マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュン特集☆

2014-11-16 17:45:58 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは 日中は晴れて良いお天気でしたが
夕方になったら一気に日が暮れて
風が冷たくて 肌寒くなってきました

皆様 お変わりありませんか?

愛しのペ・ヨンジュンさんのいらっしゃる韓国ソウルも先日初雪が降ったそうですね
ヨンジュンさんお元気にしていらっしゃるでしょうかね?

さて、本日はですね・・・

時々覗いて新しいバージョンの更新がないかチェックしていました
DATVさんのヨンジュンさん「北海道の旅」のページの予告映像の下に動画が更新されていましたので
You Tubeさんサイトさんからお借りしました

先日の「北海道の旅」の予告映像と過去に放送された番組を年末から年始にかけて放送されるそうで
それらのダイジェスト予告映像
短い映像でも 動くヨンジュンさんがダイジェストで見られてちょっと嬉しい気がして


【DATV】ぺ・ヨンジュン特集★


後半の「ドリームハイ」のハミョンさんの言葉を発していらっしゃる時の息が真っ白で
あらためて寒い中の過酷な撮影だったことが思い出されましたが
ヨンジュンさん、今年の冬はソウルでずっと過ごされるのでしょうかね?
宜しければ また日本にふらっとでもいらしてくださったら嬉しいですね






ここからは もう約3年前になるのですね~
懐かしい京都のヨンジュンさんの画像をランダムに集めてみました

本日のフォトは、
京都を訪れられた時の素敵なペ・ヨンジュンさんフォトより













































では、皆様

今晩も冷え込みますので

お風邪をひかれませんように 暖かくしてお過ごしくださいね

 

 



拙いブログにいつもご訪問下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ

お帰り前にぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです
お手数をおかけしてすみません

 

皆様

週明けも良い一週間でありますように

 








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュンさんからのお... | トップ | 日が暮れるのが早くて☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日韓交流イベント (青りんごっ子)
2014-11-16 22:39:15
巻頭の白いジャケットのヨンジュンさん、初雪に合う清々しい、素敵な写真ですね。京都の写真も、何度みても素敵です。
今日は、新大久保で行なわれた、第三回日韓友好チャリティーハンマダン2014に行ってきました。温かい高麗鍋をいただき、日韓の歌手の方々のうたを楽しみました。メインゲストのトドングさんは、歌唱力があり、観客をのせて盛り上げました。冬のソナタの主題歌も歌い、観客は喜びました。この歌は、ヨンジュンさんのほうが発音がはっきりしていて上手だと思ってしまいました。娘も、そう思ったそうです。
新大久保は、大通りも、イケメン通りも、賑やかで人が多く、お店も混んでいて、また賑わいを取り戻したようで、安心しました。日曜日だからでしょうか。
返信する
誇らしい 人柄 (志村厚子)
2014-11-17 08:26:55
さやかさん、お早うございます♪
こちらは、冷え込んでいます。晴れて風もなく快適な天気になりそうです。
ソウルは、氷点下なのですね。
でも何故かヨンジュンさんは、冬と雪が舞う季節がとってもお似合いです。

本日はDATV.ペ・ヨンジュン特集MVのお知らせをありがとうございます。クリスマスが過ぎた頃、ソワソワ落ち着かなくなりそうですね^^

(札幌の家族の方のリポです)
北海道の某所での裏話によりますと
今回の撮影の希望は“歴史が感じられる場”だったそうです。3年前の京都も納得できます。

説明役を引き受けられた方のお話だそうですが、ヨンジュンさんの日本の知識がどれほどか分からなかったので、日本の年号はご存知なかろうと思い、『これは、19〇〇年に…』と西暦で言いましたところ彼の口から
『それは、明治〇〇年ですね?』
と言われたので、びっくりしたと。
((((゜д゜;))))!
さすがです。日本人の私でも そのような計算は速攻でできません。

京都の沢山のフォトアップ、京都の歴史に美しく映えるヨンジュンさん。
仰るようにまた コッソリ日本にいらしてくださったなら、嬉しいなぁ---^^-♪♪

さやかさん、本日も気持ちが明るくなる更新に感謝します(*^_^*)
木枯らしの季節、体調を崩されませんよう ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-17 13:32:02
トップのフォト大大好きです
「DATV」特集の予告映像ありがとうございます。
盛りだくさん、12月、1月楽しみです

ソウルは雪、寒いですね
返信する
青りんごっこさんへ (さやか)
2014-11-17 16:28:38
こんにちわ~

青りんごっこさん
コメントありがとうございます

ブログトップのヨンジュンさん
京都へ行かれる前のスカパーアワード受賞式のために
来日された時の羽田でのお写真だったと思いますが
フラッシュの光を浴びられて
仰るように 初雪に合うような清清しくて素敵なお写真ですね
京都のお写真も ほんとに何度見ても素敵なお写真ばかりですね~

青りんごっこさん、昨日は新大久保で行なわれた、
>第三回日韓友好チャリティーハンマダン2014
へ行って来られたのですね
>温かい高麗鍋
美味しそうですね~
そして、日韓の歌手の方々のお歌を楽しましたのですね
メインゲストさんのお歌もお上手でいらしたのですね
でも、冬のソナタの主題歌の「最初から今まで」は
お嬢様と共にそう思われたのですね
仰るように ヨンジュンさんのお歌の発音は
とてもはっきりしていらっしゃいましたよね
私は ここ数年(たぶん2年くらいでしょうか?)新大久保に
行く機会がなくて 最近の様子は時々テレビの映像などで
拝見するくらいになってしまっていましたが
賑わいを取り戻されたご様子だったとのことで
それは嬉しいことですね
昔は 日曜日は休業のお店が多かったみたいでしたが
韓流ブームになってからは日曜日も沢山の方が
訪れられるようになったらしいですね
楽しいお時間を過ごされて何よりでしたね

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-11-17 17:05:48
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも午前中は晴れて良いお天気でしたが
午後から薄曇りになって
あっという間に日が暮れて 肌寒いですね

ソウルは 先日初雪が降ったそうで
きっとこちらよりも寒い気候なのでしょうね
冬の雪景色をみるとチュンサン・ミニョンさんを思い出しますが
雪の舞う冬の季節もお似合いで絵になるヨンジュンさんですね

こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
コメントありがとうございます
暮れの28日は 北海道の旅の放送の前にヨンジュンさんの
番組の特集が続くようで 忙しない時期ですが楽しみですね

札幌の家族様の貴重な裏話もありがとうございます
仰るように 素晴らしいヨンジュンさんですね
この前の週刊誌のお写真で、服にマイクをつけていらっしゃったので
年末から隔週で放送される番組でも
どんなお話をされるのか とても楽しみですね

日本の情緒溢れる歴史の感じられる場所でも
本当に素敵で絵になるヨンジュンさん
是非 またお忍びでもかまいませんので
日本にいらして下さったら嬉しいですね
志村厚子さん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
感謝です
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-11-17 17:15:24
こんばんわ~

tomoさん
わぁ!トップのヨンジュンさんのフォト
大大大好きでいらっしゃるのですね
こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントをありがとうございます

ヨンジュンさん特集の番組が盛りだくさんで
仰るように 12月と1月が楽しみですね

ソウルは初雪が降ったそうで寒いでしょうね
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿