マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

号外!ペ・ヨンジュンさんが3年ぶりにメディアにご出演!

2016-07-10 12:22:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 快晴の青空が広がって
とっても良いお天気です

皆様 お変わりありませんか

今日は日差しは強くて暑さが厳しい一日になりそうですが

とっても嬉しい

サプライズなニュースがあがりましたね~


ヤフーニュースより
ヨン様 3年ぶりメディア出演
黒柳徹子のために… ペ・ヨンジュンが3年ぶりメディア出演

女優の黒柳徹子がこのほど、テレビ朝日系『黒柳徹子だけが知っている 
THEテレビ伝説60年史』(17日 後6:57~9:56)の収録を行った。

日本のテレビ女優第一号である黒柳を語り部に、日本のテレビ史約60年をひもとく3時間特番。
黒柳へのサプライズとして、番組が用意したのは韓国人俳優のペ・ヨンジュンからのビデオレター。
スタジオに映像が流れるやいなや、黒柳は「キャーーーーッ!!」と歓喜の悲鳴をあげた。

ペ・ヨンジュンが公式メディアに姿を現すのは2013年10月19日以来。
ドラマ『冬のソナタ』以来、「品が良くて、さりげなくハンサムなところがすごくいい」と、大ファンであることを
公言してきた黒柳。ビデオではあるが、05年の『徹子の部屋』(同局系)以来となる再会に、感激しきり。
その時に贈った番組特製のストラップを、ペ・ヨンジュンが今も大事に持っていることを知り、
その紳士ぶりにとろける一幕も。

「ヨン様には本当にびっくりしました。この頃、テレビにお出になっていないと聞いていたのに、
私に向けて挨拶してくださるなんて。どうして撮れたんでしょうね。
変わっていらっしゃらないのにもびっくりしました。

おきれいで。どんなにうれしかったかわかりません。ヨン様もぜひお元気でお暮らし下さいますようにと
思っています」
と頬を赤らめていた。

番組内ではタレントの清水ミチコが黒柳に扮して、数々の仰天エピソードを熱演。ご意見番として出演する樹木希林、
野際陽子も一緒に鑑賞し、大いに盛り上がる。ほかに、黒柳と親しい近藤真彦、杉良太郎、水谷豊の3人も登場。

黒柳を「芸能界の母」と慕う歌手の近藤は、自分と特別に近しいある人物と黒柳との結婚に関する“怪文書”の
謎について言及。1960年代のドラマ共演以来、半世紀の付き合いになる杉は、当時「チャック」と呼ばれていた黒柳の
“人間離れ”した魅力を語る。そして、会うときもハグ、別れるときもハグ、お互いを“ハグ友”と呼び合う水谷とは、
この日の収録でも熱い抱擁を交わしていた。

「声変わり中だった」という現存する水谷最古のテレビ映像、杉が「遺書を残した」という人気時代劇シリーズ
『大江戸捜査網』での危険な撮影、日本中が熱狂したアイドル全盛期の“やんちゃ”な近藤など、
貴重な資料や映像とともに、日本のテレビ史を彩った今では考えられないさまざまな出来事を振り返る。

収録後、黒柳は「私は周りに気を遣わず、空気読まないって有名なんですが(笑)、関わってくれたスタッフの皆さんが
とても優しくしてくださった。感謝の気持ちでいっぱいです」と頭を下げた。長く芸能界で活躍できた要因として、
『徹子の部屋』の存在を挙げ、「これがドラマで、3ヶ月やって休んでの繰り返しだったら、ここまで長くはできなかったと思う。
そう思うと、『徹子の部屋』が始まった時に、ドラマの仕事を辞めたのが良かったですね。
芝居は舞台だけと決めたので、私を女優だとご存知ない方が多いでしょうけど。
私は女優だっていうこと書いておいてくださいね(笑)」と愛きょうたっぷりに話していた。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207092


きゃ~~~


一週間後の来週の日曜日に徹子さんのお部屋の3時間スペシャル特番で
ヨンジュンさんからのビデオレターが流れるということは
あと一週間すれば 久しぶりにテレビのメディア映像で愛しのペ・ヨンジュンさんにお目にかかれるのですね

凄く嬉しい~~~ですね

7月17日(日曜日) PM18:57~21:56 チャンネルはテレビ朝日さん

ご覧になれる地域の方は 録画予約をお忘れなく

来週の日曜日がとってもとっても楽しみですね





本日のフォトは 2005年徹子の部屋に出演された

ヨンジュンさんより

























一週間後には、最新ヨンジュンさんに逢えますね



では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な一日をお過ごし下さいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムージーも美味しい季節♪ | トップ | 録画予約完了! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (ノン)
2016-07-10 12:55:27

さやかさん こんにちは

びっくりニュースが入ってきましたね
まったく予想してないことで
でもすごくうれしいです

一週間後にTVでお逢いできること
今からドキドキです

この号外に暑さも吹っ飛びましたよ
気持ちだけ熱いです

私もネットのニュースで知って
すぐこちらに来ました 
早速のUPありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-07-10 13:13:15
こんにちわ~

ノンさん
こちらにも 早速のコメント下さってありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます

ほんと!ビックリなニュースが入ってきましたね
嬉しいことは ある日突然に~~ですね
ほんとにまったく予想してなかったことで
凄く嬉しいですよね

一週間後にテレビでお会いできるんですよね
そう思ったら 暑さも吹っ飛んで
元気が湧いてきました
私も気持ちだけは熱いです
今からほんとにドキドキ
わくわくしますね~~

私も携帯電話からネットを覗いて急いでこちらへ
ノンさん、こちらこそ 早速お越しくださって
とっても嬉しいです
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
嬉しいですね\(^o^)/ (ちゅんちゅん)
2016-07-10 17:01:05
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m

私も今朝ヨン友さんから教えていただいて、信じられないぐらい嬉しかったです
\(^o^)/
まさか映像で最新ヨンジュンさんにお会いできるなんて‼︎
さやかさんが徹子の部屋の思い出画像をアップしてくださったおかげで喜び倍増です。来週が楽しみです!
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-07-10 21:15:36
こんばんわ〜

ちゅんちゅんさん
こちらこそ コメント下さってありがとうございます

ほんとに予期せぬサプライズのお知らせ
とっても嬉しいですね
仰るようにテレビの映像で
最新のヨンジュンさんにお会いできるなんて!
夢のようですよね
来週がとってもとっても楽しみで
待ち遠しいですね
お久しぶりに動いてお話しされる現在のヨンジュンさんに
お会いできると思うとドキドキワクワクしますね〜
来週を楽しみにお互い元気に過ごしたいですね!
暑い日が続きますが
お身体大切にご自愛下さいね
ちゅんちゅんさん、お忙しい中コメント下さってありがとうございます
返信する
きゃー (eri)
2016-07-11 06:50:47
さやかさん、嬉しいですね。

昨日の朝娘が教えてくれて思わず「キャー」と。
そのあと記事を読んだら徹子さんも言ってましたね。
みんな同じ気持ちですね。

7月も最新ヨンジュンさんにお会いできる・・嬉しすぎ
もう撮影済みならば6月に拝見したヨンジュンさんでしょうか。ドキドキ

こんなサプライズをくださるヨンジュンさん、これからも
信じてずっと応援しましょ

今日は暑くなりそうです。
でも元気元気
さやかさん、楽しい話題がある時ない時いつもありがとうございます。
返信する
予想外のこと (いちご)
2016-07-11 09:58:06
おはようございます😃☀
思いがけない突然訪れる予想外のことって本当にあるんですね~🎶
ラブストーリーは突然に‥ではないけれど、あまりの嬉しさに言葉も出なかったです(*^^*)

黒柳徹子さんも熱狂的なヨンジュンさんファンでいらっしゃるから、大喜びする姿が目に浮かぶようです😆
ヨンジュンさんの他に、これほどまでに幸せにしてくれる人はいないですね~😍

録画予約📺🎥‥バッチリ😃✌
あとは、当日を待つだけ😃🎶

さやかさん、何処よりも早いホットな情報ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2016-07-11 13:57:23
さやかさん、こんにちは。
ヨンジュンさんがテレビ出演、徹子の部屋ですね。
わーい嬉しいです
待っていたら良いことがありましたね。
録画の準備をします
楽しみです
いつもホットな情報をありがとうございます
返信する
こんにちは (しましま)
2016-07-11 14:06:31
キャーきゃー
素敵な情報をありがとうございます。

嬉しくなっちゃいます!

ドラマとまでは、言いません

たまに今が見られるだけで
幸せなんです!

楽しみにしています!
返信する
eriさんへ (さやか)
2016-07-11 21:03:01
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

はい!ほんとにとっても嬉しいですね~
お知らせ下さったお嬢様もお優しいですね
私も知った時の第一声は「きゃ~」でした
仰るように 記事を拝見しましたら
ヨンジュンさんからのビデオレターをご覧になられた
徹子さんも「「キャーーーーッ!!」と歓喜の悲鳴をあげられたと
ほんとにみんな同じに気持ちなんですよね

先日 eriさんが7月もヨンジュンさんの新しいお写真を
拝見できることを楽しみにお待ちしましょうと
書いてくださいましたが
こんなに早くにしかもテレビの動く映像で
お話されるヨンジュンさんにお目にかかれるなんて!
本当に嬉しすぎますね~~~
↑今また昨日の喜びの大興奮が再び蘇って来ています
そして 確かに!
もう撮影済みでいらっしゃるとのことですので
6月に拝見したヨンジュンさんの雰囲気でいらっしゃるのでしょうかね~
あと、6日!
ドキドキ
ドッキドキわくわくしながら
楽しみにお待ちしたいですね
eriさん、はい!仰るようにこんなサプライズを下さるヨンジュンさんですから
これからも信じてずっとヨンジュンさんを応援しましょうね
こちらも今日も晴れて暑かったですが
でもでも 心は17日に向けてウキウキ 元気に過ごせました
eriさん、こちらこそ 何も話題がない時でも
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます
来週は思い切り盛り上がりたいですね
eriさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-11 21:28:56
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように思いがけない予想外の嬉しいニュースは
ある日突然にやって来るんですよね~
まさに
ヨンジュンさんと私達の
ラブストーリーは突然にですね!
突然のサプライズにニュースにほんとにビックリしましたが
嬉しさもヨン万倍に
黒柳徹子さんもビデオレターをご覧になられて
歓喜の喜びの声を上がられたそうですね
あらためて ヨンジュンさんという方は縁を大切になさる方だと
徹子さんのために贈られた
ヨンジュンさんからのビデオレターを拝見できることが
とっても楽しみですね
仰るように 本当にヨンジュンさんのようにこれほどまでに
心に潤いを与えて下さって 幸せな気持ちにして下さる方は
他にはいらっしゃらないですね

私も録画予約バッチリしました!
お互いあとは当日をお待ちするばかりですね
いちごさん、情報もムラがあるブログですが
こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿