりだったのかもしれませんが
地域によっては 既に暖房器具を出されていらっしゃるお宅もおありかと思われますし
これから秋も深まっていって もっと肌寒くなる季節になりますので

お互い風邪をひかないように体調管理には気をつけて過ごしたいですね

皆様 お変わりありませんか?

昨夜 夕飯を食べながらテレビを見ていたら
秋のパン祭りというコーナーで 各地の美味しいパン屋さんの人気のパン商品のご紹介があって
色々なパンがあって 見た目からして凄く美味しそうだなぁと見入っていましたら
以前 ヨンジュンさんがいらっしゃった銀座の「セントル・ザ・ベーカリー」の店内とメニューのご紹介もあって
かなり反応しながら 見ちゃいましたが
「セントル・ザ・ベーカリー」さんのご紹介では 昨日はサンドウィッチのご紹介で
その中でも特にツナサンドにスポットがあてられて
(お店もでもご自慢の一品だそうでかなり美味しいらしいですね
実際に何名かのお店のお客さんがツナサンドを召し上がっていらっしゃる映像と共に

なんと
お店のシェフさんが(結構イケメンな素敵な方でしたね実際に家庭でも作れるという作り方まで教えて下さっていて
今度 私もゼッタイに真似して作ってみたいわぁと思いながら

是非またペ・ヨンジュンさんも美味しいサンドイッチや美味しい日本料理を食べに来日して下さらないかしら

韓国ソウルにいらっしゃるであろうヨンジュンさんに想いを馳せておりました

ヨンジュンさんまた是非日本にいらして下さったら嬉しいですよね

ふと そう考えたりしながら

本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは

アーノルドバッシーニの秋カタログのフォトからと
「四月の雪」のメイキングからオフショットヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより










































では、皆様

涼しくなりましたので

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナ☆ミニョンさんクイズ♪ | トップ | とんこつ醤油ラーメンと麗し... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は衣替えですね (ノン)
2017-10-05 21:18:26

さやかさん こんばんは

紅葉とヨンジュンさんの加工 秋を感じます
素敵です

寝る時のお布団も夜中に寒かったら
寝れないですもんね

今日は半袖でスーパー行ったのですが
しっかり冬の服装の人もいました
車で行ったのでいいかなと油断して行きましたが
風が冷たかったですよ

「セントル・ザ・ベーカリー」のツナサンド食べたいわ
イケメンシェフさんの作るところ見たかった
パン屋さんに行くとどれも美味しそうで買いすぎる時
ありますね

秋の装いのヨンジュンさん 今日はどのフォトのような
装いで過ごしたかな 
そろそろまた日本に来て欲しいな~
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-06 12:42:45
こんにちわ〜

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今 出先でちょっと休憩のほっとコーヒータイムをしています
紅葉と🍁ヨンジュンさんの加工
以前に作ったものできたが
昨日 たまたまフォルダに入っているのを見つけまして
ご覧下さって嬉しいです

急に寒くなって 今日はめちゃめちゃ寒いですね〜
寝る前の布団も仰るように夜寒かったら
眠れないですからね

ノンさん、昨日は半袖でスーパーへ行かれたのですね
車ですと日差しがあると長袖では
昨日は、まだ暑く感じられたかもしれないですね
でも 外に出ると風が冷たく感じられて
衣変えの季節になりましたね〜
今日は、冬の服装の人が多く見られて
私もしっかり衣変えの服装で出てきました

セントル・ ザ・ベーカリーのツナサンド
2種類のツナを二層でサンドしてるそうで
スゴく美味しそうでした
イケメンシェフさんが作っていらっるのも
いい感じで是非食べてみたいですね
ほんとにパン屋さんにいくとどれも美味しそうで
色々トレーに乗せて 買いすぎちゃうこと
ありますよね〜

秋の装いのヨンジュンさん
今日は、どのような装いで過ごしていらっしゃるでしょうかね

ほんとにそろそろまた日本に来て下さったら
嬉しいですね〜
ノンさん、いつも本当にありがとうございます
返信する
オフショット♪ (ひろみ)
2017-10-06 13:16:59
さやかさん こんにちは~

今日は雨になってしまいましたそして風も強くてひんやりしています
十五夜のお月様はとっても綺麗でした
でも満月は今日なんですね、今夜は観れそうにないですが・・・

この間の日曜日は小学校の運動会があり
二人の孫をカメラに収めるのにあちこちウロウロして疲れましたが
次の日曜日も地域の運動会がありシーズンですネッ


パンのお話銀座にヨンジュンさんが行かれたお店があるんですね
聞いただけでもツナサンド美味しそうです
パン屋さんてとても沢山のお店がありますよねぇ
何処のお店のパンも全部美味しそうに見えてしまいます
さやかさんはパンをどんな頻度で召し上がりますか?
私は毎朝ですなので前はホームベーカリーで食パンを焼いていました
でもここ半年程サボってスーパーで買っています(笑)
やる気のある時は実家や娘にも届けたりしていたのに
またそのうち神輿を上げる時が来るかもしれません
(言い訳ですが3月にヨンジュンと出会いドラマを観ることに没頭してました)

またアーノルドパッシーニの素敵なヨンジュンさんをありがとうございます
そして紅葉の葉っぱをバックにヨンジュンさんの視線はいずこに
この頃の髪型も好きです口元に手を添えられてるお顔も
眼鏡を外して髪をかきあげていらっしゃるヨンジュンさんも
カッコイイ横顔も窓からの笑顔も
さやかさんが選んで下さったフォトの全てが好きです
今日もわくわくとドキドキが止まりません

いつも長くなってしまいすみません
でも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-06 22:20:23
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日はそちらは雨でいらして
風も強くてひんやりとしていらっしゃるのですね
こちらも夕方近くから雨が降りだして現在も降り続いていて
今夜の満月は見られなくて残念ですね
10月に入って一気に肌寒くなりましたね

先日日曜日に小学校の運動会でお孫さんの応援に
いらっしゃったのですね
ひろみさんは お2人の小学生のお孫さんがいらっしゃるのですね
10月は運動会シーズンで
私も去年は 地域の運動会のお手伝いを数年ぶりにしましたが
ちょうど雨で室内でカレーを盛り付けて配る係りで楽でしたが
今年は晴れて係の方も忙しくなるでしょうかね

パンのお店は ここ最近では
ヨンジュンさんが行かれたらしいと話題になりました
銀座のお店がたまたまテレビで紹介されていまして
同じ番組で以前行かれたとんかつ屋さんのとんかつサンドとかも
紹介されていましたが
店名を見ただけで なんかあれこれと反応しちゃいますね
ツナサンドとっても美味しそうでした

仰るようにパン屋さんは 本当に沢山あって
どれも凄く美味しそうで
パン屋さんの前を通るといい匂いがして
香りに引き込まれてお店に入って
よく買ったりもしますね
ひろみさんは 毎朝パンを召し上がっていらっしゃるのですね
私は 夕飯の時にほぼ毎日のように食べています
家族はご飯を食べて私だけパンみたいな感じで
おかずは一緒ですけどね
ホームベーカリーでパンを焼いていらっしゃって
出来たての自家製パンはさぞかし美味しくていらっしゃるでしょうね~

3月にヨンジュンさんに出会われて
今はパン作りよりもヨンジュンさんに夢中ということで
いらっしゃるのですね
私も色々思い当たりますのでよくわかります

今回選ばせていただきましたヨンジュンさんのフォトも
喜んで下さって嬉しいです
今回のヨンジュンさんのフォトも仰るように
素敵なヨンジュンさんですよね

ひろみさん、拙いブログにお付き合い下さって
嬉しいです
こちらこそ これから宜しくお願い致しますね
いつもほんとにありがとうございます

返信する
Unknown (あやめ)
2017-10-07 19:22:48
こんばんは。パンといえば、パン作りが趣味の人がいて、いただきますが、私は食べるばかり。(≧ω≦)b 下から3番目ツボです。初見かな? こちらへ来ると本当にほっとします。ありがとうございました(^_^)v
返信する
あやめさんへ (さやか)
2017-10-07 23:42:53
こんばんわ~

あやめさん
お近くにパン作りが趣味の方がいらっしゃって
ご馳走になれて良いですね~

下から3番目のヨンジュンさんは初見でいらっしゃいましたか
仕草もお顔もツボですね
そして そんな風に仰って下さって恐縮ですが
こちらこそ ありがとうございます

返信する
またお邪魔致します (ひろみ)
2017-10-08 09:59:53
さやかさん
迷った末にまたこちらに来てしまいました

私にとって娘は初めての子でした
結婚はしたくないと宣言しておりましたが
あっという間に結婚と出産
40代でおばあちゃんという称号を頂き
下の息子は高校生で「俺、もう叔父さんかぃ!」って言っておりました
今では子育てと仕事とPTAの役員もこなし逞しい母親になりました
勿論陰で私も沢山サポートしておりますが
(横道にそれた話で恐縮です)

そして私があまりにもヨンジュンさんに嵌り過ぎている様子を
さやかさんに”思い当たるので良くわかります”と仰って頂き
とっても嬉しく思いました

でもゲーム(ドラクエ)を始めたことで少し良い熱さましになっています
まだまだ先は長いですが今【仮面武闘会】が終わった所です
今だに覚えていた呪文や武器などが出てくるので驚きました
ネット上に情報がいっぱい出ていますが
やっぱり攻略本欲しいかなぁ~って迷い中です
今日はゲームの休息をとって地域の運動会をのぞきに行って参ります
娘が綿菓子のお店の担当をしておりますので
きっと孫達がまとわりついてるかもしれませんから

では失礼致します<m(__)m>
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-08 22:54:38
こんばんわ~

今日はお孫さんの運動会へ応援に行かれたのですね
お天気に恵まれて
運動会日和で何よりでいらっしゃいましたね
私の友人にも 40代でお孫ちゃんが出た友達がいますが
少し遅めに生んだ子で通りますし
めちゃめちゃ羨ましいですね

ドラクエは マルティアとロウを仲間にした所あたりまで
進まれたのですね
攻略本は 最初にソフトと一緒に買いましたが
袋とじもそのまま状態で ほとんど見ないで私は終わってしまいましたが
今ですと詳しい攻略本が出ているかもしれないですね
ゆっくりと楽しまれて下さいませませ

返信する

コメントを投稿