マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

マニアックな話題

2012-03-18 13:23:35 | ヨン様


こんにちわ

3月第3週 週始めの日曜日

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日のこちらは、昨日からの雨が上がって薄曇りのお天気です
まだ寒い日が続いていますが
皆様 お変わりありませんか


ちなみに 愛しのペ・ヨンジュンさんのいらっしゃる 韓国ソウルの今日は、最高気温が7℃、最低気温が3℃だそうで
韓国もまだ寒いようですね

ヨンジュンさんは、お元気にしていらっしゃるでしょうか


さて、本日はですね。。。

ペ・ヨンジュンさんカジョクヨロブンにしかわからない
ヨンジュンさんファンの皆さんにしか話せないような
ちょっとマニアックな話題を取り上げてみたいと思います


たぶん、ほとんどのカジョクヨロブンがご存知だとは思いますが

ヨンジュンさんのこんなとこ知ってますかぁ?ということで



その1

右肩のあざ


 



その2

右手の甲の傷痕



個人的にこの無数の手の甲の傷跡を拝見すると 喧嘩が強かった頃のヨンジュンさんを
勝手に想像してゾクッとしちゃうんですよね(ちょっと変人アジュンマかな




その3

右の耳たぶにほくろが2つ







こちらのお耳のほくろちゃんは、ピアスのようで可愛くて
画像だと光の加減などで わからない時も多いのですが、作品や映像を拝見していて
気がつくとひとりでニヤニヤしている時があります(やっぱり怪しいですね


その他にも ヨンジュンさんの特徴として 傷あとやほくろとかって



キレイな寝顔にあごの傷跡がぁとか

映像を見ながら あれこれたまたま見つけちゃう時があると思いますが
皆さんは、いかがでしょうか?


そうそう!ジェホ氏の続きも またアップさせて頂ければと思っているのですが

今日はこんな話題でミアネ~であります




本日のフォトは、
歴代「眼鏡市場」さんのフォトより 幾つかピックアップしてみましたので 宜しければご覧ください



ペ・ヨンジュンさん 眼鏡市場フォトあれこれ






















そういえば、「眼鏡市場」さんは まだ契約は継続されていらっしゃるんですよね

また 新CMにお目にかかれると嬉しいですね



では、皆様

今週も まだ肌寒い日が続きそうですが

季節の変わり目 体調を崩されませんように お気をつけて

今週も お元気で良い1週間でありますように

 

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘蔵映像から | トップ | 「愛の群像」 第6話のジェホ☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-03-18 13:45:43
こんにちは! さやかさんが怪しい人ならヨン様家族は皆怪しいと思います。これらの他に私は、左目の下のホクロが好きです! 良いニュースがないですね(-.-;)
返信する
セクシー (hanuru)
2012-03-18 20:01:52
こんにちわ、いつもドキドキしながら
楽しみに拝見してます。
本当に素敵すぎて、心が痛いで~す。
個人的には!手が好き~
もっと、もっと、知りたいです。
また、よろしくお願いします。(^-^)/
返信する
いろいろあるな!! (ほっとラテ)
2012-03-18 20:41:27
こんばんは~〓ヨンジュンさんのお身体にもいろいろあるんですね~!ファンなのに全然…知らなかったです~('◇')ゞ映画観に行ってもドラマ見てても気付かなかった~(・o・)ヨンジュンさんの新しい情報は無いみたいですが(; _ ;)/~~さやかさんのブログからヨンジュンさんの魅力改めて知る事〓いろいろあって楽しいで~す〓また予告のあった「愛の群像」わくわくo(^o^)o待ってまーすはっきりしない天候、、、気温、、、( ̄▽ ̄;)の日々なので〓まずはお身体に気をつけて〓いつもお返事*て*い*ね*い*にありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-18 23:52:48
さやかさん、はじめまして。(^^)
私的には右肩のあざが一番好きです!(好きっていうのも変ですが)
「スキャンダル」のラブシーンの時に気がついたせいでしょうか?何だか妙に色っぽく感じて萌え~っとしてしまったんです。私も十分怪しいアジュンマです。(^-^)v
そして、いつもヨンジュンさんの素敵なフォトを見せて頂いてありがとうございます。
さやかさんのきちんとした奥様ぶりもブログから垣間見えて素敵だなって思ってます。(^^)
これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちは^^ (eri)
2012-03-19 11:10:55
さやかさん、マニアックなヨンジュンさん^^
きれいな手の傷跡ドキドキ(私も怪しいで~す)いつのお怪我なんでしょうね?
そんなことも考えるのが楽しかったりして^^

そうそうジェホの寝顔の傷も愛しいですね。
またジェホの続きも楽しみにしていま~す♪
返信する
クク^^ (ハルモニ)
2012-03-19 16:29:34
こんにちは~sayakaさん
好きですわ~こういうマニアなお話し^^

ハルモニ、耳のホクロを見たときは、エ?ピアスの穴が二つもあるじゃんでした^^;

メガネ市場のヨンジュン君はロン髪時代がチンチャチョアヨ
階段パシリは、もう見ていてもヒェ~そんなに走ってケンチャナ~でした。
カジョクにもう大丈夫ですから~とヨンジュン君なりの健闘でしょうが、ハラハラでした

本当にいつもどれもステキですね

和ましてくださりカムサムニダ~さやかさん
返信する
ホクロ (ミルク)
2012-03-19 17:14:50
さやかさん
手の甲の傷跡も 肩のあざも
ぜんぶ 愛しいです
耳のホクロもね
あと「鼻」のところにも
傷があった様な気がしますが
すべてがです

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-03-19 19:42:39
こんばんわ~

あやめさん
コメントありがとうございます

わぁ、それは嬉しいです!
実際、ヨン様家族さん以外の友達に話たら
きっと「大丈夫?」って
言われちゃいそうな話題でも
ヨンジュンさんのファンの方にしか通じない
話題があるということが嬉しかったりしますね

そして、そして!
目の下のほくろちゃんも確かに
でも、左側だったとまでは記憶していませんでして
実は、3つの画像を記事に載せた時に
そういえば右側ばかりで、
「どなたか左側でご存知の方いらっしゃいますか?」
と書こうとしたんですよね!
ですので、あやめさんのコメントを拝見した時に
わぉでした!
あやめさんは、かなりのマニアックさんでいらっしゃいますね

良いニュースがなかなかないですが
お待ちしている間、こうしてお付き合いくださり
あれこれお話できることに感謝しています
いつもありがとうございます

返信する
hanuruさんへ (さやか)
2012-03-19 20:01:11
こんばんわ~

hanuruさん
いつもご覧下さり、
そしてそんな風に仰ってくださって
ありがとうございます

仰るように本当に素敵すぎて
胸が痛むほどに
愛しきヨンジュンさんですよね

hanuruさんは、特に手がお好きなんですね
ほんとに手もとっても素敵で
胸キュンですよね
またあれこれ大好きなヨンジュンさんのお話で
盛り上がれたら嬉しいです!
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-03-19 20:25:51
こんばんわ~

ほっとラテさん
ほんとに!ヨンジュンさんのお身体にも
あれこれですね~
(勝手に話題にしちゃってヨンジュンさんには
ごめんなさいですが
ほっとラテさん、確かに映画館などのスクリーンや
大きな映像画面では、気がつかないような
細部な部分だったりしますよね
ですので、全然気づいていらっしゃらなくても
ケンチャナ~であります
今度、もしお時間がありましたら
DVDでそこの部分だけ(笑)チェックしてみられてくださいませね

ヨンジュンさんの新しい情報は、今のところなくて
ちょっぴり寂しいですね
でも、そんな風に仰ってくださり
ありがとうございます
「愛の群像」の続きは、
この次(もしかしたら明日になってしまうかもしれませんが)
またアップさせて頂きますね

天候も変わりやすくまだまだ不安定ですが
ほっとラテさんもお体お気をつけてくださいね
こちらこそ いつもコメントくださり
貴重なお時間をお付き合いくださり
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿