マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

美しきヨンジュナの新たなフォトetc・・

2007-04-15 11:28:51 | ヨン様

  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ペ・ヨンジュンさんのカジョクの皆様、こんにちわ

また、今日もヨンジュンさんの新しいフォトが出ておりました!

眼鏡市場さんのフォトのようです!
あまりに素敵過ぎて、また額に入れてしまいました

そして!
抽選でヨン様グッズが当たるキャンペーンもあるようです
詳細はこちら

そして、もうひとつ神奈川県にお住まいの方に朗報です
CMが見られるそうです!
yuriさんが教えて下さいました
東京と同じ扱いかもしれませんので、あと6日が勝負?かと思われます
もう既に見られた方もいらっしゃるのでは


 
 抽選で当たるグッズ、こちらがそうでしょうか?
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、昨日「ホテリアー」の番組紹介に王子のインタビューなどの映像が
流れたそうで…

私は、うっかり見逃してしまいました
友人が携帯のメールに「今やってるよ!」と教えてくれていたのですが、
携帯をバックに入れたままで気づいたのは、
とっくに番組が終わってしまってからでした

でも、その画像がネット上でアップされていましたので、お借りいたしました
やっぱり素敵ですぅ
見られなかった方、どうぞご覧下さい


 

 

 

「ホテリアー」昨日の特番より


いよいよ来週木曜日からです


そして、こちらもカジョクの方がアップして下さっておりました!
とても、素敵でしたのでこちらも貼らせていただきます

太王四神記 MVメイキング  
   金銀盤の素敵な王子ばかりが集まった内容でした!


では、皆様今日も一日素敵にお過ごし下さい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様、新CMのフォト | トップ | 今日もヨンジュナで一杯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日幸せ~ (yuri)
2007-04-15 12:33:55
さやかさん、またまた素敵な画像に、うっとり見とれてしまいました~

今日は朝から午後7時までフルタイムで仕事中。
このヨンジュンssi見ていたら、パソコンの手が震えて仕事になりませ~ん
職場からも、いつも見させていただいています
返信する
綺麗 (ミルク)
2007-04-15 14:47:26
さやかさん トップのフォト 綺麗ね^^
眼鏡市場ってどこにあるのでしょうか
神奈川には無いでしょ? あれば買いたいのにな~~
せっかくヨンヨンがCMやってるのに お役に立てないわ
CMを見るのも大変そう。だって ず~~っとテレビの前で
頑張ってなきゃね  それもキツイよーー
私 いつもヨンヨンのCMあまり見れないのよね
(テレビを見ないのが原因なんですが・・エヘヘ)
イヤ~~ヨンヨンを知ってからニュースとかドキュメンタリー
番組くらいしか見ないのよ  テレビを見る気がしなくてね
昔はよくテレビ見てたのに 今はヨンヨン以外は見たくないの
「変わったなあ」って自分で感心してます 
さやかさん やっぱり タムドク 好きです
返信する
は~い (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-04-15 15:41:40
そうですか~
ドラマが楽しみです~
返信する
お疲れさまです! (さやか)
2007-04-15 18:48:26
yuriさん、こんばんわ

そろそろお仕事が終わられる頃でしょうか?
今日のヨンジュンさんのフォトも、大撃沈でしたね
最近は、ヨンジュンさんの話題が次から次へと
もうほんとうに毎日、幸せですね
そういえば、このCM「日本の眼鏡が変わる篇」って出てませんでしたか?
ひょっとして、セコムさんのようにシリーズ化があるとか?
凄くヨンジュンさんの魅力が引き出されたCMなので、
まだ気が早いですが、今後もとても期待しちゃいます
返信する
こんばんわ! (さやか)
2007-04-15 19:37:52
ミルクさん、
眼鏡市場さんは、東京は新宿に一件だけのようです。
神奈川は、ありませんね~
HP見てきました
でも、全国展開予定?とか書いてあったみたい(歳のせいで
今さっき見たものをすぐ忘れてしまうの、ミアネ~)なので
そのうち、神奈川にも出来ると良いですね

王子のCM、セコムのはよく見かけます!
私も、あまりテレビを見ないのですが、悪いクセで
見ないくせに付けっぱなしになっていることが多いです
それで、時々セコムのCMが流れるともう大変!
急いで、テレビの前に行き、食い入るように見てしまいます。
いつも拍手入りで
ミルクさん、お互い木曜日は何が何でもテレビ見ちゃいますね!
大好きなタムドク様の前に、先ずはドンヒョクに会えるのが待ち遠しいです
返信する
見てね~ (さやか)
2007-04-15 19:45:06
LOVEピ・ヨンジュンさん、こんばんわ

「ホテリアー」来週の木曜日からです、ヨロシク~

この前の旅日記、良かったですよ
またヨロシクですぅ
返信する

コメントを投稿