マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

カウントダウン☆

2015-12-26 21:18:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 冬晴れで日中は暖かい方でした

夕飯が終わって一段落して女子フィギアスケートを観ながら
ブログの更新をしています

今年も残り一週間をきってカウントダウン

まだあまり年末の感覚がそれほど湧かなくて
でも 気分的には忙しかったりしていますが

皆様 お変わりありませんか?

今日は 午前中に今年最後の美容院へ行って
今回は 毛先を揃えるくらいで短時間でしたがちょこっとリフレッシュして
その後 細々とした日用品系を買出しに自転車で周って
お昼に中華屋さんでランチを食べました


珍しくガッツリ系?でこんなの注文してみました


ネギと細切りチャーシューの入ったあっさり系のピリ唐麺でほっこり温まって
チャーハンもセットになっていたので 結構お腹が一杯になって
夕飯は 私だけ小食で済ませちゃいましたが
年末残り数日も元気に乗り切っていきたいです


愛しのペ・ヨンジュンさんは 今年の年末年始はどちらで過ごされるのでしょうかね~?

さてさて・・・・

本日も懐かしいフォトからですが

アーノルドバッシーニのこの頃の髪型もふんわり系でお似合いでしたよね




このハニカミ笑顔のヨンジュンさんも


そして


このヨンジュンさんも上の2枚と雰囲気が似ていらっしゃいますが
よくよく見ていましたら眼鏡が違っていらしたんですね~~今頃気づきましたが
数年前のフォトもこんな発見があると楽しかったりしますね



こちらのスーツ姿の全身ヨンジュンさんは やはりキマッテいらっしゃいますね


そして

本日の3枚も
胸キュン若い頃のヨンジュンさんと素敵なロッテCMのタキシードヨンジュンさんとうっとりタム様もどうぞです













では、皆様

年末5日余りになりましたが

体調にお気をつけてお過ごしくださいね




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を~~~!☆ | トップ | 2015年あとヨン日! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初見 (ハルも)
2015-12-27 01:45:22
今晩わ~さやかさん
タム様以外 初見で~す
本当に 後 残りわずかに なってしまいましたね 私も 仕事しい~の チャヌに会い~の 姪っ子を 迎える用意しい~ので 超忙しいです
チャヌに 会わなければ ゆとりあると思うのですがね~
さやかさんの ランチ見たら 私も ラーメンなど食したく なります
あ そうだった 姪っ子と 屋台のラーメン食べに行くんだった 年越しラーメンかな
寒暖差が 激しいので 周りは 風邪引きさんが増えて来たみたいです
さやかさんも 気をつけてくださいね~
いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2015-12-27 05:13:31
もーいくつ寝るとお正月~ですね。
ホントに気分的には慌ただしいです。

本日のヨンジュンさん
うんうん スーツやっぱり似合うよね~~
エレガントな感じが
そしてタキシード姿品があって美しいです。
タム様もです。

ランチはラーメンを
温まりますね。チャーハンやデザート付きでボリューミーで、おいしそうです。
さやかさんはお酒お強いですね
明日は家族が皆出かけるので、夕飯に一人鍋&お酒計画中です
そうそう25日もケーキ食べました。23日は予約のケーキでしたが
予約なしでも色々選べて買ってしまいました~~
体重が気になるところですが…

本日もステキなうpありがとうございます。
年末もヨンジュンさんパワーで乗り切りましょうね~~
返信する
ガッルリ (ミルク)
2015-12-27 18:11:06
さやかさん
ランチの ピリ唐麺 
カラダが 温まりまりそう~~
私 昔は 辛いものは 苦手でしたが
韓国料理を知ってから
辛い食べ物 美味しいな~と思うようになりました
ヨンヨンのおかげかな
フォト 眼鏡の違い
う~~~ん 気が付かなかったです
よ~く見ると 新たな発見があるものですね
それも 新鮮です
今朝 
ひっそりと店を構える FuglenTokyou
という記事を見つけてしまいました
 お店の 写真も
あ~~~ヨンヨンが飲みに行ったカフェだ
なんだか 胸が チクチク
懐かしくて 切ない気持ちに・・・・・
ヨン様巡りも 楽しかったですね~
ちょっぴり オセンチ気分の オバサン
返信する
ガッツリ (ミルク)
2015-12-27 18:12:44
ガッルリ→ ガッツリです
打ち間違えです
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-12-27 20:59:59
こんばんわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます
わぁ タム様以外は初見でいらっしゃいましたか

あっという間で今年も残りわずかになりましたね~
超お忙しい中 拙いブログにお越し下さって感謝です
私も年末チャヌに会ってた頃
忙しくてもまたこの年末も会いたくなりました
ところで 姪っ子さんたちはそろそろお見えになられるのでしょうかね
屋台のラーメン
美味しいですよね~
年越しラーメンいいなぁ~

ほんとに寒暖差が激しくて
今日は暖かい方でしたが 夜になったらこちらも冷えてきました
仰るように 風邪引きさんも増えてきましたので
ハルもさんもお気をつけて
お身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-12-27 21:24:11
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます
ほんと早いもので もう~幾つ寝るとお正月ですね~
気分的には 慌しいですが
今日は朝から大掃除を一気に頑張ってほぼ完了しました

本日のヨンジュンさん
やはりいつの時代もスーツ姿はバッチリバツグンに
キマッテいらっしゃいますね~
仰るようにエレガントな感じも素敵ですね
タキシード姿も上品で優雅で美しいですね
タム様もやはり見惚れますね~

昨日はランチにラーメンで温まりました
セットでチャーハンも食べたら
夜になってもお腹がいっぱいのままでしたが
ららやすおさん、明日はご家族さまが皆さんお出掛けされて
夕飯にお一人鍋&お酒を計画されていらっしゃるのですね
そして 25日もケーキ召し上がられたのですね~
最近は 色んな可愛いケーキがあってお店で選んで
買うのも楽しいですよね
体重は あ~私もところですわ

ららやすおさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ほんとにありがとうございます
年末もお互い大好きなヨンジュンさんパワーで
乗り切っていきたいですね

返信する
寒くなりました (ノン)
2015-12-27 21:28:15

さやかさん こんばんは
美容院に行ってすっきりですね
ラーメンにはチャーハンがぴったり
寒い時は中華は温まりますね

どのフォトもいいのばかりですが
タキシードも品がましていいな
また着る機会があって見たいです

大掃除でスプレー使ったりするので
マメにうがいしながら進めてます 風邪には敏感に
なってますよ
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2015-12-27 21:41:39
ヨンばんわ~
(↑何だかとっても懐かしい響きですわ

ミルクさん
コメント下さってありがとうございます

ランチのピり辛麺
ちょい辛くらいでしたが 温まって美味しかったです
私は どちらかというと甘いものよりも辛いものの方を
好むタイプでしたが
韓国料理は また別でほんとにヨンヨンを大好きなって知って
やはりヨンヨンのおかげと言えますよね~
バッシーニのフォトの眼鏡の違い
今までまったく気がつかなくて
実は服も同系色でしたので 同じものと思っていたくらいで
ほんとによーくみると今頃になって
新たな発見があるものですね
仰るように それもなんか新鮮ですよね
ところで わぁ
ヨンヨンが行かれた「FuglenTokyou」さんの記事を
しっかり目にとめられたミルクさんもさすがですね
あのお店のお写真も掲載されていたのですね~キュ~ン
ヨン様足跡巡り
ほんとに懐かしいですし 凄く楽しかったですよね
またヨンヨン足跡巡り
行けたら嬉しいですね
ミルクさん~センチメンタルアジュンマ
まだまだ
これからきっと楽しい嬉しいことありますよね
お互い来年に望みを繋げて

返信する
ミルクさんへ2 (さやか)
2015-12-27 21:47:21
ミルクさん~

>ガッルリ→ ガッツリです

ゼンゼン気づいてませんでしたので
ケンチャナですヨン

今年もあと数日
このブログ気づけばもう直ぐ丸9年になりますが
開設当時からずっといらしてくださって
ヨンヨン大好きミルクさん~
ほんとありがとう~~~です
これからも宜しくお願いしますね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-12-27 22:12:57
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

おかげさまでちょこっと美容院で毛先と整えて
スッキリしてきました
ラーメンにチャーハンボリュームありましたが
結構合いますよね
仰るように 寒い時に中華も温まりますね

今回のヨンジュンさんのフォトもどれも癒されますが
やはり
タキシードヨンジュンさんが品が増して素敵ですよね
本当にまた着られる機会がありましたら
是非是非 タキシードのヨンジュンさんも拝見したいですね

大掃除 今日の朝から急にその気になって
玄関とか息子の部屋の窓のサンとか磨きまくっちゃいましたが
確かに
スプレーの洗剤とか使うと喉にきますよね
以前 風邪じゃないのに掃除で風邪の症状になったことがありました
私も今日掃除しながら 何度かうがいしてましたが
ほんとにこの時期風邪には敏感になりますよね
マメにうがいをしながら
風邪に気をつけて良い年末年始を迎えたいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿