マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良いお年をお迎え下さい☆

2017-12-30 22:38:38 | ヨン様


こんばんわ

2017年もいよいよ大晦日を残すところになりましたね

こちらはこの年末は お天気が良い日が多くて 今日は今年最後の布団干しが出来ました

昨日は 結局半日大掃除に専念することになって
蛍光灯を天井から外して 傘の部分の掃除までしてスッキリできました
しかし 蛍光灯を天井から丸ごと外したのは初めてだったので
二十数年分の凄い量の埃が積もっていてうわぁという感じでしたが
綺麗さっぱり掃除すると気持ちがいいものですね
どんだけ 放置していたんだかと思うと恥ずかしいですが


今日は 食材の買出しをして 大晦日と元旦の準備に入ります


皆様この年末はいかがお過ごしでいらっしゃいますか





晴れやかで優しい穏やかな笑顔のこんなヨンジュンさんの表情のように良い新年を迎えたいですね




今年はヨンジュンさんの表立った活動のまったくなかったと言えるような一年でしたが
夏前頃から「冬のソナタ」の放送に続いて「愛の群像」の放送があって年末までは「太王四神記」の放送もあって
立て続けにテレビの放送でペ・ヨンジュンさん作品を毎日のように見られたので

個人的には録画をしておいて 一日の用事が全て終わってから
夜遅くに一人でゆっくりとチュンサン・ミニョンさんとジェホとタムドク様に会うお楽しみタイムも
久々にじっくりと見られて良い時間を過ごせたなぁと思えて
ヨンジュンさんの活動はありませんでしたが
やっぱり 今年も一年中ヨンジュンさんを見つめていた年になりましたね

そして

今年はモバイルのパティシエお写真以外は関節的に拝見できたお姿ばかりでしたが
ネット上から拝借した今年のヨンジュンさんのフォトをわかる範囲で集めてみました

2017年の愛しのヨンジュンさんのお姿写真より


1月 プレオープンしたセンターコーヒーで


1月 リュ・スンスさんのお子様の1歳のお誕生日パーティーに参加された会場で



2月 プライベート来日のセントルザベーカリーで



4月 センターコーヒーのお店で


そして

5月も数回センターコーヒーに訪れられたヨンジュンさんのお写真をネット上で拝見することができましたね








5月のヨンジュンさんのお姿



6月 JYPエンターテイメントのチョン・ウク代表さんの結婚式の時のヨンジュンさん
この時は 正面からのお顔が拝見できて嬉しかったですね

でも こうしてあらためて並べさせていただきますと
後ろ姿だけでも とっても愛しいヨンジュンさんですよね


来年2018年は もっとお姿が拝見できる年になりますように

ヨンジュンさんとヨンジュンさんをこよなく愛する皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


ここからは 今年最後のタムドク様と
今年初めの方のブログにあったフォトでハッと目を引いた若き日のヨンジュンさんのフォトをどうぞです















皆様

今年も一年間拙いブログにお付き合い下さいましてありがとうございました

お身体大切に
良い年末年始をお迎え下さいね

2018年もどうぞ宜しくお願い致します




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に☆ | トップ | 2018年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-12-31 10:13:00
さやかさん おはようございます。

最新のヨンジュンさん、カッコ良いタムドク、
大好きなチャヌをありがとうございます

個人的には何かと忙しい年でしたがさやかさんのお部屋でリフレッシュさせて頂き無事に新年を迎える事ができます
季節ごとのお話や美味しい食べ物のお話、お料理も、
沢山アップして下さり本当にありがとうございました

お身体を大切にお過ごし下さい。
良いお年を、明るい一年になりますように


今年もありがとう (eri)
2017-12-31 13:24:58
さやかさん、今年も楽しくヨンジュンさんのお話をさせて頂いて、本当にありがとうございました。

さやかさんと同じ気持ちで、ヨンジュンさんを見つめることができて嬉しいです。
今のヨンジュンさんにお会いできずに寂しいですが、そうですよね、今年はたくさんドラマを放送されて幸せでした。

来年は映画も上映されますし、前向きに元気に応援しましょ。

大晦日、お忙しいなか更新ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
今年もお世話になりました💗 (いちご)
2017-12-31 19:32:38
さやかさん、こんばんわ🌙⭐️

なかなかコメントできませんでしたが、今年もお世話になり有り難うございました😘

信じられない速さで時は過ぎ去って、目に映る景色も少しずつ変わって😵
さやかさんのお部屋だけは、変わることなくヨンジュンさんへの愛で溢れていて♡♡♡
訪れる度に癒され続けていますよ~💞
ヨンジュンさんの胸板が好き、背中が好き😍
もちろん、ぜ~んぶ大好きですが😍💓
フォトのチョイス最高😃⤴️⤴️

ここは、何年経ってもポラリスでいて欲しいですね~☆🙏

さやかさん♡
本当にいつもありがとう😚💕
良いお年をお迎え下さいね✨
くれぐれも、お身体を大切になさって下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました (ひろみ)
2017-12-31 22:38:19
さやかさん こんばんは☆

今年のヨンジュンさんのフォトを色々ありがとうございます
後ろ姿のフォトに向っては思わず「振り向いて~」って言ってしまいたくなりました
でも最後に正面のお顔を拝見出来てやっぱり素敵ですぅ~

今年はヨンジュンさんに嵌って
さやかさんに巡り会えたことが私にとって一番の出来事でした
とっても元気付けられて生きる力になったんです
色々なお話しもさせて頂きそして応えて頂きありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
とうとう大みそか (ノン)
2017-12-31 22:59:49

さやかさん こんばんは
とうとう今年もあと数時間 
この一年間も様々なフォトに素敵なお話
ありがとうございました

ヨンジュンさんもなかなかお出ましにならなくて
ちょっと寂しい一年でしたが、それでも常に気になる
存在で全く頭の中から消えなかったです
来年はどんな一年になるでしょうかね

照明もほこりが付きやすいですね
一応毎年外して綺麗に拭いてます 
時々小さい虫が入ってたりしますね

センターコーヒーは行ってないですが
銀座のセントルザベーカリーに行ったのは
今年の一つの思い出かな

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
皆様へ (さやか)
2017-12-31 23:54:21
こんばんわ〜

tomoさん

eriさん

いちごさん

ひろみさん

ノンさん

今年もあと十数分になりましたが
今年も一年大変お世話になりまして
本当にありがとうございました
ヨンジュンさんの動きがなくても
優しい皆さんがいらして下さって
色々なお話ができて
とっても嬉しかったです
拙いブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございました
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいの大晦日です

今日は、久しぶりに家族がそろって
バタバタとしていまして
パソコンが開けずにスマホから
今年のうちに一言でもお礼が言いたくて

またあらためて年明けにお返事をさせていただきたいと思いますが

新たな2018年の年が皆さんとヨンジュンさんにとりまして笑顔いっぱいの
素敵な年になりますように
良いお年をお迎え下さいね
2018年もどうぞ宜しくお願い致します

いつも本当にありがとうございます
tomoさんへ (さやか)
2018-01-05 10:49:28
こんにちわ~

tomoさん
新年明けましておめでとうございます

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

tomoさん
良い新年を迎えられたことと存知ますが
昨年もお忙しい中 拙いブログにお越し下さって
いつも優しい暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございました
いつもtomoさんのあったかなコメントに元気をいただいて
感謝の一年でした

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
tomoさんもお身体大切にお気をつけて
明るい素敵な良い一年になりますように
最新のヨンジュンさんにも沢山お会いできる年になると
嬉しいですね
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2018-01-05 10:59:25
こんにちわ~

eriさん
新年あけましておめでとうございます

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

昨年も大変お世話になりまして
優しいeriさんに支えていただいて感謝の一年でした
昨年も心温まるコメントを下さってありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね

私もeriさんと同じ気持ちでヨンジュンさんを見つめることができて
嬉しいです
仰るように 今のヨンジュンさんにお会いできなくて寂しいですが
昨年は続けてジェホやタムドク様にもお会いできましたし
今年は スキャンダルの映画上映もありますしね
そして 今年は最新のヨンジュンさんに是非ともお会いできる
ときめき再び
カンゲキの年になりましたら嬉しいですね
はい!前向きに応援しましょうね~

お忙しい中お越し下さってありがとうございます
今年の新たな一年がeriさんにとっても素敵な素敵な
良い一年になりますように
eriさん、いつも本当にありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2018-01-05 11:13:37
こんにちわ~

いちごさん
寒中お見舞い申し上げます

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

こちらこそ 昨年もお世話になりましてありがとうございました
いちごさんとは 食べ物のお話などでも盛り上がれて嬉しかったです
昨年 教えていただいたプチヴェールは
最近はどこでも見かけなくなってしまって
あの時にいちごさんに教えて頂いて食べることが
出来てでした
そして 万年ワンタパターンの拙いブログにそのような
優しいお言葉をかけて下さって感謝です
今年も変わらずマイペースなブログではありますが
どうぞまた宜しくお願い致しますね

私もヨンジュンさんの胸板も😍💓背中も大好きです
同じく全部大好きですが
今年は最新のヨンジュンさんにもお会いできるいい年に
なってほしいですね
いちごさんにとっても素敵で穏やかな良い一年になりますように

いちごさんもお身体大切になさってご自愛下さいね
心温まるコメントを下さって感謝です
いちごさん、いつもありがとうございます

ひろみさんへ (さやか)
2018-01-05 12:25:46
こんにちわ〜

ひろみさん
新年明けましておめでとうございます
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

昨年は、お世話になりましてありがとうございました
私も昨年ひろみさんとヨン友さんになれて
沢山お話ができましてとっても嬉しかったです
拙いブログにお付き合い下さって
こちらこそ 元気をいただきまして感謝でした
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね

ヨンジュンさんの後ろ姿のフォトに向かって
私も思わず 振り向いて〜〜と言ってしまいましたよ
今年は、正面からの最新ヨンジュンさんに
沢山お目にかかれる年になると嬉しいですね

ひろみさんにとられましても新たな一年が
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように
お互い良い一年にしたいですね
ひろみさん、いつもありがとうございます

コメントを投稿