マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日は美容院へ☆

2015-10-24 10:07:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは秋晴れの良いお天気で

お日様がぽかぽか気持ちがいいです

週末の土曜日

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

私は これから美容院の予約があって行って来ようと思います
美容院も何だかとっても久しぶりのような気がして(たぶん、2ヶ月ぶりくらいかな?)
まだパーマも結構持ってる感じがするのですが
週明けに出掛ける用事があるので ちょっと軽めの髪型にしてリフレッシュしてこようかなぁナンテ思ってます

その前に珍しくこんな時間帯にブログの更新をしていますが

愛しのペ・ヨンジュンさんは 今まで短髪ヘアーからロングヘアー
そして クルクルヘアーからウエーブヘアーにポニーテールなどなど・・・
その時々で、本当に色々な髪型をされて
どんな髪型もお似合いのヨンジュンさんでしたよね

そんなことを思いながら
とってもランダムですが 色んな髪型のペ・ヨンジュンさんの画像を集めてみました
皆さんのお好きな髪型のお写真はありますでしょうか?


本日のヨンジュンさん素敵な髪型画像より
















ヨンジュンさん、今現在はどんな髪型をしていらっしゃるのでしょうかね~




では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデー☆ | トップ | 10月最終週☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャヌとジェホ (あやめ)
2015-10-24 13:55:22
こんにちは!軽めの髪にしますか?チャヌがそうしろって? ( ̄ー+ ̄) 『さやか、ミニスカートはやめろ。他の男が見るだろ。』 ( ̄ー+ ̄) 買い物から帰ってきました。白いタオル、ブルーのタオル、仕事着、靴下、肌着、仕事用の靴、買いました。o(^-^)o
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-10-24 20:23:24
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

美容院に行って軽めのヘアーにしてきました
今回は 耳より下の方にボリュームがある感じで
太めのカラーでちょっと強めにパーマをかけてもらったのですが
なんかいい感じで~
(ただの自己満足のに真珠風で
あ!
チャヌがそうしろと言ってくれたような?
>ミニスカート
ゼッタイむりですヨン
あやめさんは ジェホさんとお買い物に行って来られたのですね
わぁ~
素敵なお買い物をされましたね~
ジェホは 良い奥様をお持ちで(あやめさん(*^-^*))
とっても幸せですね~
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
懐かしいロン毛 (ノン)
2015-10-24 22:52:45

さやかさん こんばんは
女性にとって美容院て気分も一新するし
行くとしばらく安心しますよね

私はパーマはかけたことないのですが
パーマも昔とかなり違ってきたらしいですね

ショートもロン毛も似合うヨンジュンさん
今現在はどんな髪型かな~
早く姿現してほしいです~~
返信する
スッキリ (ひこちゃん)
2015-10-25 11:13:51
おはヨン!
髪を整えると 気持ちまでスッキリしますね!

以前はパーマを充てていた時もありましたが~
時間と匂いがいやで 今なカットのみ。
少し癖毛なので どうにかかたちになります。

どの 髪型もいいですが~
青シャツのスキャンダルの会見。
緊張しているのか~一所懸命~
初めての映画 ベテラン女優に囲まれ 可愛い!!
メガネもあの形か なしがいい

あんな時ももあったのですね~。
今は演じることへの情熱はどうしたのかしら~?
待つのも 皆疲れ気味

彼の心の中をのぞいてみたい

さやかさん いつもコマオヨ
返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-10-25 20:38:46
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 女性にとって美容院に行くと気分も一新
リフレッシュできますし 行くと暫く安心できますね
ノンさんは 確かくせ毛でいらしたのでしたよね?
以前 コメントで伺ったような記憶がありまして
(違ってましたらすみません
私の場合は 直毛なのでパーマをかけないとなんとなく
まとまりがつかない気がして
パーマをかけたことがない方がとても羨ましいです
仰るように パーマも昔と比べると
パーマ液や色々変わって来たようですね

懐かしいロン毛のヨンジュンさんも
素敵でしたよね
そして ショートもロングもお似合いのヨンジュンさん
今現在はどんな髪型でいらっしゃるのでしょうかね~
ほんとに早く姿を見せていただきたいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます


返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-10-25 21:06:17
こんばんわ~

ひこちゃんさん
いつもコメント下さってありがとうございます

はい!髪を整えると気持ちまでスッキリしますね!
パーマをかけると確かに時間がかかりますからね~
ヘアカラーも一緒にすると所要時間 ヨン時間くらい
昨日も座ってて 途中腰が痛くなっちゃいましたが
パーマ液の匂いは わかります!
ただ ここ近年進化しているようで
あの独自の匂いは感じなくなりましたヨン
私は超直毛なので クセ毛の方がとっても羨ましいです

ヨンジュンさんのお写真と髪型
青シャツのスキャンダルの会見の時も素敵でしたよね~
仰るように 緊張していらしたのかハニカンダような
初々しい仕草も素敵でしたね
でも 質問に応答される姿は堂々としていらっしゃって
お話の内容も素敵なヨンジュンさんでしたね
ベテラン女優さんとの共演も仰るように
私もこの頃の眼鏡と形も大好きでした
同じく眼鏡なしも

あ~
確かに今のヨンジュンさんの心の中を覗いてみたいですね

ひこちゃんさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿