マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

6月最初の週末☆

2016-06-03 23:42:38 | ヨン様


こんばんわ

こちらは今日は朝は日差しがあって暑いくらいでしたが
夕方近くからは 涼しいくらいで風が結構ある一日でした

皆様 お変わりありませんか?

今日は行方がわからなくなっていた北海道の7歳の男の子が無事に見つかって本当に良かったですね
6日間もひとりでお水だけでよく頑張りましたね。本当に良かったです


そして 6月最初の週末になりますが

本日も今パッと開いてみた画像フォルダからランダムにペ・ヨンジュンさんのフォトを選んでみました

それぞれに雰囲気のあるヨンジュンさんですが

お好きなフォトはございますでしょうか

本日のヨンジュンさんのフォトあれこれ


























では、皆様

蒸し暑かったり 涼しかったりと気温差がありますので

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸キュンな眼鏡なし☆ | トップ | ストレートの黒髪を後ろに束... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2016-06-04 14:19:20
こんにちは!2番目、手が見えてるから 初見がありました。 忙しくなりました。しばらく、読み専です。ありがとうございました。
あやめさんへ (さやか)
2016-06-04 20:38:02
こんばんわ~

あやめさん
お忙しい中 拙いワンパターンブログにお付き合い下さって
王子のお好みのフォトも選んでくださって
ありがとうございます

2番目の爽やかミニョンさん風の王子ですね
手フェチの
あやめさんならではのフォトを選んで下さって嬉しいです
あやめさんもお忙しくなられて
暫くは読み専でいらっしゃるのですね
いつも即コメ下さって心強く思っていましたので
(お返事はとても遅い時が多くて申し訳ありませんでしたが
寂しくなりますが
こちらこそ 王子の活動がまったくありません状況の中
いつもお付き合い下さってありがとうございました
感謝です!
(この前 添い寝券3枚のIの字の意味が
わからなかったのですが
やっと意味がわかりました!たぶん・・・
凄すぎな特等券ですね
また お時間がおありの時でもコメントお待ちしていますね
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

Ⅰ の字 (あやめ)
2016-06-04 20:56:31
Ⅰ の字、で寝る、スペシャルです。私はジェホと リ の字で…( ̄ー+ ̄)
そろそろ梅雨ですね (ノン)
2016-06-04 21:41:24
さやかさん こんばんは

ちょっと蒸し暑かったり 風が冷たかったりもしますね

北海道の行方不明だった男の子
本当に無事で良かったですね
ご両親も気の毒な気がしました

6月最初の週末もハンサムヨンジュンさんフォトですね
初見フォトにキュン (いちご)
2016-06-04 22:19:32
こんばんわ~♪
今日は、暑い一日でした。
お陰で、今夜はビールで乾杯となりました~

黄色のTシャツ‥爽やか笑顔のフォトは、いつ頃なんでしょうね?
チャヌの頃?
歯を矯正してない口元が好き(#^.^#)
凄く自然な笑顔ですよね~
サングラスの半開きの口元は、なんともセクシーで…ドキッ
モノクロの1枚は、右のお目目がはっきりくっきりの二重になってる。
疲れてたのかなぁ~?
真剣な眼差しの白シャツ王子は、細フレームのメガネが好き。
言いたい放題言って、結局今日はピンクのシャツの王子に軍配かなぁ~☆
癒しの笑顔に1票!

韓国では「芸能界ラブラブスター」を発表する番組があるんですか?
ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が1位の栄光を手に入れた。という記事を目にしました。
熱々ラブラブぶりが評価されたんですね?
羨ましい限りです(#^.^#)
指をくわえて、、、

今日もフォトのUPありがとうございますm(__)m
密かに毎日楽しみにしてるんです。
お疲れのところ、感謝してます。
追記です (いちご)
2016-06-04 22:48:16
セクシーな胸元が好きなので‥。
ピンクシャツの胸元に揺れるネックレスがジャラジャラし過ぎず素敵ですね( ☆∀☆)
スーツにネクタイという出で立ちも素敵過ぎるくらい素敵なんだけど、さりげないカジュアルスタイルが好きなので(#^.^#)

何度も出没してスミマセン(^^;
Unknown (tomo)
2016-06-05 10:18:52
北海道の男の子無事に見つかって本当に良かったですね。
男の子の気持ち、ご両親の思いも分かるような気がしますし、親子の絆が強くなるのでは・・・

黄色のシャツは冬ソナを思い出します
ロングヘアーの横顔、最後の黒のスーツ姿が良いですね
あやめさんへ (さやか)
2016-06-05 21:35:49
こんばんわ~

あやめさん
やはり「I」の字の添い寝券は スペシャルだったのですね

そして あやめさんはジェホと リの時で
しかし よく色々思いつかれて
あやめさんの発想力には脱帽です(*^-^*)

ノンさんへ (さやか)
2016-06-05 21:42:44
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに毎日ちょっと蒸し暑かったり風が冷たかったり
一日のうちでも気温差がありますね~

北海道の行方不明だった男の子
本当に無事で良かったですよね
報道も色々あったかもしれませんが
ご両親も元気な姿で見つかって戻って来て
ほっとされたことでしょうね

6月最初の週末も
ハンサムヨンジュンさんのフォトで
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2016-06-05 22:02:26
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

暑い日の夕飯に冷たいビールでカンパイ
ほっと一息至福の時ですね~

トップの黄色のTシャツのフォトは
以前 ヨンジュンさんが出演されたチョ・ソンモさんの
「さよなら愛しい人」というミュージックビデオがありましたよね
その時に撮影されたフォトで 「追憶」とか「恋のソナタ」とか
「ちいさなメロディ」とか収録されたアルバムごとで
幾つかのタイトルがあったかと思いますが
フォトブックやポスターもあって
仰るように自然体の笑顔が素敵ですよね
撮影時期は 「ホテリアー」の直後?くらいだったようですので
まだ歯の矯正前のヨンジュンさんでしたね

モノクロの一枚は 韓国の洋服ブランドのマンスターの
CMの時のお写真だったと思いますが
この視線にドキッとしますよね
そして ピンクのシャツの王子に一票下さって
追記のコメントもありがとうございます
ところで 韓国で放送されている番組のことは
わかりませんですみません

いちごさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
お忙しい中 コメントも下さってありがとうございます

コメントを投稿