マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

男のロマンかなぁ

2013-11-30 19:05:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中晴れてとても良いお天気でした
夕方になって 肌寒くなってきましたが

皆様 お変わりありませんか


11月最後の土曜日

いかがお過ごしでしょうか

早いもので 明日から12月に突入ですね


皆さん もう既にご存知だと思われますが
愛しのペ・ヨンジュンさんは、現在 この日本にいらっしゃっているようですね

昨日、ご親切にコメント欄にお知らせいただきまして
私も最新お写真を拝見させて頂きましたが
お元気そうなヨンジュンさんでしたね

http://lovebaeyongjoon.com/2013/11/29/pic-byj-with-pete/
↑お鮨屋さんでの記念撮影ショットのヨンジュンさんこちらで拝見できます。
(記事を上げるのが遅くなってしまってすみません


お鮨屋さんの店主さま以外は、コーヒー関連のお仲間とご一緒のお写真でしたので
そちら関連での来日でいらっしゃるのかもしれませんが
是非、お時間の許す限りゆっくりと滞在して下さったら良いですね~
日本の味覚を堪能されて
日本の今の紅葉やクリスマスのロマンチックなイルミネーションなどなどの風景も
楽しんで行っていただけたら嬉しいですね

今日は どちらでどうしていらっしゃるのかなぁ

ところで、先ほど、ヨンジュンさんが↑お写真でお食事に行かれたらしいお鮨屋さんをグーグルで検索してみたのですが
そちらのお店は、日本全国の多数あるお鮨屋さんの頂点に立つという程に とても有名なお鮨屋さんで
店主の鮨職人さんが凄い方でいらっしゃるのですね
(今回、ヨンジュンさんが行かれたお店は、その銀座総本店ではなくご子息が店主をされている六本木の方のお店らしいですので、
ヨンジュンさんは、そのお方とはまだ面識がないかもしれませんが)



ちょっと、個人的に興味を待ちましたもので 少し記載させて頂きますと
日本で初めてお寿司屋さんで ミシュラン3つ星を獲得され
6年連続ミシュラン3つ☆の名店 銀座「すきやばし 次郎」店主でいらっしゃる
小野二郎氏とお店&二郎氏の握るお鮨について
http://matome.naver.jp/odai/2136235854512685301 
↑こちらに詳しく書かれていますが

さっと読んだだけでも 何か凄い只者ではないと思ってしまいましたが
現在85歳 現役で一流中の一流の腕でいらっしゃるというのも 素晴らしいと感心しながら
この小野二郎氏に惚れ込んだヒュー・ジャックマンさん(レミゼラブルで主演を務められた方なんですね)
監督さんとして制作したドキュメンタリー映画がアメリカで上映されて
異例の全米大ヒットを飛ばしたそうで
その作品のタイトルが「二郎は鮨の夢を見る」というタイトルなんだそうですね

なんか、そのタイトルを読みながら。。。。。

コーヒーの夢を見るヨンジュンを連想してしまったのですが
(また勝手に何でも関連付けちゃってますが
そんなタイトルで ヨンジュンさんのドキュメンタリー映画が製作されたら
それこそ 大ヒット間違いなしだとふと思いながら
コーヒーを極めていらっしゃるヨンジュンさんもやっぱりかっこいいし尊敬しますし
そして、今頑張っていらっしゃる夢も
ヨンジュンさんにとっての男のロマンなのかなぁと妙に納得してしまった自分がいたりして
そのヨンジュンさんの夢と男のロマンが詰まったヨンジュンさんのコーヒーを是非飲んでみたいですよね


もちろん、私達ファンの一番の願いと夢も
決して諦めずにヨンジュンさんの言葉を信じてお待ちし続けるのみですが

俳優さんとしてではないヨンジュンさんの生き様も やはり応援したいなぁと
今日は、そんなことをまたあらためて思ったのでした


文章下手なもので
気持ちを上手く表現できないのが侘しいですが



本日のチュンサン、ミニョンさんランダムフォトより


















シーン毎に様々な表情を見せて下さる役者ペ・ヨンジュンさんは、やっぱり天下一品の俳優さんですよね





では、皆様

今晩も冷え込みますので

体調を崩されませんように ご自愛くださいませ








 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正装☆ | トップ | 明日から12月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月ですね (eri)
2013-12-01 07:56:07
さやかさんのヨンジュンさんへの思いを書いてくださってありがとうございます。
いつものように暖かい気持ちになりました。
男のロマン、本当にそうですね。
今年は数回日本に来日してくださって、自由に楽しそうな様子のヨンジュンさんに嬉しくなってしまいます。
一般の方が素敵と呟いてくださるのも「そうでしょう~素敵でしょ」と。
私達はもうペ・ヨンジュンstoryを見ていますよね。(泣いたり喜んだり、切なかったり)
そしてそしてやっぱり、俳優ペ・ヨンジュンの姿を信じて待っています、いつまでも。
今日はとても良いお天気になりそうです。
ヨンジュンさんは今日はどちらにいらっしゃるのかしら?
さやかさん、バッタリ会えたらいいですね。
返信する
eriさんへ (さやか)
2013-12-01 16:46:49
こんにちわ~

eriさん
昨日、書いてる(文字を打っているうちに)
自分でも何が言いたいのかわからない文章になってしまって
更新した後に一回パソコンを閉じたのですが
なんか・・一番上にしておくのが恥ずかしくなってしまって
下に記事をさげておいたのですが
拙いものを読んで下さって
暖かなコメントをありがとうございます
こちらこそ いつもほんとに暖かい気持ちにさせて頂きまして
eriさん、感謝です

今、ヨンジュンさんはコーヒーのことに夢中で
取り組んでいらっしゃるのかもしれませんが
それも 男のロマンかなぁ
なんて勝手に解釈してみたりしていましたが
仰るように 今年は数回来日してくださって
ほんとに自由に楽しそうなヨンジュンさんのご様子が
伝わってくるようで嬉しいですよね
遭遇された一般の方の「とっても素敵だった」とか
「最高にかっこ良かった!」と呟いてくださった言葉を拝見しますと
ほんとに「そうでしょう素敵でしょう
ととっても誇らしくて嬉しい気持ちになりますよね
そして、そうですね~
私たちは、泣いたり喜んだり切なかったりしながら
ずっとヨンジュンさんstoryを見続けて来たんですよね
俳優さんとしてのペ・ヨンジュンさんの姿も
必ずまたお目にかかれると信じて
やっぱり待ち続けるのみですね
いつまでも待っていますとも!

eriさん、今日はそちらも良いお天気でしたか
こちらも良いお天気でした
ヨンジュンさんは、今日はどちらにいらっしゃるのでしょうかね?
いつまでいらっしゃるのでしょうね?
私は、ヨンジュンさんがいらっしゃるような
都会方面にはたまにしか出向く機会がありませんので
遭遇しそうなドキドキ感はほとんどないのですが
もし、バッタリなんてお会いできたら
どうなってしまうのでしょうかね
eriさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿