マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

コロコロ変わる気象☆

2015-11-18 16:48:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から午前中は晴れて
薄手のセーターにカーディガンを羽織って出掛けたら暑いくらいの気候で
秋の日差しと心地良い風を受けながら自転車で隣町まで用事でドライブがてらお遣いに行ったりしましたが

お昼すぎたら 急に天候が曇って来て
雨が降りそうだなぁと思ってましたらザーっと雨が降って来て
せっかく 午前中の良い天気でほぼ乾いていた洗濯物に雨が降りかかりはじめて
慌てて洗濯物を取り込んだくらいに
天候が急変して

ここ数日 こんな気象が続いていてスッキリしませんが

皆様 お変わりありませんか?

午前中に出掛けた時の天気と今現在の空模様をみていると
あの自転車で隣町にお遣いに行ったのは 今日じゃなくて昨日だったっけ
ナンテ・・・錯覚しちゃいそうなくらいに
天候がコロコロ・・・コロコロ変わりすぎな今日この頃だったりしますよね

気温も暑いのか寒いのか

わからなくなりそうな気温差もありすぎて

こんなおかしな気象状況ですので 体調管理には充分に気をつけたいものですね


さてさて・・・・

本日も愛しのペ・ヨンジュンさんの最近の動向や情報は伝わってこないようですが

こんな不安定な気象のスッキリしない気分を吹き飛ばしてくれる
素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトを本日もあれこれランダムに集めてみました

天候があまりにもコロコロ変わるのは勘弁してほしいですが

大好きなヨンジュンさんの雰囲気がゼンゼン違うコロコロ変わって飽きない画像は何度みても
心がほっこり癒されますね~


本日の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトあれこれ

























では、皆様

不安定な気候と寒暖の差に体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タム様~☆ | トップ | ☆癒しの笑顔☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は大雨? (ノン)
2015-11-18 23:44:47

さやかさん こんばんは

最近のお天気は分からないですね
雨が降って夕方になると外は真っ暗で
なんとなく守りに入っちゃって動きが止まる感じです
変な表現の仕方ですが。。。

フォトの方はコロコロ変わるのは大歓迎ですよ
癒されますからね

ヨンジュンさん どうしてるでしょうか
そろそろ消息が知りたいですね
返信する
川 の字 (あやめ)
2015-11-19 01:13:31
こんばんは!今日も初見がありました。 添い寝する人が二人だと、計 3人、川 の字で寝る、もう一人増えると、口 の字、もう一人増えると、日 の字、もう一人増えると、目 の字。添い寝じゃないか。添ってない。(≧ω≦)b ドンヒョクさん久しぶりでした!ありがとうございました!m(_ _)m
返信する
目 !(◎_◎;)(爆笑) (ハルも)
2015-11-19 02:11:10
さやかさん 今晩わ~目の字 に寝てる夜中に 声をころして 笑うのは くるし~い 今日は初見が 沢山 花 食べてるのも その上のも 可愛いし みんな
あー今日 妹の娘 姪っ子が 男の子を出産しました 上が女の子で 妹にしたら 2人目の孫です
長電話して 遅くなっちゃった
明日 早番だー
みんなで 寝ましょう 目 次は
今日はタム様見れない
いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
寒い朝 (eri)
2015-11-19 06:57:47
さやかさん、こちらもここ数日は暖かい日もあって
今日は寒くて、体調管理に気をつけなくちゃと思ってます。

たくさんのすてきなヨンジュンさん、ありがとう。
上から2番目の笑顔、ミニョンさんの笑顔
きりっとしたお顔が大好きですが、やはりヨンジュンさんが笑ってくださると心がホットしますね。(癒し効果大)
何度みても、パジャマ姿のヨンジュンさんの笑顔には
こちらまでニコッと

昨日はヨン友さん達と、プチ足跡めぐり。
「辿る旅」の三本桜を見てきました。
今も変わらず

さやかさん、お料理も上手で良い奥様ですね。
美味しそう~と拝見してます。
私は、年々手抜きになってきました。

ではでは、今日も元気に
いつもありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-11-19 20:57:09
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 最近のお天気はほんとわからないですね・・
昨日は 雨が降ってから15時過ぎくらいから
もう外は真っ暗になって
時期的に日が暮れるのが早いのはわかりますが
今年というか ここ数日はなんか例年と違う気がして
ほんとに守りに入って 動きが止まっちゃう感じ
ノンさんの表現よくわかります
まさにそんな感じですよね

ヨンジュンさんのフォトがコロコロ変わるのは
やはり癒されますので
大歓迎ですね

ヨンジュンさんは どうしていらっしゃるのでしょうかね~
ほんと!そろそろ消息が知りたいですよね
ノンさん、いつも拙いブログにコメント下さって
本当にありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-11-19 21:07:24
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぁ、今回も初見がございましたか
ところで 3人で川の字は知っていましたが
ヨン人で口の字
5人で日の字
6人で目の字
凄い発想力に
なんか 6人だと川の字の添い寝の縦じゃなくて横並びに
両端に縦に2人が並ぶ感じになるんですね
もし その中の位置を選ぶとしたら
3人川の字(三の字かな?)の真ん中がタム様?
あるいは インスで
上か下かどのポジションが良いですか?
私は とっさに縦の右端かなぁ・・・
なんちゃって
お久しぶりのドンヒョクさんも素敵ですね~
あやめさん、こちらこそ 頭の体操をさせていただけて
いつもほんとにありがとうございます

返信する
あやめさん (さやか)
2015-11-19 21:11:30
今お返事を読み返してみて
まったくわけのわからないことを書いてしまって
横並びに川の字は 5人の日の方かな・・・
自分で書いて意味不明でごめんなさいです

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-11-19 21:22:36
こんばんわ~

ハルもさん
いつもコメントくださってありがとうございます

>目の字に寝てる
さすがの素晴らしい発想力のAめさんに脱帽ですね
お花を食べようとしてるお茶目なヨンジュンさん
その上の伸びをしてるヨンジュンさんも可愛くて和みますね~
仰るように どのフォトも

ところで、妹さんのお嬢様(ハルもの姪っ子さん)が
昨日 男の子をご出産されたのですね
おめでとうございます
女の子と男の子お2人のお孫さんおめでたいですね

ハルもさん、今日はお仕事早番でいらしたのですね
こちらこそ お忙しい中 いつもコメント下さってありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-11-19 21:54:11
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今朝は肌寒かったですが
日毎 朝晩日中の天候や気温差がありますので
仰るように 体調管理には気をつけたいですね
そちらは きっとこちらよりも寒い日はもっとお寒いかと思われますので
eriさんもお身体大切にご自愛くださいね

こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださってありがとうです
2番目のフェイスショップの草原の小屋での優しい笑顔
その次のミニョンさんの笑顔も癒されますね~
仰るように 私もキリっとしたヨンジュンさんのお顔が大好きですが
笑顔のヨンジュンさんには 心がほっとして
まさに癒し効果絶大ですよね
パジャマの笑顔のヨンジュンさんにはほんとに何度拝見しても
こちらまで にこっと笑顔にさせて頂けますね

ところで わぁ
eriさん、昨日はヨン友さんとヨンジュンさんの足跡巡りをされたのですね
>「韓国の美をたどる旅」の三本桜
は、115Pのお写真の場所でしょうか?
とっても素敵なヨンジュンさん足跡の場所にも行かれたのですね~
今も変わらずということも感動ですね

そして 拙い食べ物画像もご覧くださって
ほんとお恥ずかしいばかりですが
ゼンゼンまったく料理も大したものもできなくて
私も年々手抜きなっちゃって
お料理ブログをされていらっしゃる方は凄いなぁと尊敬しますね
そう思うとマジ情けないですわ

eriさん、こちらこそ 暖かなコメント下さって
週末もお互い元気に
eriさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿